無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん物忘れ。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
物忘れ。
おはよう。
一昨日の夜、
7時から、
地区の役員の集まりが、
あったのに、

すっかり、

忘れてた

昨日の昼休みに、
家に帰った時に、
同じ役員の人が、
資料を持って来てくれてた。

それで、思い出した。

わぁ~

どうしよう。

こんな事、初めて

なんで


プーさん疑り事件で、

動揺しちゃったのかなぁ。

そういえば、
まだ、
時間的には、
早かったけど、

公民館に電気が、
点いてるのを、
見て、

あら

今日は、

なにかあるのかなぁ

なんて思ったっけ。

あの時、
なんで、
思い出さなかったのかなぁ。

物忘れといえば

この前、
書いたけど、
人の名前は、

確かにひどい

昨日は、
あの人、

俳優さん

イギリスの映画によくでる、
ブリジットジョーンズの日記に出た、

え~とちょっと待ってね今思い出すから
(ここで、みんなは、もう、あっとか思ってる)





て、この間、すごく考えたけど、
思い出さなくって、
プーさんに聞いた。

なさけない


『シュー、とか、ヒューとか、
だったような』


『ヒューン・ヘフナー、違うなぁ。』









『あっ、ヒュー・グラントだ。』

『あっ、そうそう。』

っていう感じで、
とっても、
ひどくなってきてる。

そこへ、
Wパンチ

さっきね。

次男が、

コンタクトレンズ

落としたの。

それが、
まだ、

見つかってないの

本人は、
今日は、なしで、
学校行ったの。

私が、探しておくことになったんだけど。

ヽ(´o`; オイオイ

blog書いてる、場合じゃないって!


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おはようございます!
コンタクトレンズは見つかりましたか?
あれって落とすと大変なんですよね…。
見えない目で探さなくちゃいけないから(苦笑)
私、コンタクト歴20年、ずっと同じの使ってます。
(物持ち良すぎ?)

ところで、ブリジットジョーンズの日記。
私個人的には、ヒュー・グラントよりも
コリン・ファースの方が好きです♪
誠実そうなんだもの(^^)!
最近ではアンディー・ガルシアもいいわぁ~♪
2005/10/25(火) 08:12:26 | URL | めるん #-[ 編集]
ヤバいですね。。。
マズいです。
頭の中の消しゴムかも。。。

そういう私も、物忘れひどいです。。。
出かける前に「歯を磨いたかどうか」忘れてて、再度磨きなおしたりします。。。。

mintさん、、、
「プッチアルツ友の会」でも作りますか?(笑)
2005/10/25(火) 08:30:20 | URL | リバ #-[ 編集]
だいぶ回復したのでおじゃまします!
コンタクトレンズ、見つかるといいですね。。。
コンタクトレンズといえば、私は買って2ヶ月くらいで両方なくしてしまいました。まだ1年以内だったから安く買えましたが、相当な出費…

物忘れ、私もひどいです。
仕事をしなくなると、脳を使わなくなるから余計ヤバイかもしれません(〃゚д゚;A アセアセ・・・
2005/10/25(火) 10:40:51 | URL | pinky #-[ 編集]
見つかりました?
いや~ん。
また物忘れの話し!
mintさんに言われても俳優さんの名前は出てきませんでした(^^;)
日本人の名前覚えるのも一苦労なんで外人横文字はもっとだめです~(>_<)
最近CMでやってますよね。
「あれ、あれサラリーマン」でしたっけ?
あのCM見ると、ゲーム買っちゃおうかな~なんて思います。
2005/10/25(火) 10:53:52 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
物忘れももちろんひどいんだけど、最近多いのは、
二つの言葉が、妙な形で合体するってことかな。

例えば。

「今日、本当に・・」って言おうとして、
「きょんとに」に、なるみたいな。

よく子供につっこまれるから困るんだよね~( ̄ヘ ̄;)

2005/10/25(火) 12:13:37 | URL | オール #-[ 編集]
Re.めるんさん
我が家の男性陣は、プーさん、長男君、次男君、
みんなコンタクトレンズなのです。
そして、なくしたときに探すのが、
ひとり、まあまあの視力の私です。
今日は、まだ、見つかってません。
あまり、人が、足を踏み入れない地帯に、
落っことしたので、仕事がおわってたら、
徹底的に捜索したいと思います。
20ねんは、長すぎかも。
ハードですよね。

わたしも、ヒュー・グラントは、すきじゃないんだけど、
その時、テレビに出て、プーさんと、この日と名前なんだっけ?
って、話して。
一昨日は、私が、思い出したの。
あ~。映画館で、映画が見たい。。。
2005/10/25(火) 12:29:38 | URL | mint #-[ 編集]
Re.リバさん
「プッチアルツ友の会」だと、
私は、すぐに、脱会かも。。。
そんななまやさしいものじゃ、なくなりそうな。。。

でも、歯磨きも、ひどいよね。
リバさんも、すぐに、脱会して、
oneランク上に、行かないといけないかも。。。

思い出したけど、人の名前って、思い出すまで、あきらめちゃいけないみたいよ。
あきらめると、ますます、脳が、だめになるらしいわ。
思い出すまでの、苦しいこと。。。
2005/10/25(火) 12:32:37 | URL | mint #-[ 編集]
Re.pinkyさん。
すごい、買って二ヶ月くらいで、
両方は。。。。
ソフトなので、早く発見しないと、干からびちゃうかしら。。。。
予備を買っておけばいいんだけど。
視力が、どんどん変わるから、予備をもつのもね。。。
見つかるまで、気が重い。。。
なら、とっとと探せって。。。
うんうん。。
仕事終わってからね。。。
2005/10/25(火) 12:35:05 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
そうなんです。また、忘れ物の話です。
イヤになってます。
今回のような、集まりなどは、忘れたことは、なかったので、
かなり、ショックです。
これからは、カレンダーに、書いておかないと、やばいです。

