無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん疑っちゃった。。。。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
疑っちゃった。。。。
昨日のblogの最後で、
今日は、

疑うのやめようって

書いたのに。。。

昨日ね。

プーさんは、

11:30AMに、

会社に行ったの。

私は、
家事をしながら、

WOWOWで、

ハリー・ポッター

みたり。
(吹き替え版だったから、もう一回、夜見ようっと。)

Blogしたりと、

楽しい時間を
すごしてたの。

次男から、

お迎え来てコールが、

2時くらいには、
かかるかなと、
思いつつ。

次男が帰ってきたら、
二人で、
ちょっと、

洋服でも

買いに行こうかな、
なんて、

予定も立ててたのに。


次男から、
電話が来ない。

いらいら。。。

結局電話が、あったのが、
5時を過ぎてから、

あ~。もう。

洋服買いには、いけないわ。

次男を迎えに行く車の中で、
いやな考えが、

むくむくと。。。

なぜって、

次男の学校と、

プーさんの会社と、

彼女のおは、

一緒の町にあるの。

うちからの順番でいうと、

彼女の店、
次男の学校、
プーさんの会社。

プーさんて、
ここのところ、
ず~と、

日曜出勤してるよね。

それも、午後が多い。

ということは、

彼女は、午前中は、

寝てるし。

もしや、プーさん、会社に、
彼女、

連れ込んでたりして。。。

彼女の出勤が、
5時~6時の間だから、

今頃、プーさんが、
彼女を、店まで、

送ってたりして。。。

どうか、プーさんの車を

見ませんように

とか何とか、

妄想しているうちに、

次男の学校へ到着

次男が乗り込んで、
うちへ向かって走り始めた時、

え~。
前の前の車、

プーさんの

うそ~

彼女が、
乗ってるかな、
う~ん。わからない。

見えない

でも、もし乗せるんだったら、

後ろの、狭~い席に、

寝かせて乗せるわね。

あ~。

どきどき。。


この信号を、左折したら、
彼女のお店。

どうだ、まっすぐ行って。。。

やった~

左折しない。

あっ、でも、プーさん、
私の車に、気付いてると思う。

さっき、間の車が、
右折して、いなくなったから、

プーさんの車の、すぐ後ろになっちゃったの。

だから、プーさん、
お店のほうに、

行けなかったのかも。。。

信号で、
止まった。

ここから、
右は、旧道、
左は、新道。

2本の道は、平行して走ってる。


プーさんは、どちらへ。

新道か。

じゃあ、私は、旧道へ。

プーさん、帰ってきてね。

信じてるから。。。



あと、少しで、我が家。

ここのスーパーで、
夕飯の買い物しないと。

スーパーの駐車場へ。

プーさんの車、
どうしたかなぁ。。


あっ、プーさんの車

旧道のほうへ、
入ってきた。

彼女乗ってなかったんだ。

なんでもなかったんだ。




だって、

プーさん、
帰るの、になるって言ってたし。。。

プーさんの車に、

出会いそうな予感が、

当たっちゃったし。



買い物が終わって、
家に着いたら、
プーさんの車が、
ガレージに。。。

『お帰り~。早かったね。』

『うん、仕事速く終わったから。』




プーさん、疑って、

ゴメンネ



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おはよー。
昨日は、いろんな気持ちが入り混じって大変だったんだね。

