無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん2006年01月23日

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あっさりH。
そうそう。
この前、

今度のHは、
木曜日のはずだったのに、


5日おきが、
決まりっぽくなったから、


プーさん来なくって、

じゃあ、きっと、
『金曜日だわ』
って書いてたら、

ほんとに金曜日の朝来た。


で、金曜日の朝から数えて、
今日は、まだ、3日目です。



でも、プーさん来ました。


それも、
もう起きて、
ご飯の用意しなくては、

の時間です。

6時15分です。


オッパイを、
モミモミ、

でも、時間がないから、
これで、終わりだね。

私を起こしてくれるためにっていうか、
お腹が空いちゃったのね。




なんて思ってたんだけど、


ついつい、
気持ちよくなって。


わたしも、
プーさんJr.を
シャカシャカ
しちゃった。


ほんでもって、


またまた、
自分から、
プーさんに、
乗ってしまいました。



乗って、
一動き、
二動き。

『出る!』

小さい声で、
プーさんが、


はや

はや、

はやーい。


私は、もうちょっと、
かかるのに。

3日ぶりだから、
もうちょっと、
もつんじゃないの?

もうちよっと、
耐える努力をしろっていうの。

(ー。ー)フゥ

まっ、いいでしょう。


ゴムつけて、


一動き、
二動き。


プーさんの手が、
私のオッパイを、
ギューって。


イッちゃったわね。


まっいいわ。


でも、時間がないから、
私は、イクのあきらめる。


プーさん知ってる?

私、今年に入ってから、
まだ、1回しか、イッてないのよ。

( ̄‥ ̄)=3 フン

次回に期待します。


私たちって、あっさりH夫婦になっちゃったわねぇ。
Designed by aykm.
