無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん2005年12月09日

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日は、忘年会。
昨日のblogの、


うちのHは、変?


とりあえず、
今のところ、
あれが、

我が家のスタイルでは、あります。


が、


今後、プーさんと、よく話し合い。

もっともっと、

よりよいHが、できるように、


努力を重ねていく必要が、


あり。


ということで。

mint、頑張ります。






昨日、プーさんが、


笑いながら、かえって来ました。



だって、玄関のドア開けたとたんに、
笑い声が、

『どうしたの?』

『なんかいいことあったの?』



『スピード違反で、捕まっちゃた。』



おーい。

なに、笑ってんだよぉ~。


レーダーっていうの?


ネズミ捕り探知機?


あれつけてるのにぃ~。

『反応はなかったの?』

『あったよ。だから、スピード落としたんだよ。』

『それでも、捕まっちゃったんだ。』

制限スピード、50キロのところ、
66キロで、走ってたそうな。


16キロオーバーで、


チャリーン!


12000円。


なんか、私って、
お金のこと書くこと多いよね。


いやだわ。


12月15日までに、払えって。

プーさんの後ろも、プーさんの前も、

続々と捕まってたって、

おまわりさんたちの、


忘年会費用?


だって、変な時間にやってたのよ。

夜の9時よ。

夜の9時といえば、
飲酒運転のほうでしょ。

プーさんも、そっちかと思って、
おまわりさんに止められたときは、
余裕だったらしいわ。


のんでませ~ん。

てね。


金額的には、痛いけど。


この時期の、プーさんの、

マイナスポイントは、

私にとっては、ありがたい。

だって、今日忘年会だっていうの、
なかなかいえなくて。。。。

『じゃ、自分も。』って、

思いそうでしょ。
プーさん。

思い切って。

今朝、言ったの。

『今日、忘年会が、あるんだ。会社の。』

(確かにメンバーは、会社の人だけど、会社は、ノータッチ)

会社のっていうのをつけると、
仕事の延長線みたいに、思われるかと。。。。


本人は、あんまり乗り気じゃないんだけど、
仕事ですのでみたいな。。。。



ほんとは、大乗り気なんだけど。。。。




『晩御飯用意しておくからね。』

『うん。わかったよ。』



おおっ、プーさん、やさしいお返事。


昨日は、バレーもあったんだけど、
咳もまだ出るし。

2連荘で、家を空けるのは、

やばいから、

バレーのみんなまたまたゴメンネ。

来週も、忘年会なの。

バレーは、来年まで、おやすみかも。


運動不足で、

体が、重いよぉ~。





Designed by aykm.
