無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん2006年06月20日

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
もう6月も、後半。
今月は、この日記で、4回目かぁ~。

なかなか、やっぱり、プーさんが、このパソコンを使うということは、
かなり、ここへ来ずらいです。

で、今夜は、今、プーさんが、寝付いたので、しばらくは、おきないです。

昨日、携帯の明細着ました。
うんうん。
国際電話かけてます。

で、
1万円ちょい。
で、どうやって払ってるかって。

なんか、2ヶ月通話料繰越みたいな感じで。

4月と5月の通話料をうかせて、
これに当ててるみたい。

私には、明細は、見せたくないみたいで、
隠してたけど。

ふっふっふ。
見つけちゃった。

でも、
大丈夫。
なんか、平気。

プーさんも、それくらいの楽しみがないとね。

愛情が、なくなったわけでも、減少したわけでもないけど。。。

なんか、精神的に落ち着いちゃって。。。。

プーさんは、私には、やさしいし。
かなり、雰囲気いいんです。

Hも、まっ、そこそこ穏やかなのを、
楽しんでますし。。。。

もう少し激しくてもいいんだけど。
(。・・。)ポッ



ただ、ただ、
プーさんの仕事が決まって、
私が、blogに、遊び似られる時間が、増えれば、
言うことないんだけどね。。。

Designed by aykm.
