無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん2005年12月26日

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
プーさん、帰り、はやっ。+お菓子バトン
プーさんに、
何時に帰ってくるか、
聞いてなかった、
私もいけない。

でも、夜だろうなんて、
高をくくってたら。。。



夕方の5時に、
エンジンの音。



うぁ~。
はやっ。



まだ、
心の準備が、



私、アクシデントには、弱いんです。





なにげないふり。

『あら、お帰り。』

『早かったのね。』



『ただいま。』


って言ってから、
プーさんの、

旅行の話が、
えんえんと



彼女をうまく、
出演させずに、


空港のこと、

隣の席のお客さんのこと、

料理のこと、

景色のこと、


いろいろいろいろいろ・・・・・






プーさん、
私、聞きたくないですけど。。。。


『ヘー。』

『そうなの。』


私の返事、
ダメです、

気合が入りません。





いくら彼女が、登場しなくても、
旅行の話を聞くのは、辛いです。



プーさん、
人の気持ち、わからないよね。
まったく。。。。



私の返事が、
あまり、よくなかったのか、
疲れのせいか。



ちょっと、寝てからは、
PCを、触ったりして、

無口なプーさんになりました。



そうだよ。
プーさん、
普通は、余韻に浸るでしょ。


今朝は、
Hも、誘ってこなかったし。。。。


朝は、怪しげな様子で、
いろんなものを、
手帳とか、こまごましたものを、

取り出して、
ごそごそ持ち出してた。





で、プーさんが、出かけた後、

かばんから、洗濯物を、取り出そうとしたら、

出てきました。

飛行機代の明細書。
(隠すならすべて隠して。)


114000円。
(* ̄- ̄)ふ~ん。

もってんじゃん。



いつか、聞き出してやる。
このお金、どうしたのか。

200000円は、持ってただろうな。



今は、たぶん、
どうやって、
彼女と、
安く、連絡を取ろうかって、

いろいろやってると思う。


そういう男よ。

( ̄‥ ̄)=3 フン



でも、昨日の決心は、
変らないよ。


いい夫婦で、いようね。
プーさん。


お菓子バトン

道具やさんにいただいたので。

①お気に入りのお菓子。

ぬれせんべい。
やわらかいおせんべいです。

②土地のお菓子

かるかん饅頭
生地に山芋をつかったお饅頭です。

③懐かしいお菓子

かばやのマミー

④うまい棒の味

ウーン。わからない。

⑤次に回す人

またまた、私の、金庫にしまっておきます。
Designed by aykm.
