無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん2007年01月08日

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お久しぶりです。
あけまして、おめでとうごさいます。

皆さんごめんなさい。

m(。≧Д≦。)m!!

長い間ほったらかしにしてしまって。。。。

っていうか、

コメントくれたのにぃ。。。


ちゃんと返事もしないで。。。。


私は元気です。

p|  ̄∀ ̄ |q もりもり!!


ここへは、ほんとに長~く来ませんでした。


なんと、パスワードとか忘れて、なかなかたどり着けなかったわ。

(;^_^A アセアセ・・・

まっ、とりあえず、近況報告をば。


プーさんは、家を出ました


才才-!!w(゚o゚*)w

びっくりした?

でも、大丈夫。

離婚じゃないよ。

( ̄。 ̄)ほ~~~~ッ

プーさんは、この就職難の折、高年齢という悪条件も重なり。。。

なかなか仕事がなくってねぇ。。。

(/ヘ ̄、)グスン

タクシーの運転手さんになりました。

イェーイ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

我が家から、車で、一時間ほど離れた温泉地で、

がんばってくれてます。

|゚ー゚||。_。||゚-゚||。_。|ウンウン

タクシーの運転手さんて、勤務時間が、不規則だから。。。

当分は、会社の寮に入ることになりました。

一月に一度の連休には、我が家に帰ってこれるらしいけど。。。

まだ、新人だからねぇ~。

私といえば、週に一度、プーさんを訪れています。

まっ、プーさんの一人暮らしぶりは、おいおいと。。。



プーさんが、我が家になかなか帰れなくなって、

思う存分PCが、できる身分になったんだけど。。。


なんかね。。。

きっと、こういうのを、なんとか症候群ていうのになっちゃったんだと思う。

抜け殻になっちゃいました。


(● ̄  ̄●)ボォ----

私。


でね。

プーさんが、今度帰ってきたときに、このPCを思いっきり使うと思うの。

だから、

これからは、プーさんに見られても平気なBlogにしようと思うんだ。

たぶん、毒が抜けちゃうだろうけど。。。

で、過去の記事も、ぼちぼち消していこうと思ってる。

お休みしている間に、いろいろあったから、

そのことを書いていくね。。。







Designed by aykm.
