無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん2006年01月

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今夜は、ひとり。=^-^=うふっ♪
=^-^=うふっ♪

なんて、喜んでては、
いけないのよ。


次男君、明日、
またまた、
受験があるんだけど。


明日の朝、早く、出発すれば、
いいと思ってたんだけど。


ちょっと、
きつめなので、

ホテル予約して、
今夜は、
プーさんと、
お泊りしてもらうことになりました。


ネットで、予約したんだけど。


2人って、
入力すると。


カップル用の
ホテルばかりが出てきて。


ダブルとか、
セミダブルとか、
スイートとか、

そういうのばかり。


プーさんも、
次男君も、

それは、
絶対にいやだって言うことになって。


そりゃそうだ。


ちゃんと、
ツインの部屋を予約しました。




今日は、次男君は、
普通に、
高校に行ってて、
終わってから、

出発です。




今日は、4時に、
仕事を終わらせて、

二人の
出発の準備って言うか、

受験の準備をして、

送り出したら、



ふっふっふ。。。

ひとりだぁ。



晩御飯の用意もしなくていいし。



何しようかな。



いいお母さんだと。
お百度か。


私は、悪いお母さんだから、


ひとりで、
久々、
プーさん2号くんと、
遊んじゃおっかなぁ。




いや、いけないわ。


そいでもって、
もし落ちたら、
ずっと、
自分をせめそうだし。。。



でも、私のせいで、
落ちたわけでもないか。。。


ていうか、

落ちるんかい。



私の予想では、
ここは、合格することになってます。


神様、今日は、いい子にしますから、
合格させて上げてくださいね。
おつかれ。
1月27日から、
生理に、なっちゃいました。

今年は、1月1日に、
始まったから、

今回、ちょっと早い。

そろそろ、『あがる』に近づいてる。

てか。

いえいえ、
まだまだ若いです。

って、言うとこが。。。


で、
昨日と今日、プーさんから、
お誘いが。

でも、昨日は、
途中で、寝ちゃったし。


Jr.君を、握ったまま。

今日は、
フルコースっていうか、
挿入以外は、
がんばったぜぃ。

でも、やっぱ。
自分が、
イケないと、
ツマンナイ。

はやく、生理、終わってくれよ。


っていうか。

生理が、あがっちゃうと。
ずーと、やり放題。

う~ん。
どうなんだろう。

先輩諸氏には、
聞けないし。

だって、
そういう人は、
みんな
もうしてないって言うんだもん。




そうそう、
夕べは、婦人会の、
空気のわる~い。
集まりに、
行ってきたわ。


2つの地区のどちらが、
今回、会長様をだすかっていう
話し合いだわ。


うちの地区のKおばさまと、

付録地区のTおばさまの

一騎打ちってかんじ。


なかなか、
らちの明かない
どっこいどっこいの
勝負です。


周りは、
じれてます。



そこを、
中堅層の、頭のいい、
Rおば様が、うまく収めて、



満場一致で。
可決。



Rおば様、すてき、
やっぱり、頭がよくって、
弁の達人は、いいわ。


でも、こういうRさん、
みたいな人は、
田舎では、
評判は、あまりよくないの。


だめね。
田舎って。


こういう人を、
認めなくっちゃ。



私なんぞ。
まだまだ、
この中では、
ひよっこですので。


一言も、口を挟めませんし。
恐ろしいです。
できません。



でも、私も
いずれは、
頑張って。


R様のように、
なります。

はい。



今日は、
次男君は、

まっ、受かるでしょう
クラスの
私立大学の受験です。


ここは、
私は、
あまり、
行ってほしくないところなんだけど。

本人は、行きたいらしいです。



あまいな次男君、

チッチッチ

学校の建物や。

学生さんの楽しそうな
雰囲気にだまされてるぞ。




でも、もし、私も、
受験生だったら、


頭のいい大学より、
楽しそうな大学に、
行くかも。


私の血だわ。



将来のことより、
今の快楽を求めてしまう。


なんか、プーさんもそうだもんね。



次男君、風邪ひいたみたいで。



はなみず、
ダラーんです。



今日のは、まあ、
そんな状態でもいいけど。


明後日のは、
ちょっと、
頑張ってほしいので、

治るといいな。




失業プーさんが、
張り切って、
試験会場まで、
張り切って、
連れて行ってくれました。



サクラサクかぁ。


まだまださ。


田舎の人になってねプーさん。
今朝、
地区の奉仕作業が、
ありました。


田舎には、
地区の共同の持ち物である
土地とか、池とか、川とか、
いろいろあるわけで。

それの草刈に、
年に、2.3回
参加しなくてはなりません。

原則として、
男性です。

今までは、
ていうか、
一昨年までは、
父が、参加してくれてました。


でも、よる年波に勝てず、
去年より、
プーさんと、
交代しました。


この地区には、
もう、十数年住んでますが、


今までは、
すべて、
父や母が、奉仕作業には、
出席してくれてたので。


私は、まあ、ここ数年、
ぼちぼち参加してたけど。


プーさんは、
去年からの、参加です。


今日は、
池の土手の草刈と
野焼きです。
(なんかアフリカみたいです)


地球環境の問題で、
ごみとかは、焼いてはいけなくなったんだけど。
農作業とかで、草を焼いたりは、いいみたい。


作業の内容は、
軽かったみたいだけど。


プーさんは、
草刈機持参なので、
割と楽だったみたいです。


長年の田舎生活で、
草刈機の扱いは、
上手になったようです。


数年前、
うちの地区は、
野焼きで、
ぼや騒動を、
起こしてしまったみたいで。


燃え尽きるまで、
現場から、
離れられないことになりました。


だから、ぼーと
立って、待ってる時間が、
長いらしいです。


前回は、
ある人が、
草刈機を振り回して、
女性の、服を切ってしまった事件と、

(別に変質者では、ありません)

身まで、切れたかどうかは、
確認させてもらえなかったそうです。
(一応、年配の方でしたが、女性でしたので)


