無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん2005年12月24日

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
出発前のメール
たぶん。
プーさんは、
私にかなり、
申し訳ないと思ってるみたいです。


昨日、
出発前に
空港から、
メールをくれました。

そのまま、
コピーしますね。

タイトルは、

『1時間遅れです。』

内容は、

『迎えにくる子の
だんなは警察官なので
へんなことしたら
殺されるそうです
安心して下さい』


(プーさんのメールって、めずらしいです。

句読点使わないんだ!)



プーさんは、今まで、
彼女とは、
Hは、してないです。


今回の旅行に関しては、
そのことについては、
聞けませんでした。


でも、プーさんは、
そこのところを、
私が、すごく心配してると思ったのかな。




すぐに、返事しました。

『はい。わかりました。
気をつけいてね。』


です。

これ以上書くと、
いやみになりそうだからね。




昨日は、なんか、だらだらして過ごしたから。

今日は、体を動かして、
頑張ります。


みんさん、よいクリスマスをね。





ichikaraさんのことと

りらさんのことが、

気になるんですけど。


二人ともその後どうですか?
Designed by aykm.
