無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん2006年01月14日

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
プーさんも私も。。。。
今朝、久々に、
プーさんから、

アプローチが、



前回が、
1月9日だから、


5日ぶりか



なんか、久しぶりで、
なかなかいつもの、
いい感じには、
なれなかったんだけど。

まっ、

女優ですから、

演技半分で、

あえいでいたんだけど。



だんだん、その気になって。


プーさんが、
私のパンツと、
パジャマズボンを、
おろして、

アソコを、見ながら、
触ってるの。


恥ずかしいけど。
気持ちいいなぁ。


で、
プーさんの、耳元で、

『入れて』

って、言っちゃいました。

(イヤーン、恥ずかしい。)



あっ、
そうそう。

性病疑惑


オロナイン塗ってたら、
治ったって。



どれどれ



見てみたら、
点、2つが、
黒くなって、
ちっちゃくなってた。

今日も、オロナインを
塗ったらしいんだけど。


私の中に入れても、
大丈夫だよね。



まっ、入れちゃったんだけど。。。



いつものように、
プーさんの上に、
乗らせてもらったんだけど。


プーさん、

早いです

もう出るって!



プーさんて、
今までは、
2日にあけずしてたから、


気が、つかなかったけど。


もしかして、

早漏


でも、
そういわれた時、
私も、
もう、イキそうだったの。


私たちって、二人とも。
そうだったのか。


ちょっと、
待たせて、
ゴムつけて、
挿入したら、

あっという間に、

なんと、
二人とも同時に、


イッてしまいました。




このパターンで、
これからは、いきそうなかんじ。


楽で、いいわ。

で、
気持ちもいいし。




若かったら、
2回目が、
あるのかもしれないけど。



無理無理



週一。
このパターンで、
行こうね。プーさん。


でも、そう思ってるのは、
私だけかも。

恥ずかしくて、
プーさんの感想は、
聞けません。

Designed by aykm.