作業開始から、
草刈機のエンジンが、かからず、

作業終わりまで、
エンジンをかけることに、
トライして、終わった人もいたそうです。

うちの近所の、
建設会社の社長さんです。

町会議員もやってます。


うちの地区は、
一人のすばらしくよく働く、
若い、お兄さん以外は、
劣等性チームらしいのです。


そのおかげで、
プーさんも、
毎回、のんきに参加させてもらってます。


この奉仕作業は、
参加できない場合は、
1000円、払うそうです。

そのお金で、
そのあと、飲み会があるらしいのですが、

プーさんは、
まだ、参加したことがありません。

まっ、そのうち、
それにも、参加できるようになると、
立派な田舎の人になれるのにね。





今夜は、あの揉めている、
婦人会の会長さん決めが、
あります。

夜、7時半からです。


あ~。どうなるんだろう。


こわごわ、
行ってきますね。
高校の三者面談。
今朝、高校の三者面談に、
行ってきました。


センター試験の結果による、
国立大学の、
決定です。


案の定、
うちの坊ちゃんは、

理科と数学は、まあまあで、

他は、悲惨ということで、


前期は、
北海道にある大学。


後期は、東京にある大学、


を、受けることになりました。





北海道へは、
就職が、
決まってなかったら、

プーさんに
一緒に、
行って貰う事に。



高校の進路指導も、
年々変ってるみたいで。

長男君の時は、

どこでも、
無理でも、

本人が、行きたいところを、
受けていいです。



みたいな感じだったのに。


次男君のときは、
とにかく、
どこか、
国立に、
引っかかりましょう。


って感じで。


いろんなとこの
判定を見て、

合格しそうなところを、
受けるって感じかな。


自分の好きな学科、
なんて、
言ってられないよ。


でも、
国立に、合格してくれれば、
経済的には、かなり、楽だからね。


それに、
うちの子みたいに、

理工学部なら、
どこでも、
みたいな子には、

こういう決定方法も、
ありかなって。

先生も、真剣だし。




どちらかというと、


先生だって、
成績のいい子の事、
親身になりたいだろうし。


うちの子みたいに、
どこかへ引っかかればみたいな子は、
やりがいがないと思うのに。

一生懸命探してくれてるし。



でも、
北海道かぁ。


飛行機、東京で、
一回、着陸するよ。





帰りの車の中で、


次男君が、北海道に、
いることになったら、

夏は、遊びに行きたいなぁ。
なんて、話してる、
馬鹿な、母親です。

スキーもしたことないし。

冬は、スキーに行くかも。。。
なんて、

まっ、
いろいろ、
楽しいほうに考えなくてはね。


滑り止めは、合格してるみたいだから。


行くとこは、とりあえず、あるわけさ。


来週は、
私立大学の受検に、
プーさんと、
2校。

再来週は、
1校。
行ってもらいます。

プーさんを、有効に使わなくてはね。


プーさんいい時期に、失業してくれたわ。

なんてね。



会社の人間関係。
今度ね。
うちの課のトップが、
変ったの。


私にとっては、

入った時から、
一緒に、
バレーしてたりして、

けっこう仲のいい
Hさん。

40代後半。

女性。

独身。

きれい。


うちの会社で、
会社の役職についてる
女性は、
彼女のみ。


私は、
彼女が好き。


でも、うちの課のパートさんは、
みんな彼女が嫌い。


どうして?

愛想が悪い。

気に入った人としか
話さない。

態度がでかい。


などなど。


昨日も休憩時間、
彼女の悪口になった。


でも、私は、反論は、
できない。

そういう人間なんです。


私と彼女は、
仲がいいの知ってるから、
ちょっと、
私に、
気を使ったかもしれないけど。。。。




Hさんは、
いい人だと思うのはね。


以前、Hさんにね。

『Hさんだけに、言うんだけど、
まだ、誰にも言わないでね。』

って、私が言ったら。
(たいした秘密では、なかったんだけど。。。)

『じゃあ、今は、聞かない。
秘密が、守れないといけないから。』

って。

この時、すごいなぁって、
思ったの。

私、こういう言い方されたら、
絶対に、聞きたいもん。

相手の秘密。

Hさんに、こう言われた時、
私は、彼女は、
立派だなぁって、
思った。

でも、
反対に、
嫌う人は、嫌うだろうなって思った。

せっかく、話してあげようとしたのに、
なによ。( ̄‥ ̄)=3 フン

って、思う人も多いと思う。




基本的に、私は、
私に、いやなことをしてない限り、
嫌いな人リストには、いれない。

どんなにみんなから、嫌われてて、
評判の悪い人でもね。


だから、私の嫌いな人リストは、
ほんの2.3人しかいない。





反対に、
うちの課のオバちゃんみたいに、

人からの噂でも、
その人を嫌いになる。



人のことを、
悪く言うことって、

今まで、なんとも思ってなかった人を、
嫌いな人リストに入れてしまう恐れが、
あるんだなぁって思う。




まっ、世の中、いろんな人が、
いるということで、

臨機応変に、
対応していきましょう。





プーさんは、
お給料日が、
来たので、

お小遣いを渡そうとしたの。

『いいよ。お金持ってると、
使っちゃうから、いる時言うよ』

って、

『え~。いいの。』

そう言われると、
なんか、
かわいそうになってしまう。


お昼、昨日食べなかったって、
言ってたし。


まっ、1食くらい
抜いたほうが、
ダイエットになっていいのかも。


朝食と夕飯は、
しっかり食べてるし。。。



あっ、
それに、

昨日、オークションで、
携帯のヘッドホーンみたいなやつ。
車の中でも、会話できるやつ。

買おうとしてたからなぁ。

かわいそうじゃないやい。






あ~めんどくさい。
私は、
地区の婦人会の役員です。

平の役員です。


トップは、会長さん、
その下が、副会長さん。
で、会計さんもいます。


4つの地区が、
集まって、
できてます。



2年で、任期が、終わります。


この3月に、
無事、私の任期も、終わります。


次の方に
引き継ぎます。


もう、次の方も、
決まってるので、
のんきにしてたら、


今回は、それ以外に、
うちの地区から、

会長さんも、
出さなくては、いけないとのこと。



ぎょえ~。


って、思ってたら。


よくよく調べたら、
うちの地区には、
付録みたいな地区が、
ついてて、

会長さん選出は、
そこの地区と、
交代で、
出すということになってるらしい。


で、
今回は、付録の地区から、
出すので、
うちは、出さなくていいということで。


あ~。よかった。



て、のんきに過ごしてたら。。。


昨晩、電話が。。。


付録の地区が、
そんな話聞いてないって。


すごい、今の役員さんに、
文句を言ってるらしい。



今の役員さんは、
一緒に2年間活動してきた同士だ。


見捨てるわけにはいかない。


うちの地区のメンバーと
ふろくの地区のメンバーで、


日曜日に、集まることになった。



その席で、
話し合ってもらうことに。





なんか、もめそう。


いやなんだけど。。。


ちょっと、面白そう。




会長さんの役って、
すごく大変なの。


ただ、もしかしたら、
来期の、婦人会は、なくなるかもという、
かすかな希望も。


うちの町も、
時代の波ですかねぇ。


市町村合併なんです。


婦人会が、ないとこと合併するので、
あわよくば、婦人会が、なくなるのでは。。。




でも、役を決める時って、
もめるのよねぇ。


わたしは、
今までは、
自分が、やらなくては、
ならないだろうなって言う時は、


最初から、
頼まれた時点で、
二つ返事で、
引き受けちゃうの。


ぐずぐず言って、
引き受けるより、


はい。
って、すぐ引き受けたほうが、
かんじが、100倍もいいからね。


計算高い女です。







プーさんの、最後のお給料と、
1か月分のお給料が、
無事に振り込まれたぞ。

あとは、失業保険かぁ~。


とりあえず、
ほっとした。


ホリエモンのことで。。。
プーさんはね。
ホリエモンの無実を信じてるの。


w(゚o゚)w オオー!