でも、わかるよ。
疑う気持ちって、底が無いもんね。
次から次へと、シーンが展開してって、
どんどん架空の世界が広がっちゃって・・・。

私もね、パパが会社の会議室で彼女とHしてるトコ、
めちゃくちゃ妄想しちゃった時、いっぱいあったもん。
必要以上にリアルなシーンの妄想に、苦しんでた。

私はそういう話、かわいそうだったけど、パパに全部話してた。
ひとりで苦しむことに、どうしても耐えられなかったから・・。

あ、昨日は一回でコメ入ったよ♪
あと、キャンプの話は午後からぼちぼち書くね^ ^
ちょっと寝不足だから、今から少~しだけ寝ますzzz・・・

2005/10/24(月) 08:47:10 | URL | オール #-[ 編集]
そういうもんですよね。
やっぱりちょっと不安材料があるとそれがどんどん膨らんじゃったり
することってありますよね。
一度考え始めるとよくないことが頭の中をどんどん
駆け巡ってきちゃったりしますよね~。
でも良かったですね!
プーさんが早く帰ってきてくれて!!
2005/10/24(月) 09:22:49 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
よかった~
mintさんのドキドキが伝わってきて、読みながら私も「お願い!ぷーさん!!」って思っちゃったわ。
早く帰ってきてくれてよかったですね。
疑うのは辛いもんね。
2005/10/24(月) 10:08:58 | URL | kko #mGDuupLo[ 編集]
リアルな描写が心の中の本音の部分の微妙な動きが手にとるようでした。
2005/10/24(月) 11:24:46 | URL | Goldfinger #YK3S2YpI[ 編集]
Re.オールさん
オールさんも、うちのコメントで、5回も、チャレンジしてくれたことがあったのね。
知らないこととはいえ、ごめんね。
ということは、ほかの人もありなんだね。
みんな、そういうことは、書かないのね。
オールさんとこは、会議室、なんか、AVみたいだね。
それは、妄想してしまうわ。
夫の不倫は、妻の人柄まで、変えてしまうのね。
あ~。怖い。
2005/10/24(月) 12:19:16 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
そうなのよ。
プーさんが、そのまま帰ってきてくれてよかった。
6ヶ月くらい前に、プーさんの帰りが遅くって、なんか、いやな予感がして、
彼女のお店の前に行ったら、
プーさんの車があったことが、あったじゃない。
あれって、プーさんが、珍しく行った日、だったらしいの。
なんか、予感て、あたるんだなぁなんて思ってたから、
プーさんの車を見たときは、
また、修羅場か、なんて思ったわ。
2005/10/24(月) 12:22:20 | URL | mint #-[ 編集]
Re.kkoさん
ほんとに。
信号のところで、左折しないで、って、祈ったよ。
私の書き方が、あまりうまくないので、読んでる人には、伝わらないかもしれないけど。
プーさんが、彼女を乗せて、私に、気付いたために、そのまま、おろさないで、
旧道と、新道に別れてから、降ろしたんじゃないかってことも、考えられると思うけど。
地理的に、それは、100パーセント、不可能なのよ。
もし、私が帰ったときに、プーさんが、帰ってなかったら、OUTだったわ。
2005/10/24(月) 12:25:44 | URL | mint #-[ 編集]
Re.Goldfingerさん
文章が、上手だと、もっと、どきどきしてもらえたかもしれないけど。
けっこう、文章にすると、なんでもないことになっちゃうのよね。
難しいです。

もう、こんなことは、いやだわ。
2005/10/24(月) 12:27:15 | URL | mint #-[ 編集]
あぁ~良かった!
プーさん、ちゃんとお仕事して、まっすぐ帰ってきてくれたんですね!
なんか、私もうれしくなっちゃいますよ~

疑っちゃうのは、仕方のないことですよ~
私だって、夫が浮気してないってわかってても、心のどっかで疑っちゃっうことありますもん

やっぱり、プーさんとmintさんがほのぼのと仲良くなれてきたってことが大切なのかな・・・
だからプーさん行かなかったのかもしれないですよね♪
2005/10/24(月) 16:40:06 | URL | アネモネ #-[ 編集]
Re.アネモネさん
なんだろうね。
今、気分は、プーさんに対しては、
落ち着いてるのに。

車とか、運転してると、彼女のお店のそばとか、通るときとか、
時間とか、いろんなことが、重なっちゃうと、
いろいろ考えてしまうのね。
それも、悪いほう悪いほうへ。。。。
わたしって、プーさんに、不倫されるまでは、
こんなこと考える女じゃなかったのに。
プーさんの不倫で、マイナス思考を、時々するようになってしまったわ。
そのくらいのほうが、いいのかしら。。。
2005/10/24(月) 16:59:28 | URL | mint #-[ 編集]
う~ん、、、辛いところだ
やはり一種のトラウマみたいになってるんでしょうね。。。
自信を持って、「ドーン」と構えられるようになればいいですね。
「何だかんだ言っても、プーさんは私!」みたいな。。。
2005/10/24(月) 17:20:13 | URL | リバ #-[ 編集]
Re.リバさん
ドーンと、では、ないんだけど。
なんか、最近、落ち着いてはいるんですけどね。
>何だかんだ言っても、プーさんは私!
は、絶対無理。
それは、不倫される前の私。
そういう自信て、一回崩れると、雪崩のようになってしまうんです。

そうそう、1種のトラウマ。
不倫され妻は、みんなそうみたい。
リバさん、死んでも、奥さんには、ナイショよ。
リバさんのが、奥さんにばれたときは、私なんかの比じゃないと思うわよ。
2005/10/24(月) 17:25:03 | URL | mint #-[ 編集]
ハラハラドキドキサスペンス!
怖いわ~ミントねーさん。
だいだいミントねーさんがいるのに
ぷーさんったら。ぷーさんのお尻を私がお仕置きにアメリカから来るわ!それともステルスでぷーさんの行動をキャッチするとか、バズカーでどーんと、フィリピンパブを逆襲しようか?
2005/10/24(月) 21:41:15 | URL | pie #-[ 編集]
Re.pieさん。
ありがとう。
pieさんが、そばにいてくれたら、
どんなに、よかったか。
いろいろ、相談にも、乗ってもらって、
プーさんのお仕置きにも、手を貸してもらって。。。
でも、遠いから、いろいろ聞いてもらえるんだよね。
寂しいけど、これが、現実だよね。
でも、今回は、私の、思い過ごし。
恥かしい。。。。
もうすぐ、11月だよね。
早いわ。
12月になれば、プーさんの旅行もあるけど、
彼女も日本から、いなくなるし。
そしたら、私、ほんとに、落ち着けると思うんだ。
2005/10/25(火) 00:03:32 | URL | mint #-[ 編集]
( ̄。 ̄)ホーーォ。
なかなかスリリングな…
次男学校…
ヽ(~~~ )ノ ハテ? mintちゃんおいくつ?
ま、いずれにしても変なこと無くてよかったね。(´▽`) ホッ
2005/10/25(火) 00:22:38 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
Re.ろっしぃさん
今日は、早いね。
ろっしぃさんに、この時間に、レスするの、珍しいでしょ。
年は、ナイショだよ。

