無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん2006年01月13日

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
生きてればいいや。
英会話で、
一緒だった、

歯医者さんの
お子さんが、亡くなった。

31歳だって。


突然。。。


心筋梗塞で、

一人暮らしで、


亡くなって、

3日後に、

発見されたらしい。


どんな仕事をしてたのか?
どんな人だったのか?

本人については、
何にも知らないけど。

ご両親は、よく知ってるから。。。



子供に先立たれるのって、
親としては、
一番辛いことだわ。



親より長生きすることが、
最大の親孝行だね。


その点、
プーさんは、
両親が、亡くなったから、
親孝行できたね。


私は、
両親とも健在だから、
頑張らなくては。



人間て、

簡単に死んじゃうんだね。


プーさん、
無職でも、
とりあえず、
生きててくれれば良いわ


そういえば、
プーさんに、
不倫された直後は、


プーさん、

寝たきりになれば良いのに

って、思ったっけ。



そうすれば、
プーさんは、
ずーと、私のそばにいてくれるって。


mintさん、
あの時の
気持ちは、
どこへ行ってしまったの?




さぁ。


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…





話ぜんぜん変るけど。


ずーと前から、
疑問に思ってたことがあるの。


誰か、知ってたら教えて!



ホテルに泊まったときに、
いつも思うんだけど、


ホテルのバスタオル。


みんな何回か洗ったあとのだよね。


ほら、買ったばかりのって、
吸い取りが悪くて、
何回か、洗濯しないと、
使い心地が、よくないじゃん。


ホテルで、バスタオル、
新しいのに交換したり、

オープンの時のって、
そういう
使い古し新品バージョン。
みたいなのが、あるんだろうね。


普通に、売ってるのも、
そういう加工?
してくれてるといいのにね。


Designed by aykm.