無実じゃないよね。

悪いことしたよね。
ホリエモン。

ニュースで、
ぞくぞく事実が、
出てきてるし。

部下だって、
やったっていってるのに。


『もし、無実だったら、
あとで、損害賠償が、大変だ』


とか、言ってるの。


プーさんて、
言い出すと
聞かないから、

こういうときは、
反論もせず、
放置プレイなんだけど。


テレビって、
今、そればかりだから、
その話題になっちゃうの。


プーさんの意見には、
ぜんぜん同調できないから、



返事に困っちゃうの。


返事しないのも感じ悪いしね。

こういうときは、
会話が楽しくないわ。


プーさんは、
こういう、
自分の考えを、
押し付けることが、

多々あるの。


たとえば、
昨日も、
ちょっと、反論したんだけど。


お漬物、いただいてきたの。
プーさんの前の会社の
パートのオバちゃんから。


プーさんのお気に入りのお漬物。

いろんな野菜が、ミックスされた味噌漬け。

と、

高菜の浅漬け。


九州のお漬物は、
甘いのが多いの。


この人のは、
ノンシュガー。


これが、おいしい漬物で、

甘いのは、おいしくないって言うの。



でもね。
好みの問題でしょ。


『甘いから、おいしくない』じゃなくって、


『甘いから、自分は、好きではない』でしょ。


おもちもそうなの、
磯部まき。


プーさんは、
おしょうゆに
味の素のみで、
海苔を、巻くの。


私は、
おしょうゆに、
お砂糖を入れて、
海苔で巻くの。


甘いのは、おいしくないって。


これだって、好みだよね。


甘いのが、好きな人は、
普通じゃないみたいな言い方するんだよ。

( ̄‥ ̄)=3 フン


最近は、甘辛せんべいとか、
けっこう売り出してるよね。
流行だよ。


自分中心に考えるのは、止めてよね。
プーさん。


でもね。
こういうこといえるのって、
心を許した私だけ。

=^-^=うふっ♪。




仕事時間増やそうかなぁ~。
昨日、
私より、
後に入った、

私より
年上の、

パートのオバちゃんが、

勤務時間を増やすって。。。

今は、9時~17時なんだけど。

9時~18時にするって。


うちの会社は、
18時までにすると、


待遇が、準社員て言うことになって、

時給とかは、変らないんだけど、

ボーナスが、出るのよね。

年に20万円くらい。

(●⌒∇⌒●) わーい


彼女、会社から、
お家が、
ちょっと遠いから、

うちに帰ったら、
7時近くだよね。

それから、ご飯の用意して。。。


う~。

大変。


でも、お金いるし、
もう決めたの。

今月の、26日からだって。


この話、聞いて、
私も、考えちゃった。

ちょっとね。。。。


で、

夜。

プーさんが、
ハローワークへ行って来て、
いろいろきいてきたんだけど。。。。


失業保険も少ないみたいだし。。。。


再就職も、
お給料いいところないみたいだし。。。。


考えちゃった。

( ̄ヘ ̄)ウーン

私も、準社員になろうかなって。


今、9時~16時なのね。
で、春から、次男君がいなくなるから、

9時~17時にしようとは、思ってたの。


これだと、月に、2万円のアップね。


準社員になると、ボーナスも入れると、

5万円のアップになるの。

o(^o^)o ワクワク


考えちゃうなぁ。



通勤時間は、ほぼ、0にちかいからなぁ。


都会の働く主婦から比べれば、
大して大変でもないと思うけどなぁ。



うーん。

悩んじゃう。



まっ、
しばらくは、
悩み続けましょう。



あっ、そうそう。
プーさんと一緒にクビになった人が、

年金の受取額とかも、
今、計算してくれるらしいんだけど、
聞いたら、
すごい少ないんだって。


私たちの時って、
だから、
余計、
気持ちが、
ぐらっと、来たのよ。

貧乏な年よりは、いやだよね。



ありとキリギリス。

ふんふん。



だれか、
株で、大もうけしてる人!

時々、
絶対あがる株、
教えてくれないかなぁ。



あっさりH。
そうそう。
この前、

今度のHは、
木曜日のはずだったのに、


5日おきが、
決まりっぽくなったから、


プーさん来なくって、

じゃあ、きっと、
『金曜日だわ』
って書いてたら、

ほんとに金曜日の朝来た。


で、金曜日の朝から数えて、
今日は、まだ、3日目です。



でも、プーさん来ました。


それも、
もう起きて、
ご飯の用意しなくては、

の時間です。

6時15分です。


オッパイを、
モミモミ、

でも、時間がないから、
これで、終わりだね。

私を起こしてくれるためにっていうか、
お腹が空いちゃったのね。




なんて思ってたんだけど、


ついつい、
気持ちよくなって。


わたしも、
プーさんJr.を
シャカシャカ
しちゃった。


ほんでもって、


またまた、
自分から、
プーさんに、
乗ってしまいました。



乗って、
一動き、
二動き。

『出る!』

小さい声で、
プーさんが、


はや

はや、

はやーい。


私は、もうちょっと、
かかるのに。

3日ぶりだから、
もうちょっと、
もつんじゃないの?

もうちよっと、
耐える努力をしろっていうの。

(ー。ー)フゥ

まっ、いいでしょう。


ゴムつけて、


一動き、
二動き。


プーさんの手が、
私のオッパイを、
ギューって。


イッちゃったわね。


まっいいわ。


でも、時間がないから、
私は、イクのあきらめる。


プーさん知ってる?

