無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん2005年12月12日

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ぞろ目
何が、ぞろ目かって?



つまらないものですいません



車の走行距離です。



051211_1737~02.jpg



ね。

44444です。



ちょっと前から気になってたんだけど。

そろったら、写真とろうなんて、
思ってて。

昨日の夕方、買い物に行こうと思ったら、


もう、あと3キロ


周りが暗かったのが残念。

路肩に止めて、撮らせていただきました。


買って


3年と4ヶ月です。



都会の人には、
そんなに走るのって、
思われる距離かも、

田舎では、こんなもんなのよ。

特に、次男を迎えに行くからね。


4が、5つで、縁起悪いかななんて思ったりしたんだけど。


4あわせ→幸せということで。


はい。座布団1枚とっちゃって。

イャーン。





なんて、馬鹿なことばかり、
言ったり、したりしてるヒマはないです。


次男君の3社面談で、
大学の願書、
そろそろ取り寄せなくっちゃいけないっていわれて。

そういうのって、本人がするんじゃないの?

うちの子ボーとしてるから、任せると、

取り寄せそびれそうだし




年賀状まだ何にもやってないし。

昨日、ネットで、プリンター

やっと注文したし



3日後には、


1泊の忘年会予定してるし。



プーさんにまだ言ってないの。

なんて言おうかななんて悩んでるし。



公民館の大掃除とかも頼まれてるし。

もちろん、うちの大掃除も。




プーさんの旅行は、どうなってるんだ?




そういえば、プーさん旅行のことぜんぜん言わないし。

行かないとうれしいんだけど。。。


そんなこんなで、
毎年予約するクリスマスケーキ、


今年は、しそびれてるし



クリスマスなんかプレゼントしたいし。

でも、旅行に行っちゃったら、
プレゼントしたくないし。



彼女が帰るカウントダウン、すっかり忘れてるし。

いいことだ。


あと、10日。わぉ。


私の気持ちを知ってか知らずか



今朝も、プーさんの


シャカシャカ

ピューも、

したし。




こんなことで、あたふたしているうちに、
今年も終わりそうです。


みなさんとこは、順調に、
今年は、暮れていきそうですか?








Designed by aykm.
