無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん2006年06月07日

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
プーさん、もしかして、このblog読んでる。
プーさんは、自分のパソコンが、調子悪くなってから、
私が、使ってるパソコンをよく使うようになったの。

まっ、だから、いろいろ見つけちゃったんだけどね。

そしたら、昨日、深夜にパソコンをやってるプーさんを発見し。

あさ、プーさんが、出かけてから、履歴を見ようと思ったら、

消してる。

タイミングが、タイミングなだけに、
この前のblog読んだの?

w(゚o゚)w オオー!

って、思ったわけ。


でも、私も、いろいろ考えて、
男の人ってね、
みんないろいろ女性関係では、
隠し事って、持ってると思うんだ。

で、うちのプーさんは、すぐに、尻尾を出してしまっちゃうの。

それって、奥さんにとっては、
悲しくて、ショックだけど、

うまく隠してほしいって、思うけど。。。

もし、うまく隠して、いろいろなことされてて、
一生終わったら、
それは、それで悲しいことかもしれない。


で、奥さんが、気づかないことは、
安心しきってるって言うことで、
いろいろなサインも発見しないで、

男性としては、
どんどんエスカレートしていってるかもしれないし、

私ぐらいの、適度に、つうか、うんとなんだけど、
心配してるくらいのほうが、いいのかもと、
自分を慰めている、今日この頃です。


安心してる奥さん、
もし、勇気があるなら、
ちょっと、ご主人の私物捜索してみたら?

あとプーさんは、もっと隠したいものは、
車にあるの。
そこは、見たくない。

見たら、離婚になっちゃうかも。
イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ
Designed by aykm.
