無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん2006年01月31日

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今夜は、ひとり。=^-^=うふっ♪
=^-^=うふっ♪

なんて、喜んでては、
いけないのよ。


次男君、明日、
またまた、
受験があるんだけど。


明日の朝、早く、出発すれば、
いいと思ってたんだけど。


ちょっと、
きつめなので、

ホテル予約して、
今夜は、
プーさんと、
お泊りしてもらうことになりました。


ネットで、予約したんだけど。


2人って、
入力すると。


カップル用の
ホテルばかりが出てきて。


ダブルとか、
セミダブルとか、
スイートとか、

そういうのばかり。


プーさんも、
次男君も、

それは、
絶対にいやだって言うことになって。


そりゃそうだ。


ちゃんと、
ツインの部屋を予約しました。




今日は、次男君は、
普通に、
高校に行ってて、
終わってから、

出発です。




今日は、4時に、
仕事を終わらせて、

二人の
出発の準備って言うか、

受験の準備をして、

送り出したら、



ふっふっふ。。。

ひとりだぁ。



晩御飯の用意もしなくていいし。



何しようかな。



いいお母さんだと。
お百度か。


私は、悪いお母さんだから、


ひとりで、
久々、
プーさん2号くんと、
遊んじゃおっかなぁ。




いや、いけないわ。


そいでもって、
もし落ちたら、
ずっと、
自分をせめそうだし。。。



でも、私のせいで、
落ちたわけでもないか。。。


ていうか、

落ちるんかい。



私の予想では、
ここは、合格することになってます。


神様、今日は、いい子にしますから、
合格させて上げてくださいね。
Designed by aykm.
