無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん2005年12月22日

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やっぱり、行くって。
真夜中の3時。

プーさんが、
私の布団に入ってきたの。


ぐっすり寝てたのにぃ~。


ギューて、抱きしめられて。



耳元で、ささやかれた。



『お願いがあるんだ』

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

(↑これ、使ってみたかったの)

きっと、あの話だ。

『何?』

明るく返事したよ。
よく頑張った。

『23.24.25日、旅行行ってきていい?』

ほらね。


『うん。いいよ。』

できるだけ、普通の声で答えたよ。

『怖くって、ずーといえなかった。』

え~。私って怖いの?

こんなに優しいのに。

『前に、いいって、言ったでしょ。』

これも優しい声で言えたよ。

『でも、用意は、手伝わないよ。』

せもてもの抵抗さ。
( ̄‥ ̄)=3 フン

お金はいらないって。

持ってるの?

ちょっと、どこからの収入?

実家で、遺産でももらったのかなぁ。





そのあと、プーさん、
手を出してきました。


そんな話聞いたあと、
されるのいやだった。


だから、頑張って、抵抗したんだけど。

不倫発覚以来のH拒否だったんだけど。

なんか、触れらてて、気持ちよくなっちゃって。。。。

もー。
わたしってば、
ポリシーつうもんがないのか。

こんな時でも、
イケるわたしって、いったい。


なんか、寒いです。


って、大雪だもん。



今日は、道路が、黒くなるまでは、
自宅待機だ。



たいしたことない旅行だし。
(゚-゚*)(。。*)ウンウン


みんなのところに行って、
遊んでもらおうっと。
遊んでね。



年賀状もつくろっと。
まだ、作ってなかったの。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。




明るく過ごします。



優しい言葉は、かけないで。


慰めの言葉もね。



ぜーんぜん、

平気だから。





Designed by aykm.