私、今年に入ってから、
まだ、1回しか、イッてないのよ。

( ̄‥ ̄)=3 フン

次回に期待します。


私たちって、あっさりH夫婦になっちゃったわねぇ。
センター試験のお土産。+バトン
昨日の次男君の
うちに帰りついた時間は、
午後8時過ぎ。

受験生の皆さん、
お疲れ様でした。


リスニングテストで、
機械に不具合があったとのこと。


うちの子のは、
大丈夫でした。

希望者は、
持って帰れました。


これです。

060122_1226~02.jpg


不具合だった人は、
帰りが、
もっと遅くなったのね。


今日も、
センターへ、

次男君出かけていきました。


昨日より、30分早く帰れるとか。


うーん。
大変だぁ。




昨日書いた、
フルーツグラタン。

しまりんさんから、
レシピをとのリクエストが、


出来上がりの
写真を撮るのを忘れたので、

今度、作ってからとも思ったんだけど。



超、ちょー。
簡単なので、


書いてみます。

サワークリーム  120g

(1カップ丸ごと使ったよ)

生クリーム     20g


グラニュー糖    50g

(甘さ控えめだから、甘いのが好きな人は、もっと入れてね)

バニラエッセンス
(
昨日は、用意できてなくって、なしでも、おいしいぞ。)

卵、全卵1個+黄身1個

(たぶん、この黄身1個が、色をきれいにするんじゃないかな)

以上のものを、
順番関係なく、

適当にかき混ぜます。
適当でいいです。

私が混ぜたんだけど、
ぜんぜん平気。


で、グラタンのお皿みたいなのに、
大きいの1つでもいいし、
小さいのに小分けしてもいいみたい。


冷凍のフルーツを、
並べて、

ここで、
冷凍フルーツで、
欠かせないのが、

ブルーベリー

あとは、何でもいいみたい。
昨日は、

生イチゴ

冷凍ラズベリーだった。

あと、ぶどうとか、

オレンジとか、

なんでも、

OKだよ。


それに、上から、
さっき混ぜたのを、
入れて、

180℃で、20分。

材料が、そろってれば、
オーブンにいれるまでは、

5分もあれば、
できちゃうよ。


私は、これが、大好物で、
Fさんが、
作って、持ってきてくれると、
最後、お皿をなめるくらい、
すきなの。

だまされたと思って、
一度作ってみて。


みんなの意見。
一人で、全部食べきれちゃうよね。

太るのが怖いから、
できないけど。。。


フルーツが、上から
見えるように、
並べてね。

見た目も、
すごく綺麗だよ。




[センター試験のお土産。+バトン]の続きを読む
ヨガ教室。
今、次男君は、

センター試験を、

受けてるとこ。

プーさんは、
元会社のパートのオバちゃんたちと、

飲み会

ひさびさ、

私今一人っきり

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




今日は、10時から、

ヨガ教室へ。




以前から、仲良くしてる、
お友達の一人が、

ヨガにはまっていて、
2年くらい続いてる。

本や、ビデオからの
独学。

まっ、町の、ヨガ教室にも少しは、
通ったけど。



その彼女。

十数キロ痩せた


そうそう、
以前に書いた、
ヘモロイドクラブのメンバー。


で、この前の、
1泊忘年会で、
教えてもらうことになった。


今日が、その第一回目。


30分ほどの、
準備体操的なヨガを、
CDの先生の声にしたがって、

生徒4人で、やった。



やってる時は、
と~ても苦しかったけど、



あとから、
と~ても、気持ちよくなった。



そのCDを、ダビングしてもらうことになったので、
これからは、
それを聞きながら、
頑張らなくっちゃ。


そのあと、

超簡単なお菓子の作り方を、
教わって、
みんなで、試食。


フルーツグラタンだって。


と~ても、簡単なので、
今度、紹介しますね。




で、3時くらいまでお邪魔してて、

帰ったら、
プーさんがいない。


お昼の用意していかなかったから、
怒ってどこかへいっちゃたかな?


しばらくしたらプーさんが、機嫌よく帰ってきた。


頼んでおいた
携帯が、
やっと来たんだって。


FOMA の M1000だって。

きっと、フィリピンの彼女と、
安く電話するための
機種変だと思うんだけど。


心の広いmintさんは、
気にしないんだ。

グッ!! ( ̄ε ̄〃)b



とにかくヨガが気持ちよかったので、
これからは、頑張って、
続けていこうと思います。


以前買ったCDのは、
私には、
ちょっと、
ハードだったみたい。


ヨガは、自分にあったものから、
はじめるのが、コツかもね。
受験生の母って、いったい。。。
会社や、
身の周りで、

最近、よく言われる。

『受験生のお母さんだから、

大変ねって。』



確かに、大変。


精神的に。。。


まっ、書類を書いたり、
郵送したり、


お金をたくさん、
払ったり、


大変は大変。

『mintさんは、

受験生を持ってるから、

残業は、あんまりできない。』


私は、言ってないのに。。。。

同僚の人が、上司に言ってくれる。


みんなが、残業してる中、
一人帰るのは、
気が引けるけど、


残業好きじゃないし、

それでは、
ご好意にあまえてっと。。。


で、とっとと帰ってる。


あっ、そういえば、
会社で、
私たちの呼び名がかわりました。


パート社員→スタッフ社員


呼び名は変わっても、
待遇は、変りません。

かえって、
社員になったつもりで、
頑張れといわれている。


これって、よくないこと。

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




話、元に戻って。


でもね。

大変、大変て、言われても。


身体的には、
特に、これといってすることは、
ないのよね。

子供だって、もう、大きいんだし。


健康管理くらいは、
自分でできるし。


私は、口で、言うだけ。




世間の受験生の母は、
身体的に何か大変なことを、
やってるのかなぁ。


私ってば、
何か忘れてる?


子供より、先に寝てるし。

一緒に起きててもしょうがないし。



受験生の母の仕事で、
何か思い出したら、
誰か教えて。





昨日、

離職票が、届いたよ。

プーさん、
早速、

ハローワークへ、

出かけていきました。


すぐに、失業保険もらえるといいな。

解雇理由は、
会社都合になってたからね。。。
よるなぁ~。
よるなぁ~

って、プーさんに言ってるんじゃないの。


昨日ね、スーパーに行ったら、
長男君の同級生のお母さんFさんに、
久しぶりに逢ったの。


私が、レジしてもらってたら、
次に、Fさんが、並んだの。

『あら~。
お久しぶりです。』


(相手のほうが、年上なので、ちょっと丁寧。)

『お元気ですか?』

『私はね。
でも、ダンナが、インフルエンザで、寝込んでるの』


(ギャー、よらないで、菌持ってるんじゃ)

『あらー、大変ですね。』

(レジのおねえさん、早く打って)


と、あせってると、

Fさんの後ろに、
これまた、顔見知りのNさんが、

『あらー。久しぶりです。』

『お元気ですか?』

『それが、ダンナが、インフルエンザで。』

『え~。』(Wパンチだ。)

でも、このあと、Fさんと、Nさんは、
インフルエンザ話で、
盛り上がってくれたので、
私は、レジが終わったら、

挨拶もそこそこ、
彼女たちから、はなれました。

ササッとね。


私、普段は、こんな冷たい女じゃないんです。
でもね、私が、菌を持って帰って、
次男君に移しでもしたら、

それでなくても、
実力のない次男君が、

ちょっぴりの実力も、
発揮できなくなっちゃうでしょ。

だからね。


受験が終わったら、
また、
愛想のいい、
mintさんに、
もどりますからね。

今、風邪すごく流行ってるみたい。

日本の偉い人!

