無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん2005年12月29日

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Hしました。強制。
昨日ね。
夜中に目がさめちゃって、
映画見てたの、そしたらね、

プーさんが、
いきなり、むくっと起きて、

チャンネルをかえて、
一分も見ないうちにトイレに行ったの。

私が見てるの知ってるのに。



まっ、許そう。

昨日は、わたしの布団が、
冷たかったから、

『足が冷たい』

とか言いながら、

足だけプーさんの布団に入れたの。

プーさんは、
足をときどき絡めてくるけど。
朝まで、それだけ。

スキンシップだけで、
昨日は、いいって言ったけど。

ごめんなさい。裏切ります。



Hしてよ。



お風呂から出て来ても気配なし。
でもね、ちょっと太股にさわったら、



キター━(゚∀゚)━!!


手首をにぎられ、プーさんJr.に。



お得意のシャカシャカ、
始めました。



シャカシャカ、





シャカシャカ、



シャカシャカ、


・・・・・



ちょっとお~。

わたしが、
気持ち良くないんですけど。

シャカシャカしながら、


セクシーポーズをとってるんですけど。



気付けよプー。

あ~。もうがまんできない。

プーさんの手をとり、
私のおっぱいへ。


ちょっと、えっ!?


みたいなリアクションのプーさんだったけど、

やっといつもの指使い。

よ~し。わたしのあそこも、準備万端。

プーさん、ごめんね。のっちゃうよ。

おお。
Jr.くん。気持ちいいわ。

なんかイケそうな予感。

プーさんに、
両胸を揉まれながら、

腰を、動かしてたら、

『出る!』

ああっ
はやっ

『いいよ。出しても』

もう生理だし。

だから、今日Hしたかったの。

『あ~!出る!』

出しちゃえ。

『あ~!』




ふん。出したわね。





まっ、いいか。

旅行以降の初H、出来ました。

でもね、私は、

イッてないのよ。

プーさん




今年最後の仕事、いってきま~す。
Designed by aykm.
