無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん2006年01月01日

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あけましておめでとうございます
今年は、波乱の幕開けとなってしまいました。

初日の出を今年は、
アップしようと思っていたのですが、
天気予報が悪かったので、
あきらめて寝坊してたら、

ご近所のお友達から、
うちの近くの、
初日の出の、
写メが、
送られてきました。


P506iC0015139290001.png


とってもきれいです。


今年は、この初日の出のように、
綺麗な心で、いられたらいいなって思います。


というわけで、
不倫が、ひと段落を、したとたん、

またまた、問題を抱えてしまった、
プーさん一家です。

愚痴、弱音、悩み、

どんどん書いてしまうと思いますが。

叱咤激励よろしくお願いします。




今回のことは、
昨日書いた内容だけでなく、
プーさんが、忘年会で、
けんかをして、
二発殴られたんですけど。。。

今回、クビになるのは、
この殴った人と、

昨日書いた、
別件の、殴った人の
3人です。

プーさん殴られたことは、
初めてらしいです。

人生で。。。。


男ってもっと、殴られてるんじゃぁ。。。。


上に立つものとして、
不適当な行動。

みたいな感じで。

始末書を書かされたみたいで。

そのことも、原因になっているみたいです。



だから、解雇通知を、
受けたことになってるので、

やめるにしても、
それは、
次の就職に不利でしょ。

だから、そこをなんとか、してほしいみたいですね。





私としては、
そこを何とか、
上層部に、頼んで、
もうちょっと、会社においてほしいとは、
思うんですけど。



プーさんとしては、
もう、あんな会社は、いやだ。
と言ってるし。

戻る気は、ないみたいです。



でも、プーさんの年齢だと、
ある程度の、資格とかないとね。


就職ないんじゃないかな?




そこが、すごく心配です。






Designed by aykm.
