無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん2007年02月21日

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
大変、顔が腫れちゃった。
( ̄‥ ̄)=3 フン、

もともとだってか?

違うんです。

昨日の朝起きたら、顔が腫れてるの。

むくんでるっていう感じかな。

ブサイクなんです。

(ρ_;)・・・・ぐすん。

泣いて、目が腫れてるとか、そんな感じじゃなくて。

顔全体が。


ぼわーと。。。


会社に行ったら、みんなが。。。

どうしたのその顔!って。。。。


理由は、わからないんだけど。

みんなに相談したら、

寝る前にお茶をたくさん飲んだから、

そのせいだろうっていうことに、落ち着いたの。


ウンウン



そして、一夜明けて、今朝、

w(゚ー゚;)wワオッ!!

やっぱり、

腫れてる。


会社行ったら、

みんなが、

今日も変だって。。。。。




原因がわかりません。

すっごいつかれてるからかなぁ~。



だって、

毎日、毎日、とっても忙しくって。。。

なんと、明日は、360パーセントだって。

(8時間でこなせる仕事の量が、100パーセントなのだ)

4人分働かなくっちゃ。

《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!



明日は、腫れが、ひいてますように。

Designed by aykm.