受験の季節変えたほうがいいんじゃないの?

何人かは、風邪や、インフルエンザで、
体調壊して、
受験失敗してるんじゃないの。


アメリカみたいに、
9月新学期っていうのも、
ありかもよ。






そういえば、
今朝は、この前Hしてから、
5日目です。


プーさん、来なかったわ。
明日かな。

=^-^=うふっ♪


でも、最近、
したい気持ち、
減ってきてます。

このまま、枯れていくのかも。。。。

寂しい。



今、プーさんは、
健康保険のことを、
調べてるみたい。

今までの健康保険を、
最大、2年間延長できるらしいんだけど、
それにするか。

国民保険に切り替えるか。

で、町役場に相談したら、
計算してくれて、

国民保険のほうが、
安いとのこと。

なんか、いろいろ面倒なことが、
次から、次と、やってくるのね。

プーさん、そっちのほうは、任せたわ。





今日は、時間がない。
今日、次男君の
大学受験料を、
振り込もうと思って。

振込用紙を、
今朝、確認してたら。


センター利用の
分が、

一般入試用の振込用紙に
記入されてた。

昨夜、次男君が、
がんばって、
書いたものなんだけど。

15000円のとこ、
30000円になってる。

あわてて、
15000円の振込用紙を探したが、
ない。

で、
今日は、ここへ。
書き込みができなかった。


1時間近く、
探したけど、
ないの。


一昨日といい。
今朝といい。


今年は、
探し物をする年か。


探し物は、
大嫌い。


鍵の件は、
自分のせいだから、
納得ずくだけど、


今朝のは、
次男君の失敗。


納得できず、
プンプンしながら、
探した。

で、結局出てこないから。



超機嫌悪い。

まっ、まだ、間に合うから、
よかったけど。


会社へ行ってきます。


お昼も、今日は、振込みに行くから、

これないなぁ。


アー。
欲求不満。
鍵は、どこ?
昨日の夕方、

次男君からの、
迎えに来てコール。

『はい。今から行きます。』

こういう時は、
かばんを持たず、


財布と 携帯と 車の鍵を、

握り締めて、
いざ出発。

車のところまで行ったら、
手には、
財布と、携帯しか。


えー。


車の鍵がない。
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


もどって探してみるけど、
どこにもないの。


握り締めてから、車まで、
たいした距離ではないから、


すぐに見つかるはず。



でも、ないの。


次男君は、 
携帯持ってないから、

連絡取れないし。。。。





そこへ、
プーさんが、
帰ってきたの。



一緒に探してくれたんだけど。。。。


ないの


『プーさん、次男君迎に行って。』

『ガソリンないから、いやだ』
(絶対に、こういうとき、素直に、行ってくれないの)

『途中で、入れて。』
(次男君のためだ、行ってもらわなきゃ)

『しょうがないなぁ。』


っていうわけで、
プーさんに行ってもらったんだけど。



とりあえず、
鍵探しは、
あとにして、

夕飯の用意。






夕飯も済み。

鍵探しの再開。

ありとあらゆる場所を、
探します。

最後には、
ポットの中?

ありえないけど。


分けわかんなくなって来てます。

庭の茂みも、
木の根っこまで、

懐中電灯で、
探します。

ご近所さんに、
泥棒って思われないかしら?




ないです。


もう、
12時になります。

日付が変ります。


でも、鍵がないと、
明日、会社にいけません。



合鍵、
なくしたまんまにしてたから。。。


今度、見つかったら、
合鍵必ず作ります。


今日作ります。
約束です。



こういう時って、
車屋さん呼んだら、
すぐに、
何とかしてくれるのかなぁ。

大変なのかなぁ。


あきらめかけてたその時。



あら、私って、
なくした時、
勝手口から、
出たっけ?


玄関から、出たんじゃなかったっけ?


記憶にはないけど。


いつも、出入りは、勝手口からしてる私。


とりあえず、
玄関に、
外から、いってみよう。



おお。
玄関の足拭きマットの上に、


キラーん。


黄色いものが。



オーストラリア土産の
キーホルダーが。

輝いていました。



あったー。


探し物が、見つかった時のヨロコビは、
とっても、大きいです。



ていうか、
なくさなければ、
こんなにたくさんの時間、
浪費しなかったのに。


ていうか、
自分が、家のどこから出たか、
覚えておけよ。。。


ボケの始まりか!







今朝、いい事がありました。


冷凍食品の『チキンのタルタルソース』
(正式な名前は、忘れた)

を、あけたら、
6区画あるんだけど、

その中の4区画に、
二個ずつ、
チキンが、入ってるの。


大きさが、小さいわけじゃないよ。

こんなことで、幸せになれる私って。。。。




プーさんの昨日の労働基準局は、
プーさんの思い通りの対応では、
なかったみたい。


そういうことは、
お互いに、
会社と、よく話し合うように。

みたいな、返事でした。


そうだね。

会社は、ここで、
泣き寝入りを、
期待してるのかも。



がんばれ。
ぷーさん。
労働基準局へ、プーさん、行く。
会社から、
速達で、

紙が、2枚送られてきて、
1枚は、
自己都合で、退職したことを、認めます。
みたいな内容だった。

2枚目は、
当分は、会社の仕事の不明点とかで、
呼び出しがあったときは、
出社します。

で、
2枚目には、署名捺印するところが、あった。


プーさん、びっくりして。。
その前の日に、
電話で、

会社都合での退社した。
っていうことと。

すぐに、離職表を、
おくるっていうことと。

1か月分の給料を、振り込むって言う
はなしだったのに。


ぜんぜん違う文章が、
速達できたので、


今日は、早速、
労働基準局へ、
出かけていきました。



やめさせたいなら、
話の通りに、
ことを進めれば、
いいのにって思います。

早く、すっきりさせて、
次の就職活動を、
させてくださいね。





あと、
次男君のことなんだけど。



最近、わかったんだけど。


うちの子って、
理系なのね。

工学部、受けるんだけど。



国立は、いいんだけど、

私立は、受けられないとこが多いの。

っていうか、
本人が、悪いんだけど。


物理A.B.
科学Ⅱ、A.B.
を取ってないみたいなの。


物理Ⅰと物理Aは、違うのかい?
母は、よくわかりません。

うちの子が取ったのは、
物理ⅠⅡと、科学Ⅰだけみたいよ。

数学と理科しかとりえのない子なのに。

私立大学の工学部って、
この学科は、
取ってないと、
悲惨みたい。

数学と苦手の英語で、
受けるしかなかったりするの。




もう、


国立受かってくれなかったら、

浪人か?


