無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん2006年07月03日

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
とりあえず、ご報告。
ごめんね。
blogほったらかしにして。。。。

時間が、あんまりないので、
近況報告。


ふふっ。

プーさん、手を出してきました。

やっとだわ。

H好きのプーさんにしたら、よく我慢したのでは。。。

で、Hが、終わったら、
今まで、口をきかなかったのが、うそのように、話してます。

私は、心の中では、ヤレヤレって、あきれながらも、
表面では、平静を、よそおい、会話してます。



でもね。
うちの中で、同じ部屋にいて、口をきかないっていうことは、
かなり、精神的に、ダメージが、大きいです。


仕事でも、ミスの繰り返しだし。。。

またまた、超大変なことを。。。。


父のキャッシュカード、
落としちゃいました。


すぐに、使えないようにしてもらったけど。。。


今まで、キャッシュカードとか、なくしたことなかったし。。。




でもね、
今回、私から、謝らなかったでしょ。
あれは、私にしては、かなりのがんばりだったんだ。

そう、精神的にこういう風に苦しくなって、
いつも、私から、プーさんに、謝ってたんだ。

プーさんが、悪いときでもね。

彼女のほうへプーさんが、行ってしまうっていう心配が、
大きかったんだけど。。。

でも、その心配も、チョッと減ったし。。。
やっぱり、間違ってないのに、謝るってことは、変だよ。。。。

私の、アイデンティティ(チョッと使ってみたかった)が、
なくなるみたいで。。。



で、ごめんね。
時間がないんだ。


また、近いうちに来ます。
Designed by aykm.
