無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん2005年12月05日

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
わたしって、罪な女?
私って、罪な女?



って、そんな、ないない


昨日は、次男君が、
センター試験の予行練習で、
試験会場へ、

午前7時から午後7時まで、

12時間の留守



プーさんは、
月末締めのデーターの作成で、

プーさんの会社のPCが、
壊れちゃって、大変なんだって、

『早お昼を食べたら、会社に行く』
って言ってたの。


私は、いろいろ、家事を済ませて、
部屋に戻ってみたら、


プーさん、まだ、布団の中で、
テレビ見てるの。


昨日も、寒かったから、
プーさんの布団に、

『寒い寒い』

って、
入ったら、


『もう』

なんていいながら、

足を絡めてきたの。

いつもの調子で、

アレやこれらしながら、

二人とも、気分は、最高潮へ。

(プーさんの気分は、推測。)

プーさん、
私の上に乗ったりは、
するんだけど、


なかなかプーさんJr.を、


私には、入れてくれないの。


なんで?


なんか、今日は、


中でイける気分。


これは、入れなくては、


(゚-゚*)(。。*)ウンウン。絶対に


プーさんが、私から降りた瞬間、


スルリ


プーさんの上に乗っちゃいました。


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



そーと、そっと。

ゆっくり、ゆっくり。


入れる過程を、
楽しまなくっちゃ。


おっと、プーさんが、
早く入れたくて、
腰を持ち上げてきたけど、


だめだめ


私ね、この瞬間好きなの。


楽しませてね



あーん。

気持ちいい


プーさんが、
両手で、私の
乳首を。。。。


あっ

だめ。


プーさんの上で、

思いっきり、
動いたあと、


イかせていただきました。

声もすごかったかも。


(。-_-。)ポッ


田舎の家の、いい点ね。


とーても、
気持ちよかった。


じゃぁ、

プーさんも、イきますか?

すっかりその気だから、



ちょっとの、
シャカシャカで。


『ウッ』

(Hの間に発するプーさんの声ってこれくらい)


ピュッピューって。


拭き拭き。






このHで、
プーさんは、会社に行く気が、
失せてしまったみたいで。

『今日は、もう、会社行くのやめた。』

『一日こうしてる』



ふっふっふ。



プーさん、
私の魅力に負けたわね。



というわけで、
プーさんは、昨日は、
1日、布団の中で、過ごしました。



いいのよ。
プーさん、
疲れ気味だったからね。



ときとぎ、私も、プーさんの
お布団に入って、
体を温めてもらいしまた。






夕方、
生理になりました。



神様が、夕方まで、
待っててくれたのかな?


でも、プーさんが、のどが痛いって、
言い出しました。

わたし、うつしてしまったかな。



この風邪の咳は、辛いのよ

プーさん。

はい。のど飴。

Designed by aykm.
