無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん2006年06月25日

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
最悪~。
車の左側、前方、擦っちゃいました。
デパートの立体駐車場に入って。。。

軽自動車専用のところ。
前、両サイド、壁のところに、頭から突っ込んで。
バックで、出ようとして、右ばかり気にしてたら。。。

ガリって。。。

保険屋さんに電話したら、
車両保険は、入ってないみたい。

全部自腹だ。。。

修理工場に電話したら、

月曜日に持っておいでって。。


私って、今、人生のどん底かも。。。

まっ、私の不注意なんだけど。。。

悪いことが、悪いことをよんでくるような。。。





今日は、泥沼に、どっぷり浸かってすごします。

相変わらず、プーさんは、口きかないし。。。



もう、これ以上、いやなことが起きないように、祈りつつ。。。


もう、頭のてっぺんまで、沈んでおります。



がんばって、浮上しますので、
しばらくは、泥沼を堪能しましょう。

(ρ_;)・・・・ぐすん。




Designed by aykm.