昨日、本人に言いました。



『あなたの人生なんだからね。
お母さんは、もう、責任がもてません。
自分で、頑張って、やってください。』


先生には、対応が、遅いって、
叱れらたし。








私って性格悪くなった?
最近、性格悪くなって
来てます。

今朝です。

プーさんが、
めずらしく、
寝坊をしてて、
その隣で、

お布団の中で、
まったりしておりました。

こういう時間は、
大好きです。

だって、
プーさん、毎朝、
早く起きて、
私を、起こして、
即、ご飯なんです。


だから、
まったり、まったりしておりました。



ところが、
突然、
起きたかと思うと。


『パンと、
ベーコンと、
目玉焼きと、
オレンジジュース。』


プーさんが、
言いました。


奪還作戦以降、
『はい』
と、気持ちのよい返事を
心がけてきた
mintさん。


不意打ちを食らって、
やってしまいました。


心のそこからの返事です。

『え~。』

でも、はっと、われに返って。

『はい』と、いつものように。




ところが、
パンを切らしてまして。



『ゴメンネプーさん、
パンなかったわ。
ご飯でいい?』


『うん。いいよ。』





しばらくして。。。。。




『はい。どうぞ』


『あれ、目玉焼きがよかったなぁ。
生卵はいやだなぁ。』


『あっ、ゴメンネ、
すぐ焼いてくる』



プーさんから、離れたところで、


『ふん、生でいいじゃん。
いつも生じゃん。』


と、聞こえないように、
ぼやいている私がいます。


今まで、こんな私、いなかったのに。。。。


なんか、性格、悪くなってるかも。。。。

プーさん、早く仕事見つけてね。
ストレスたまってるわ。







プーさんも私も。。。。
今朝、久々に、
プーさんから、

アプローチが、



前回が、
1月9日だから、


5日ぶりか



なんか、久しぶりで、
なかなかいつもの、
いい感じには、
なれなかったんだけど。

まっ、

女優ですから、

演技半分で、

あえいでいたんだけど。



だんだん、その気になって。


プーさんが、
私のパンツと、
パジャマズボンを、
おろして、

アソコを、見ながら、
触ってるの。


恥ずかしいけど。
気持ちいいなぁ。


で、
プーさんの、耳元で、

『入れて』

って、言っちゃいました。

(イヤーン、恥ずかしい。)



あっ、
そうそう。

性病疑惑


オロナイン塗ってたら、
治ったって。



どれどれ



見てみたら、
点、2つが、
黒くなって、
ちっちゃくなってた。

今日も、オロナインを
塗ったらしいんだけど。


私の中に入れても、
大丈夫だよね。



まっ、入れちゃったんだけど。。。



いつものように、
プーさんの上に、
乗らせてもらったんだけど。


プーさん、

早いです

もう出るって!



プーさんて、
今までは、
2日にあけずしてたから、


気が、つかなかったけど。


もしかして、

早漏


でも、
そういわれた時、
私も、
もう、イキそうだったの。


私たちって、二人とも。
そうだったのか。


ちょっと、
待たせて、
ゴムつけて、
挿入したら、

あっという間に、

なんと、
二人とも同時に、


イッてしまいました。




このパターンで、
これからは、いきそうなかんじ。


楽で、いいわ。

で、
気持ちもいいし。




若かったら、
2回目が、
あるのかもしれないけど。



無理無理



週一。
このパターンで、
行こうね。プーさん。


でも、そう思ってるのは、
私だけかも。

恥ずかしくて、
プーさんの感想は、
聞けません。

生きてればいいや。
英会話で、
一緒だった、

歯医者さんの
お子さんが、亡くなった。

31歳だって。


突然。。。


心筋梗塞で、

一人暮らしで、


亡くなって、

3日後に、

発見されたらしい。


どんな仕事をしてたのか?
どんな人だったのか?

本人については、
何にも知らないけど。

ご両親は、よく知ってるから。。。



子供に先立たれるのって、
親としては、
一番辛いことだわ。



親より長生きすることが、
最大の親孝行だね。


その点、
プーさんは、
両親が、亡くなったから、
親孝行できたね。


私は、
両親とも健在だから、
頑張らなくては。



人間て、

簡単に死んじゃうんだね。


プーさん、
無職でも、
とりあえず、
生きててくれれば良いわ


そういえば、
プーさんに、
不倫された直後は、


プーさん、

寝たきりになれば良いのに

って、思ったっけ。



そうすれば、
プーさんは、
ずーと、私のそばにいてくれるって。


mintさん、
あの時の
気持ちは、
どこへ行ってしまったの?




さぁ。


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…





話ぜんぜん変るけど。


ずーと前から、
疑問に思ってたことがあるの。


誰か、知ってたら教えて!



