無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん2005年12月14日

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
落ち着きません。
ぞろ目っていうタイトルで、
blog書いておいて、

自分のカウンターが、
ぞろ目になったのは、

ぜんぜん気がつかなかった。

まっ、これは、気にしても、
なかなかその時に、開くのって、
難しいんじゃないかな。


ところが、
オールさんが、
写真撮ってくれました。

=^-^=うふっ♪

05-12-13_19-28.jpg


ありがとう。

先日の、車の走行距離と、同じです。

すごい。

うれしいです。





で、

今日のタイトルですが、


はい、


落ち着きません。



彼女が、フィリピンに帰るまで、
あと、1週間です。


プーさんは、何にも言いません。

私も何にも聞かないの。



ちょっと、情緒不安定になりつつある私。


プーさんの帰りが、ちょっとでも遅いと、

ドキドキしちゃうんです。



でもね。

毎日、
微妙な時間に帰ってくるの。

8時30分とかね。


電話は、毎日してるとは、思うんだけど。


お店に行っても、
そんなに長くは、いられないだろうし。


最近、夜寒くって、
私のお布団は、冷たいから、

毎晩、
プーさんのお布団で、
一緒に寝てるの。


『えーいじゃまだ。』

って、言いながらも、

抱っこしてくれるし。



でも、その優しさが、
怖かったりもするの。


明日、泊りがけの忘年会でしょ。

断ればよかったかななんて、
後悔もちょっとしてるし。



でも、プーさんに時間をあげられるかななんて思ったりもしてるし。



だって、もう、一生あえないかもしれないし。。。。。


ううん。


会う約束してるから、
プーさんは、
平気なのかもしれない。



聞くのも怖いし。

まして、携帯チェックなんて、できないし。





今夜、明日、忘年会に行くことを言うの。


その時に、プーさんからも、なんか、
要求が、出そうな気がする。


でも、いいきっかけかも知れないなって思う。



早く、クリスマスになってくれないかなぁ。



Designed by aykm.
