無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん2005年12月01日

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
うっとうしいぞ。Pooh。
旅行から帰ってから、

毎晩

プーさん、
眠っているはずなんだけど、

寝返り打ったりするときに、
必ず、

私の布団に入ってきて、

足を乗せたり、

おっぱい触ったりするの。

あら、

Hする気なのって思って。

しょうがないわねぇ~。

=^-^=うふっ♪

なんて、

そういう体勢

(どういう体勢)
に、入って待ってると。

じきに、手が止まって、

イビキかいて寝ちゃうの。

それが、一晩中、
プーさんの眠りの浅いとき、

レム睡眠?の時、ノンレム睡眠か?

に、仕掛けてくるから、

大変。


私とプーさん、
別の人間なんだから、

眠りのサイクルだって、違うよね。

だから、
私、寝られなくて大変。

これも、
長くは続かないとは思うんだけど。。。

『やめて』

って言うのもなんだか、
プーさんの機嫌そこねそうだしね。。。

ちょっとうれしい気もするし。

私の理想としては、

Hは、思いっきりして、

あとは、余韻を少し楽しんで。

『おやすみなさい。』

って、

別々に離れて、

ぐっすり

眠るっていうのがいいかな。

プーさん、イビキうるさいし。

ときどき、無呼吸してるし。。。。


お土産に買ってきた、ウイスキーが、いけなかったのかしら。。

ウイスキー、
あと、3センチくらいで、
なくなるから。。

それが原因だといいんだけど。。。。

ちょっと言わせてね。

うっとうしいんだよ~。

プー。


まっ、プーさんの帰ってくるまでに、
けっこう仮眠とったりできてるから、
体的には、大丈夫だけどね。。。
私は。





Designed by aykm.
