無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん2005年12月31日

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
プーさんが、プーに。
大変です。
プーさんが、
会社をクビになりました。

ヒィリピンに行ったからでは、
ありません。

まっ、リストラだと思います。

会社の忘年会で、
乱闘事件があり、

殴られた方が、
顎の骨を、折って入院したんですが、

その殴った人と上司二人が、
クビということになったみたい。

プーさんは、
上の人にも言いたいことを、
言う人だから、

煙たがられてたのかもしれない。

ただ、会長に気に入られてるっていう
自負があったの。


今回のことは、
寝耳に水だったみたい。

おやすみの昨日、
いきなり、呼び出されて、言われたんです。

経済的には、
困ることは困るんだけど、

うちの両親は、
かなり裕福で、
援助は、してくれると思う。

次男くんの大学受験の時だから、
お金は、いくらあっても足りないくらいだし。


今後の事については、
こちらに仕事がなかったら
出身地でもある首都圏で
探そうかななんて言ってる。

『ヒィリピンで働こうか。』

なんて本気とも冗談ともとれる事を、
言ったけど。

即、

『いや。』

っていっちゃった。


あと、田舎だから、
プーさんが、失業したっていう情報は、
瞬く間に広がるだろうな。


それも辛いかも。

なんか事件は、
次から次へとおこるのね。


このお休みの間は、
かなり、辛いなあ。

こういうとき、
どういう風に、
対処されるのが、
プーさんは、一番、居心地がいいんだろう?

とにかく今は、会社都合の退職にしてもらって、
失業保険が、すぐにもらえるようにするって言ってる。

来年は、いい年になりますように。
Designed by aykm.
