無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん2005年12月17日

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
セレブじゃないかも。。。
昨日美容院に行って来て、

セレブの髪型にって。。。


自分なりには、
ずいぶん、

セレブっぽいと、
思うんですけど。。。。



一応、
写真出しますけど、



お叱りは

コメント欄に入れてくださいね。



では、


右から

051216_1903~02.jpg


左から





051216_1825~01.jpg



正面から


051217_0748~01.jpg



いかがでしょうか。


このくらいで、


ご勘弁を。







忘年会の夜のプーさんは?


次男君に聞きました。

『お父さんは、何時に帰ってきたの?』

『8時くらい。』

早い。

よかった。


昨夜のプーさんは、
いつもとぜんぜん変らず。

おしゃべりなプーさんでした。






ただ、

気になることが

プーさんJr.くんとかは、
触ってほしがるんだけど。


ここのとこ、何日間か、

出してないよ


オッパイも触ってくるんだけど。

それまで。




今日は、忘年会だって。


明日も仕事だって。

これは、ほんとだよ。





体、壊さないでね。

プーさん。
Designed by aykm.