ホテルに泊まったときに、
いつも思うんだけど、


ホテルのバスタオル。


みんな何回か洗ったあとのだよね。


ほら、買ったばかりのって、
吸い取りが悪くて、
何回か、洗濯しないと、
使い心地が、よくないじゃん。


ホテルで、バスタオル、
新しいのに交換したり、

オープンの時のって、
そういう
使い古し新品バージョン。
みたいなのが、あるんだろうね。


普通に、売ってるのも、
そういう加工?
してくれてるといいのにね。


一人になりたい。
プーさんが、

失業してから、



プーさん、

世間体を気にして、

特に床屋さんなんだけど。


毎日、7:30am~6:00pm
の間、外で、
時間つぶしてるんだけど。


私も、最近忙しくて、
仕事終わるのが、
5:00pm。
残業でね。

子供を迎えにいったり、
買い物してたら、
帰るのが、
6:00pm。



そうすると、
すでに、
プーさんが、
うちにいるのよね。


で、
そのまま、
ご飯の用意して、
食事して。。。



って感じで。


一人で、ぼんやりする時間が
ないの。


ほしい


今までは、
プーさんが、
帰ってくるまでは、

いろんなことしても、
一人で、
ぼやんりしたり、
PCしたりできたのに。



なんか、疲れる



朝、
今の時間が、
唯一、
一人でいる時間かな。


昨日は、夜中って言っても、
12:00amに、
おきだして、

PCしちゃった。



みんなは、自分の時間て、
とれてるのかなあ。



一人で、
好きなことできる時間、
ほしいよねぇ。


でも、
帰りの早い、
ご主人を、
持ってる奥様は、
みんなこんな感じなのかも。

子供も小さいと、
時間取れないだろうし。

わたしって、
贅沢?
受験生の母。
昨日、3連休が、
終わって、会社に行ったら、


社員さんが、2名、
インフルエンザで、
休んでました。


キャー。

うちの子は、1月21日に、
センター試験を、
ひかえた

大事な体。


私が、菌を、
持ってかえって、

うつしたら
どうしてくれる。



ぼけぼけしてて、

予防接種させてないんです。



今頃、後悔してます。


もし、センターの日に、
発病したら、


1年、
棒に振って?←こんな字であってる?
しまいます。


学校でも、
咳してる子のそばには、
寄るなとか

わけのわからない
忠告しかできない。


おろかな受験生の
母親になってます。


この一年、
プーさんの不倫のために、

プーさんにかかりっきり、
だったから、


ほったらかしでごめん。


プーさんのことがなかったら、
かなりうるさい、
受験生の母になってたと思うわ。


次男君には、
かえってよかったのかも。



とにかく、
風邪を引かせないように、


体調に、
気をつけてやるしか、
できない、


受験生の母モードに、
突入です。



プーさんは、毎日、いつもの時間に出かけて、

どこかで、
運動してるみたいです。

お昼抜きなので、
会社から帰ると、

お腹減ったと、うるさいです。


食欲があれば、いいかな。


とにかく、プーさんが、うちにいるので、
PCに向かう時間が、
とれない。

乱筆乱文で、
失礼。








母に報告。
今、4:30am

今日、母に
プーさんの事言うわ。

(キッパリ)

かなり、
ショックだと思うけど、
言わないとね。

袁白西さんの提案のように、



悲劇のヒロインで、いくか!



明るく

大したことないわよ路線でいくか!



経済的には、
両親の助けが、
必要になるからね。





話し変わるけど、
昨日、Hが終わって、

プーさんのちんちんを
拭き拭きしてたら、
亀頭に


赤い小さな点が、二つ。


間隔は、一cm。

『なに、これ?』

『変な病気じゃないよね?』

って、言っちゃった。

『あっ、ほんとだ。』

なんてプーさん、
初めて気がついたふりしてたけど、
たぶん、知ってたよね。

この時期、

ピンとくるのは、

ヒィリピン旅行だよね。

あの時、
なんにもなかったって、
信じたいけど、


もしや!

って、

考える私は、普通じゃないの?


私、ぱっくん、したけど、大丈夫?



プーさん、
社会保険なくなっちゃったからなぁ。


場所が、
場所だけに、

その後、あの点が、どうなったか、
確認が、難しいのよね。






話しかわって、
6:40am

さっき、母に、言った。
冷静に受け止めてくれた。

経済的に、迷惑かけるけど

って、言ったら、

なんとかなるから気にするな

って


ありがとう。
ヒメハジメ無事終了
今朝、今年のヒメハジメ。
無事に、終了いたしました。

もちろん、プーさんからの
お誘いだよ。

いつものパターンで、
つつがなく、
進行してたんだけど。


超久しぶりだったから、


ついつい。

私が、上に乗ってしまいました。


そしたら、
もう、
イキたくって、
イキたくって、


我慢できなくって、


イッちゃいました。


超早かったです。




でも、

なんと、プーさんも、
私がイッた瞬間に、

一緒にイッてたみたい。


そういえば、
最高潮の時に、

なんか
ドックン、
ドックンしてたなあ。



『出ちゃった』

プーさんのささやくような一言。



えー。


まっ、いいか。


まだ、安全日だからね。



でも、これからは、
言ってよね。


もう、生めないわよ。


昨日は、
プーさんの前会社のパートのおばちゃんから、
プーさんに電話が、
あった。


プーさん、
突然の解雇だったから、
どうして?
みたいな内容かな。


プーさん、不本意ながら
若い女性社員さんより、
パートのおばちゃんに人気が、
あったのよね。

今度飲みに行こうねって、
約束してた。

おばちゃんも、
世間体を気にしてくれたみたいで、


『うん。床屋のおばちゃんに、いつまでおやすみ?』って、
聞かれたって、
答えてたわ。プーさん。
プーさんて、
地元じゃないから、
会社関係以外の友達って、いないのよね。


だから、
おばちゃんの電話でも、
うれしいよ。

ありがとう。
次男君のことも。
さあて、
私は、
これから、
プーさんが、
家にいる生活になれなくては、
いけないわけだよね。

『学校へいく?』

『留学する?』

『東京へ行く?』

いろんな提案を、
私からしてみました。

冗談まじりにね。

『株でも、はじめようかなぁ。』

なんて、
プーさんは、
言ってるけどね。

そんなに甘いもんじゃないわよね。

でも、
言いだしたらきかないからね。

『10万円だけなら、いいよ。』

って、言ったんだけど、
どうなることやら。

今は、
とにかくプーさん、
よく寝るの。

テレビの前で、
気がつくといびきかいてる。

疲れてたのかなぁ?