そうなの、変なことが、なくてよかったわ。
ドキドキしちゃった。
この、ドキドキが、案外いいのかも。
夫婦の愛を、つないでくれてるのかも。
そんなばかな。。。。
そろそろ、寝るね。
ろっしぃさんも、はやく、奥さんのそばで、寝なさい。
おやすみ。☆⌒ヽ(*'、^*)chu

2005/10/25(火) 00:36:05 | URL | mint #-[ 編集]
あれあれ、mintさんが謝ることじゃないよー。
それなら、私の方こそ3回も拒否ってごめんねだよ^ ^

人柄の変化かぁ。
やっぱり、それってあるかもしんない。
生き方や考え方とかも、一気に変わっちゃったし。
それは、怖いというよりも悲しいに近いよね。

自分の生き方がここまで変わってしまうなんて、
ほんとに予測できなかったもん。

2005/10/25(火) 02:16:08 | URL | オール #-[ 編集]
おはようございます♪

このエントリ、なんだか短編小説読んでるようでした。
ドキドキドキドキ……。
次、どうなるのぉ?
え、えぇぇぇ???

みたいな(笑)

すっごくmintさんの気持ちが伝わってきました。まだドキドキしてます。

でも、よかったですね。
戻ってきてくれるって、何より嬉しいです。
2005/10/25(火) 06:28:42 | URL | moon* #1jYswTM6[ 編集]
Re.オールさん
でも、何事もプラス思考でいかないとね。
人生損しちゃうよね。
私は、何が、よかったか?
プーさんのことが、前より、もっと、好きになれたことと。
外をむいてた私が、家庭内に、目をむけるようになったかな。
家庭の大事さが、判ったような気がする。
生活の基礎は、家族、家庭だよね。
今頃気付くのは、遅いのかな?
2005/10/25(火) 07:36:23 | URL | mint #-[ 編集]
Re.moon*さん
けっこう、その時の、そのままの感じで書いたので、
わかりにくいかななんて、思っています。
地元の人だと、地理が、わかって、
ふんふんて、読めると思うんだけど。。。
文章って、ほんと難しい。
プーさんが、私より、先に帰ってなかったら、
私は、どうなってたのかな?
でも、最近は、ちょっと、冷静さを取り戻しつつあるから、
それに、次男が、いっしょだったから、
落ち着いて、プーさんの、帰りを待てたかもしれないなぁって、
思うんだよ。
まっ、実際にそうなってみないとわからないけど。
2005/10/25(火) 07:40:06 | URL | mint #-[ 編集]
パパのことを前より好きになったのは、私も同じだよ。
でも、それってどうしてなんだろうね。
だって、他の人を抱いた人なんだよ。
すごく、不思議。

2005/10/25(火) 11:49:30 | URL | オール #-[ 編集]
Re.オールさん
ひどい言い方をすると。
よく遊んで、すきだけど、それなりに飽きたおもちゃを、
友達が、楽しそうに、それを使って、遊んでたりすると、
そのおもちゃが、すごくいいものに、見えるときってあるじゃない。
あれかなぁ。

これは、ちょっと、たとえが、悪かったけど、
こんな感じに、近いのかも。
2005/10/25(火) 12:44:29 | URL | mint #-[ 編集]
mintさんすごーい。
なんか、わかるわかる。

「だめー!それはあたしのーっ!」
って、感じだったよね。

もっと大切にしとけばよかったって、
すごく後悔したもん。
あの時。

2005/10/25(火) 14:02:35 | URL | オール #-[ 編集]
Re.オールさん
私のことだけ見てると思ってたのに、
気持ちは、離れてたりしたんだわ。
オールさんとこは、うちとは違って、オールさんから、ご主人の気持ちは、離れてなかったと思うよ。
女の人の方から、近づいてきたわけだから。。。
うちは、プーさんから近づいたんだから。。。
今度は、とられないように、大切にしないとね。
とられたときって、すごい、魅力的な男性に見えたよ。プーさんのこと。
最近、その気持ちは、薄れてきたわ。
2005/10/25(火) 16:29:52 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
何度か書いているが気持ちよいアナルセックスにはその前に前戯で必需品があることを再度書こうかな。(完全にネタ切れ…)今日ざっと皆さんのブログを拝見するとフェラ話がケッコウ多かった。そう、アナルの前戯の必需品筆頭はフェラ。ひとつには唾液でベタベタに濡らし
2005/10/25(火) 00:54:33 | アナル実践談
Designed by aykm.
