無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん2005年12月19日

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
過敏。
昨日、
プーさんは、

休日出勤。

クレーム品を出しちゃって。

その調査に来るので、
準備だって。

帰りも遅いの。

8時半くらいだった。

最初の一言が、

『助手席の窓が、開かない、壊れちゃったみたい。』だった。

私は、『助手席』って言う言葉に

引っ掛かっちゃった

なんか用事があって、



開けたんだわ。

でも、その後、

『ドアを開けると、窓が、下がらないからおかしいなって、思った』

って。


プーさんの車って、
ドアを開けると窓が、
1cmくらい下がるの。

ドアを閉めると窓が、
また、もとに戻るの。

それが、
ドアを開けたのに動かなかったから、

おかしいって、気がついたんだって。


助手席のドア

開けたんだわ。


私以外の女の人は、乗せないって、


約束したのに。


わかってた。
そんなの無理だって。


でも、彼女とは、限らないし。




きっと忘年会の時に会場まで、
誰かを乗せてあげたのよ。

そうだ。そうだ。



聞けないの。プーさんには。

返事が、怖いの。






今朝のHはね。
なんか変だった。

いきなり、
私のあそこを右手で、

ぐちゃぐちゃと。

左手で、私の乳首を、

いじいじと。




だめです。

あっというまです。

すごい声だしてイッちゃいました。

自分だけ、
気持ちよくされて、
イカされて、

それを、プーさんに冷静に見られるのは、

す~~~ごく恥ずかしい。

プーさんに背中むけてたら、
いきなり、プーさんJr.が、

わたしのあそこに入って来ようとしてるの。

でも、入らないのよね。

わたしが『く』の字にならないと。

でも、それだと、挿入が、浅いみたいで、

『松葉くずし』?に体勢をかえられて。


そしたら、プーさん、でそうになっちゃって。


あわてて抜いて。

シャカシャカ、ピューで、
イッちゃいました。



いつもと違うと、
不安です。

なんかありました?

プーさん。
Designed by aykm.
