無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん2005年12月11日

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
プーさんへの笑顔。
奪還作戦。


ひさびさ。


といってもたいしたことじゃなくて、

昨日、わが身を振り返り、

反省したことが。。。


昨日、お昼、次男君と、二人で、
モスバーガーに行ったの。

でね。

後ろの席が、
小さい子供を2人つれた
若いご夫婦。

ご主人は、後姿しか見えなかったんだけど。
奥さんの、表情は、しっかり見えたの。

会話も、ちょっと、
聞こえちゃった。

盗み聞きの趣味はないのよ。


夕飯の買い物の話だったわ。



その、奥さんの

表情が、険しいの

何怒ってるの?
見たいな顔なの。

で、言葉遣いも、
叱ってるかんじ。



私も、不倫される前って、
あんな感じだったのかなぁ。



いいや、あそこまで、ひどくはなかったわ。

なんて、思ったりしてて。

バーガーをぱくついてたら。。。





隣の席に、


同じようなご夫婦が、


こちらは、
ご主人、席に着くなり、

新聞を読み始めたの。

で、小さい子供が、その隣に座って、

その前に、奥さんが座ったんだけど。

奥さんも、席に着くなり、

雑誌を。


えっ、会話がないの!


時々、ボクが、なんかしゃべると、
お父さんが、返事するくらい。


ご主人が、奥さんに話しかけたんだけど。
奥さんは、返事しなかったような。



けんか中?


今のご夫婦って、
こういう感じ、多いの?



二組とも、きれいな奥さんだったのにぃ。



プーさん、

ゴメンネ。

私も、最近油断してたかも。

不倫発覚後は、
プーさんに対しては、

いつも、
いい顔で、
相手しようって、
決心してたのに。


最近、ダレてたかも


この二組の奥さんのようでは、
またまた、不倫されてしまうわ。


大事な時期なんだから。

目に星いれて、

きらきらさせながら、

プーさんとの会話を
大事にしなくっちゃ。



ありがとう。

不機嫌顔

奥さんたち、


猛反省しました。


わたし、
優しい顔の
奥さんになる。




Designed by aykm.