しばらくは、
のんびりさせたげようと思いつつ。

ついつい、
いろんなことを言いそうになってしまう。

次男くんの受験もすぐそこまで、
来てるから、
そっちのほうに集中しないといけないんだよね。

私立大学の受験て、
よくわからなくって、

だってね。
普通に受験するほかに、

センター試験を、
利用するって言うのもあるし。

A B C 日程とか、

前期後期とか、

いろいろありすぎて、


願書の受付始まったから。



ちょっと、先生に相談しないと、


なんで、切羽詰るまで、
困難なんだろう。


国立に受かってくれれば、
問題は、ないんだけど。。。


我が家は、ここのところ、
ついてないからなぁ。



経過報告
昨日、
退職証明をもらいに、
会社に行きました。

今回の担当者と会長がいて、
話が出来たみたいです。

前回の話とは、
うってかわって、
会社都合の退職。

お給料も、
一か月分もらえるそうです。

会社都合なので、
失業保険も、
すぐにもらえそうです。

プーさんは、
もらえるあいだは、
のんびりしたいみたいだけど、
私としては、
早く次の仕事について、欲しいな。

そのことは、
強くではないけど、
なにげなく伝えておきました。

プーさんは、
会社の人に

どうして辞めて欲しいのか
聞いたらしいけど、

はっきりした理由は、
言ってもらえなかったみたい。

口うるさかったからかなぁ、

なんて、プーさんは、言ってる。


あとは、私の両親にいわなくては、
結構、気が重いな。

ここに、書けるように、
リアル世界でも、
なんでも話せたら楽だろうな。

でも、こちらの世界は、
私の言動で、人を傷つけたり、
自分が、傷ついたりが、

あるからね。

まっ、

こういう事に、
直面した時に、

その出来事を、
楽しめるくらいの、

器の大きい女になりたいな。



今朝は、
雪が、ちょっと積もって、
車は、チェーンまいてるのが、
多かったよ。


どうしたんだろうね。

雪、多いぞ。


早く、春よ、来い。
プーさんの失業日記
なんか、
プーさんの不倫奪還日記が、
失業日記になりそうな今日このごろ。


いやだ、いやだ。

でも、今、ちょっと、
毎日変化があるから、
書いておこうかなって思って。


昨日は、
プーさんは、
会社に、荷物の整理に行ってきた。

なんとか生き残った同僚に
鍵を開けてもらってね。

その人との会話は、
普通の事は、話すらしいが、

解雇の事については、
一言も触れなかったらしい。

彼は、イエスマンだから生き残れたんだと思うって。

彼だって、
生活を守るためには、
必死なんだろうけどね。

午後からは、
道路をはさんでお向かいの床屋さんへ。

この床屋さんが、

問題。


噂発信基地。

悪い人じゃないんだけどね。


プーさん、
昨日は、
いつまで休みか聞かれたらしい。

失業中は、
毎日図書館にでも行こうか。

なんて言ってる。


プーさんが、会社に行かないと、
子供の送り迎えは、
私がすることになるので、

朝の、40分くらい、
時間とられちゃうの。

だから、
ここも、
ちゃんとかけなくて、


でも、
次男君の送迎も、あと、
1ヶ月もないんだから、

それを楽しむのも、
いい事なのかもしれない。




昨日のプーさん。
とにかく、
プーさんが、いるので、
ここに来る
時間がなくて。。。


昨日、プーさんは、
労働基準局に、行って来た。



プーさんは、
会社から、
解雇を勧告されたんだけど。


自己都合ってことにしてあげようと言われ、
退職願いを、出すように言われてる。


この前は、紙がないとか言って、
断ったらしい。




で、局の人がいうには、
不当解雇の可能性大だから、

とりあえず、会社から、
退職証明書?を、もらうようにといわれたらしい。

それに、退職の理由が、書いてあるので、
それを、根拠に、いろいろ対処方が、あるらしい。

で、たぶん、会社は、そんなもの用意してないと思うんだけど。

局の人がいうには、
請求したら、会社は、
すぐに出さないといけないらしいの。


そこで、だしてくれなかったら、
プーさんが、
局にすぐ報告することになってるんだって。



頑張って、
とりあえず、
解雇された場合は、
お給料1か月分。

それから、
会社都合の退職ということにして、
失業保険が、すぐにもらえるようにする。

あと、できれば、慰謝料も。
(これは、無理だと思う)


↑をgetしたいと思ってるみたい。


今日まで、プーさんの会社は、お休みなので、
明日から、いろいろ頑張るみたいだよ。


私は、今日から仕事だから。。。。

とにかく、自分のできることを、
お互いに、やるしかないよね。
プーさん。








初シャカシャカ。
今朝、
今年初めての、

シャカシャカを。



いきなりプーさんが、
私の手を、

Jr.に

おお。

プーさんが、自分から、
手を出したのは、



旅行に行く前以来です。



旅行から、帰ってからは、
私のほうから、
だったから。


はーい。
いつもの、シャカシャカだね。


シャカシャカ。


シャカシャカ。


今日は、これで終わりかなって、
思ってたら。


プーさんが、私の
乳房を、


わしづかみ


時々、乳首も、


ころころと



残念、
気持ちいいけど。

生理は、続いてます。


あいた自分の左手で、
アソコを、


刺激。




なんかイキそう



そこへ、
プーさんが、
私の首をもって、



Jr.へ。



はーい。




ぱっくん。


もぐもぐ。


Jr.くんひさしぶり。


もぐもぐ


もぐもぐ


プーさんそろそろ、


ピューですかい?


じゃあ。

Jr.くんに、さよならして、
プーさんの乳首へ。



左手で、シャカシャカ。


『うっ』


イッちゃいましたね。




プーさんの、初イキだ。




私は、生理が終わってから、
じっくりイカせてもらいますね。






今日、プーさんは、
クビ仲間と、
労働基準局?
(なんかそんなとこ)

へ、いくみたい。


でもね、
クビ仲間のNさん、

私、嫌いなの。

プーさんをフィリピンパブへ、
連れて行ったのも、彼だし。


夜、プーさんが、うちにいないのを知ってて、
私に電話してきて、
『どこかで、悪いことしてるんじゃないの?』
見たいな事を、言ってきたりしたの。

態度も、横柄だし。


でも、一人より、まっ、いいか。





昨日は、高校のクラスメートと、
私を入れて、4人で、
集まって、

お茶会。
午後は、うちをあけたのね。

帰ったら、
プーさんが、

なんか、話しかけてくるの。

寂しかったのかなぁ。

なんかうれしかった。

『お酒、飲もうかな?』

なんて、今年初めて、自分から、言ったし。

少しは、元気になったのかも。



o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


ぷーさん。











今年の目標は、『捨てる』
とりあえず。

プーさんの失業の件は、
プーさんに任せて。


次男君の受験のこと。
これも次男君に任せてと。



昨日は、いい事があったよ。
兄嫁さんが、
バッグを、
プレゼントしてくれた。

060102_1916~01.jpg




あっ、ちなみに、
プーさんの失業は、
まだ、子供たちだけにしか、
話してないのよ。


もうちょっと、
はっきりしてから、
みんなには、言うわ。





今年は、


『捨てる』

を、目標にがんばる。



プーさんを捨てるんじゃないよ。

残念でした。

うちの中にある、
いろんないらないものを、
捨てまくるぞ。


身辺をきれいにして、
頭を、すっきりさせましょう。



目標、ごみの日には、
ごみは、2袋は、出す。


うちのゴミ袋は、
町指定のだから、
けっこう大きいの。


ごみの日は、田舎だから、
週2回。


頑張ります。

ささやかな目標で、
すいません。

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
せめて、
タイトルは、明るく。

新年早々、
一月一日に生理になりました。

なんか今年は、
セックスレスの年になるかも。

プーさんが、全然、触れてきません。

夜、布団に入ってから、
私から、足を絡ませるのですが、
ノッテきません。

きらわれちゃったかな?

気分が、凹んでるのか?

この状態は、
仕事のことが、
はっきりするまでは、
続くのかもしれないな。

こんなにプーさんの事ばかり考えてると、
変になりそうなので、

自分の事を、
いろいろしようとは、
思うんだけどね。

明日は、
高校のクラスメートと会う約束が、
あるんだけどなんか気が、
重たくって。。。

でも、
プーさんのそばにずーといるのも、
お互いのためには、
良くないんじゃないかなぁ。

なんて思ったりもしてね。

早く仕事に行きたいなぁ。

なんて思ったりもしてね。

午後からは、
兄の一家が、
来るの。


お年玉の用意しなくっちゃ。


いいわね子供は。
( ̄‥ ̄)=3 フン
Designed by aykm.
