無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん2005年12月23日

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いってらっしゃぁーい!
今、プーさん、出かけた。

『じゃあ、行ってくるね。』

『うん。気をつけてね。』



行く前に、
プーさんが、
ちょっと、不安がってた。

一人で、海外行くのはじめてだから。。。
ちゃんと、着けるかなぁ。


おや。


私ってば、勘違いしてた。


彼女の帰るのに、
一緒についてくんだと思ってた。

空港には、
彼女のお友達のご主人が、
来るらしい。

『顔知らないしなぁ。』

って、言ってた。


なんだ、じゃあ、今日は、

ほとんど一緒じゃないんだ。




昨日、早く寝たら、
12時くらいに、
起きちゃって、

プーさんも起きてて。


プーさんが、

『飲もうか?』
なんて、言い出して。

『おつまみないよ』

ほんとは、飲みたくないの。

『さきいかあるし。』

『じゃあ、飲もうか。』

『でも、次男君学校あるし。』

『大丈夫、俺が送ってく。』



で、一人で、ほとんどお酒を飲んで、
私にちょっかいを出して、

でも、途中で、寝ちゃって、

朝、寝坊したのは、

だれだ?




『行ってみて、よかったら。
今度は、一緒に行こうね。』


『・・・・』

ごめん

GOOD相槌プレイヤーの
私でも、ここは、返事できなかった。




昨日も、酔って、プーさん言ってた。

『なんで、怒らないの?』

って。

( ̄‥ ̄)=3 フン

怒ったら、逆ギレするじゃん。

旅行の準備は、
手伝わないはずだったんだけど。

着るものが、夏物だから。
しまっちゃってて。

プーさんの言うとおりに、出してあげたよ。




昨日ね、
次男君を
迎えにいったら、

次男君が、
鯛焼きを1つくれたの。

私のために買ってくれたんだって、
思ったら、
涙が出てきた。


クリスマスプレゼントか?

今、優しくされると、
もろいです。

100円で、泣いてしまいます。








さぁ、3日間、フリータイムで、

楽しむぞ。

Designed by aykm.
