無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん2005年12月15日

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
弱虫。
昨日の夜、
プーさんに、

1泊忘年会のこと、
言うって言ったのに。


いえなかった。



弱虫です。



だって、
なんか、

言いたくなかったの。




このまま、言わないで、

今日の夕方くらいに、

メールで、
ゴメンネ。。。。。


実は、

なんて、入れようかななんて、
思ったりもしたけど。


それは、ちょっと。





で、今朝、

プーさんが、出かける、
10分前に、言いました。



やばいです。


プーさん、
笑いました。


その笑いは、
優しい笑いでは、

なくって、



ちょっと、皮肉の混じったような、
笑いに見えたなぁ。



『夜、いなくて、寂しい?』

って、きいたら、

『ううん。』

ていいながら、
笑ってたけど。


mintのこと、別に好きじゃないんだから、
さみしいわけないだろ

って、
心の声が、聞こえたような。



今日、彼女に、会いにいけるな。


みたいな。




なんか、わたしって、
すごく、いやな性格になってます。



自分でも、今の私は、嫌いです。





今日は、これから、
仕事です。


4時に終わる予定だけど、


お迎えが、5時15分に来るので、


ちょっときついから、

急病で、3時に帰ろうと思ってます。





プーさんや、うちのことは、

すべて忘れて、
忘年会を楽しんできます。


アッ、メンバーは、
英会話から、仲良くなった、
5人組です。



メンバーの中に、
痔の人が、
二人いることが、
判明したため、


この会の名前は、

ヘモロイドクラブ

になりました。


Designed by aykm.
