無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん2005年12月02日

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
翻訳機とどく。
昨日は、昼に、
プーさん、
お待ちかねの

翻訳機が、届いた。

9200円くらいで、
送料、手数料すべて込みで、
買えたかな。

いつもは、
こういうときは、
メールしてあげるんだけど。

『届いたよ。』って。

翻訳機は、
私の、やきもちにより。

メールなしです

帰ってみれば、わかるでしょ。

( ̄‥ ̄)=3 フン

ってかんじ。

グアムから帰ってきてから、
お休みなしの、
1週間が、
今日で、終わる。

疲れた

おまけに、プーさんが、
夜中に、寝かせてくれないから。

でも、昨日、プーさん、
お客様の接待で、
飲んで帰ったの。

帰りは、9時で、
早かったんだけど。

けっこう飲んでたみたい。

そのせいかどうかわからないけど。

いつものちょっかいが、なくて、
朝まで、ぐっすり眠れた。

久しぶり

ほんとは、昨日、バレーの日だったんだけど。
咳もまだ出るし、

お休みしちゃった。
みんなに、お土産、買ってきたんだけど。

来週は、行くからね

で、
翻訳機なんだけど。

プーさん、帰ってきて、

早速、包みを開け、

中身を確認。

pieさんが、
コメントで、

『あの翻訳機は、役立たず、変、変。』

て、書いてくれてたのを、思い出し。

なんか、
もってる人の話によると、

『これって、あんまり、よくないみたいよ。』

みたいな事を、
穏やかに、プーさんに、進言

『うん。知ってるよ。
なんか、変な翻訳も多いらしいよ。』

知ってんだ。

( ̄‥ ̄)=3 フン

でも、うれしそうに、あちこち触ってた。

『使い方が、わかんないなぁ』

なんていいながら、

翻訳機からは、
何語かわからない言葉が、
流れてきてる。

私には、全部、タガログ語に聞こえちゃう。

プーさんが、

『使ってもいいよ。』

って、
差し出してくれた。

でも、私ったら、

『もう、グアム行っちゃったし、
行く前だったらよかったのに。』


なんて、かわいくない。


ここから、
ちょっと、反省

プーさんは、
ほんとに、旅行のために、買ったのかなぁ。

昨日試しに、いろいろやってたのは、
ほんとにタガログ語?

今思うと、
英語だったような。
(ヒアリングは、かなり苦手。)

今日から、彼女との、電話で、
早速使うと思ってたけど。

うちに、おいてってるし

私のやきもちは、
かなり、プーさんの行動を、
怪しく推理しているような。

でも、これ位しておかないと。
なんかあった時、

ショックを、受け止められないもんね。






今朝は、風呂上りプーさんJr.くんを、

ぱっくんしてほしいと、
プーさんからの

アプローチが、あったのですが、

せき出ちゃうから、だめだ。
っていってるのに。。。

お願いされちゃって、
やってみたら、

やっぱり、
ぱっくんすると、
咳が出ちゃうの。

二度ほどトライしたんだけど。

プーさんも、笑いながら、あきらめてくれた。

で、
いつもの、

シャカシャカ

ピュー

で、

拭き拭き。

今日は、居酒屋さんの駐車場まで、
プーさんと、次男君を、
送っていきました。

頑張ってね。




Designed by aykm.
