無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん2005年12月16日

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ただいまっと。
すっかり。

楽しませて

いただきました。

プーさんのことも、すっかり忘れてました。

いいのかい?

ってとこです。

昨日は、あれから、
旅館というかホテルというか、
には、

6時半くらいについて、

まずは、お風呂です。


それぞけが、好きな柄の、
浴衣を選べました。

柄に夢中になってて、
サイズまで、気がつかず、


051216_0806~01.jpg


悲惨な結果になってしまった友達がいました。

彼女背が高いから。。。


露天風呂もあったよ。

051216_0747~01.jpg



これは、朝撮ったんだけどね。



それから、食事だよ。

みんな主婦業から開放されるだけで、
大満足。

さあ、食うぞー。


051215_1941~01.jpg


量が、多くて、
食べられなかったよ。

くやしぃー。


お酒も飲んだし。

大騒ぎしたよ。

このメンバーは、
下ネタは、ないんだけど。

けっこう、

おしゃれとか、

美容とか、

健康とか、

を、

人生の深いとこも。


大笑いしながら、
しゃべる人たちかな。

私の今一番お気に入りグループ。


でも、プーさんの不倫とかは、

絶対いえない


今回盛り上がって、

ヨガの得意な友達に、

教えてもらうことになった。

来月、14日から、
彼女のうちで、
1時間。
楽しみ。

ケーキの得意な友達も、
その時に、
超簡単な、
アップルパイの作り方を教えてくれることになった。

彼女のケーキは、
とってもおいしいの。

大げさじゃなくて、
お皿まで、なめちゃったことがあるのよ。

そのなめちゃったケーキも、教えてもらうことに。。。


とっても、簡単なんだって。



ほんとに、安くて、簡単らしいから、
ぜひ、
マスターして、
みんなにも、教えてあげるね。


ヨガの彼女に、
ヨガを少し指導してもらって。


みんなの体が、硬いことに、大笑い。




そして、12時には、就寝。

私の咳が、まだ少し残ってるけど、

みんなに心配掛けるほどじゃなくて、
よかった。

イビキかく人

うなる人。

朝、みんなで、言い合って、


大笑い。


朝日が、綺麗だったわ。




051216_0742~01.jpg


朝ごはんも、バイキングじゃなかったの。
今、バイキング多いよね。

ちゃんと、おねえさんが、ついてくれたよ。

お味噌汁も、海鮮お味噌汁で、

サザエと、えびが、入ってるのを、
その場で、鍋で、温めて、出してくれたよ。


051216_0811~01.jpg



で、のんびり、コーヒーかなんかのんで。

家にさっき着きました。



これで、12000円。


経営者の方と、お知り合いの友達の、おかげで、
この値段だと思うわ。



思いっきり、食べて、飲んで、笑って。

こんないい思いしたんだから、

きっと、あと1週間、乗り切れる。

うん、大丈夫。



でもね。
夜、メールが来たの。


バレー仲間から、
忘年会、20日に予約したよって。



行きたいし、行かなくっちゃって思うんだけど。



20日って言ったら、

彼女の帰る、前の前の日だよね。



うわー。


どうしよう。


家に帰ったら、プーさん私の作ったご飯、綺麗に食べてた。
なんか、うれしかった。

今夜は、暖めてもらいましょう






今日は、これから、
美容院に行ってきます。


ちょっと、伸びた髪を、

セレブ風に、

毛の先だけ、
縦巻きにパーマかけてみようかななんてね。


プーさん、気がついてくれるかなぁ。

Designed by aykm.
