無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん2005年12月18日

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
昨日の出来事。
おはようございます。

昨日の夜は、
大変だったよ。

プーさんは、
あんまり乗り気でない

会社の忘年会だったし。

次男くんは、
塾だったので、



一人のんびりした夜をすごしてました。

夕方くらいから雪が、
どんどん降って来て、

道路にも積もりはじめたの。

これ以上積もったら、
プーさんのお迎えは、

無理かも

『早く帰る』

って言ってたし。。。

プーさんにメールしちゃいました。


『これ以上積もったら、迎えに行けないかも』

って。

返事なしです。


12時になっちゃいました。

またまた、

メールしちゃいました。

『大丈夫?今日は、お泊まりかな?』

この忘年会は、
帰れない人は、

泊まることもできたの。

その後、しばらくして、
プーさんから、電話が。

『迎えにきて』
って。

『雪大丈夫?私迎えに行けるかなぁ。』

『大丈夫だよ。』

『わかった。じゃあ、今から、行くね。』


でもね。



道路にでたら、
すごい積もってるの。

道路が真っ白で、
センターラインが、

見えないの


無理だよ。

プーさんに、『無理だ』って言おう。

でも、プーさんが待ってる場所は、
彼女のお店のそばだし。


お店に行かれたらいやだ。

道路は、車が、
ほとんど走ってないから、

つるつるじゃないの。

ゆっくり行ってみよう。

って、走り出したの。

雪道は、
ブレーキ踏むと危ないって、言ってたな。

踏んでみよう。

全然平気だわ。

そこへプーさんから、電話が。

『やっぱり危ないから戻れ』

って。

『うん。わかった。

プーさんは、タクシーで、帰って来てよ。』


『うん。わかった。』

でも、

待てど暮らせどプーさんは、
帰って来ないの。

待ってる間、
つまんないからテレビ見てたら、

Hなのやってて、

そんなんで、そんなに感じないでしょ。

なんてケチつけてたら、
変な気を起こしてしまって、

自分で、しちゃいました。

それも、二度も。

最近してなかったから。

プーさんのせいよ。



彼女のところへ、いっちゃったかな?

なんて、
さびしくなってたら、

エンジンの音。

急いで窓からみたら、自分の車だよ。

『だめだよ。死んじゃうよ。』

超にんにく臭いプーさんに、
お説教して。

ラーメン食べたいっていうから、
作って、

お風呂に入って、

出て見たら、

ラーメン残してイビキかいて寝てるの。

で、PCをちょっと見て、
プーさんのお布団へ。

それからが、大変。

朝まで、ちょっと目が覚めては、

さわられ、入れられ。

気持ちいいのよ。

イキたいの。

でも、プーさんいいとこで寝ちゃうし。

しょうがないから、

プーさんが、おっぱい触ってる時に、

自分の指で。


もう~。中でイカせて。
ね。プーさん。

051218_0859~01.jpg



朝寝坊して、起きてから撮ったので、
もう、結構溶けてました。
Designed by aykm.
