無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん2006年06月15日

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
みんな私のこと忘れないでね。
ここへは、来たいんだけど。。。。

プーさんが、最近このパソコンを、使うっていうことは書いたよね。
だから、なんか、油断ができなくて。。。

使った後は、いろいろ痕跡を消さなくっちゃいけない作業があるから。。

気持ちに余裕がないと、来ても、中途半端な気持ちで、中断しなくちゃいけなくなったりするから。。。

ほんとに、来たいときしか、こないようになるけど。。。

それでも、みんな友達でいてね。。。。

やめようかななんてのもチョッと思ったんたけど。。。
イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ

(ρ_;)・・・・ぐすん。


でも、中途半端に来て、みんなのところに遊びに行って、
プーさんが、そばにいるので、どきどきしながら、コメント書いたりするのって、いやなの。

今日は、会社、お休みして、いつものヘモロイドクラブで、
食べ歩きの会なんだ。

出発まで、ひとりっきりになれる時間が、できたので。
(●⌒∇⌒●) わーい。


最近は、そうそう。。。
プーたらひどいのさ。

ある日、ただいまって帰ってきたのね、プーが。
帰宅時間も、私とほぼ同じなの。

この日は、たまたま、私のほうが先だったの。

おかえり~。

って、プーの手元を見たら、
携帯が。
で、プーの携帯は、画面が、見えてるタイプのやつ。

そのに、彼女の写真が見えてるの。
家に入る前まで、携帯をいじってたんだろうけど。。

別に彼女に電話してたわけでは、ないんだろうけど。。。

待ち受け画面に、それも、いつも、見えてる画面に、
彼女の写真いれなくったってねぇ~。

プーは、私が気がついたことには、ぜんぜん気がつかず。。。

なんか、言ってやろうかななんて思ったけど。。。

最近の我が家の夫婦関係は、すごくいい雰囲気なので。。。

それを壊すのも、もったいない気がして。。。





話し変わって、
次男君から、
ここのところ、続けて、メールが。

1件目。
次男「洗濯機の上に、蜂の巣が、どうしよう」

mint「大きさは?」

次男「ピンポン球くらい」

mint「蜂専用の殺虫剤買って、シューしようね」


2件目。
次男「お風呂のドアに、きのこが生えた」

mint「よく火を、通してから、食べるのよ。
   なんてうそうそ。
   お風呂のお湯は、すぐに抜いて、お風呂場を乾燥させましょう」



やっぱり、一人暮らしは、大切だわ。
いろんな経験をつんでゆくのね。
p(*^-^*)q がんばっ♪
次男君。

というわけで。。

今日は、お出かけ、(●⌒∇⌒●) わーい、わい。
でっかちゃんだよ~。(チョッとすきなの)

スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。