もしかして、そのCM知らないかも。
田舎では、見られないCMって、
結構多いんですよ。

ヒュー・グラントがでてるの?
2005/10/25(火) 12:38:54 | URL | mint #-[ 編集]
Re.オールさん
オールさん、私は、それは、ないわ。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
よかった。

でも、子供が、小さいときとかには、あったかも、
アセって、言おうとしたりすると、でしょ。

物忘れのほうが、深刻かも。
今日は、母もお昼に病院に行ってたので、
父の昼食は、私が作ったの。
だから、ほとんど時間がないのよ。
昨日から、いい事なしだわ。
2005/10/25(火) 12:42:24 | URL | mint #-[ 編集]
ichikaraさんが言われてるCMって
プレステのソフトのCMですよね?
脳内体操ができるとか言う奴。
あれって、ゲームなのに、途中で向きになって楽しいより、腹立ちそう~とか
思ってました。(爆)

人の名前は元から記憶しない方なので諦めちゃってます。
やばいかなぁー。
もう高校の時のクラスメートとかは絶対にアウトです。
芸能人はびみょ~に分かるかも。
結局、自分に関係ない人は消却して行くみたいです。<私の脳みそ
2005/10/25(火) 14:51:17 | URL | せな #-[ 編集]
↑このひとホントにひどい
ひどいですよー、クロフネも人の事言えませんが。。。
でもクラスメートかどうかの判断くらいはつくでしょ、ふつう。

物忘れもひどいですが、間違えるのが人を呼ぶとき。
妹を呼ぶときも、愛犬を呼ぶときも娘の名前でおもわず読んでしまいます。。。
2005/10/25(火) 15:22:55 | URL | クロフネ #-[ 編集]
Re.せなさん
そういう忘れ方なら、自分で、許せると思うんだけど。
すっごい知ってる人なのに、名前が、出てこなかったりすると、
なんか、さびしいよ~。

昔の記憶のほうが、まだましで、
高校のクラスメートは、ちょいと、やばいけど。
小、中なら、大丈夫かと。
新しいことも、いろいろ、覚えたいんだけど、そうすると、今まで脳にいた記憶が、押し出されてるのでは?

歳とるのが怖い。
2005/10/25(火) 16:33:41 | URL | mint #-[ 編集]
Re.クロフネさん。
人を、呼ぶとき間違えるのは、
せなさんでは、なくて、クロフネさんね。
それもひどいね。
3者は、名前が、似てるの?
クロフネさんのことだから、
ぜんぜん似てない、名前なんだよね。
お母さん孝行は、してますか?
太らないようにって、さなさんが、心配してたけど、大丈夫?
2005/10/25(火) 16:36:07 | URL | mint #-[ 編集]
コンタクトレンズ見つかりました?
アメリカはコンタクトレンズ買うにはお医者さまの処方箋がいるのよ~。
日本はどうなんですか?
昨日から夫が仕事でいる大事な
証明書が見つからなくて
探してるんだけど何処にあるのか
さっぱりわからないのよ。
夫も20代なのに忘れぽいの。
私よりはひどくないけど...
何とかしなくっちゃと思う
この頃です。
2005/10/25(火) 21:34:32 | URL | pie #-[ 編集]
お久しぶりに御座います。
お久しぶりです(・ε・)/
覚えてますかな??
りらのいない1ヶ月間、、、色々あったんですね。。。

さっき全部読んできました。
また、ちょこちょこお邪魔させてもらいますね(・ω・)ノ

では、後ほど。。。。。|彡サッ!
2005/10/25(火) 21:52:00 | URL | りら #-[ 編集]
キョロ((( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)))キョロ
(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・ コンタクト…
さて、ヒューグラントといえば私はジュリアロバーツとのノッティングヒルの恋人が好きかな。
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
2005/10/26(水) 00:10:55 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
Re.pieさん。
日本もコンタクトレンズ買うには、処方箋がいるよ。
うちは、田舎だから、眼科の先生のいる、お店で買ってるんだけど。
遠いの。
コンタクトレンズは、まだ、見つからず。
今日、電話で、今月は、本人が、行けそうにないから、送ってくれないかって、頼もうと思ってるんだけど。
だめかもしれない。。。。
プーさんのコンタクトレンズは、いつもすぐに見つけられるのに。。。
息子のは、ソフトレンズだから、どこかへくっついて、とんでもないところから、いずれ発見されるかも。
2005/10/26(水) 07:34:34 | URL | mint #-[ 編集]
Re.りらさん
そうよ。りらさんが、いない、1ヶ月の間に、
奪還日記じゃなくなったんだから。
ちょっと、お休みすると、時代は、変わってしまうのよ。
わたしも、この1ヶ月で、かなり、成長したわよ。
(; ̄Д ̄)なんじゃと?

じゃ、これからは、また、blog書けるんだね。
これからも、宜しくね。
2005/10/26(水) 07:42:39 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ろっしぃさん
ああ~。いいよね。
ろっしぃさんは、誰と映画に行くのでしょう。
私も、ジュリア・ロバーツは、大好き。
色っぽさが、ないような感じだけど、
なんか、女らしさがあるんだよね。
美人じゃないけど、魅力的だよね。

ジュリア・ロバーツ似のmintより。
うそつけ~。
2005/10/26(水) 07:46:25 | URL | mint #-[ 編集]
そうなんだ。私はずーとコンタクトレンズはアメリカでも、日本でも簡単に薬局で買えるとばかり思ってた。
無知な私.....見つかるといいね。
2005/10/26(水) 07:55:23 | URL | pie #-[ 編集]
Re.pieさん。
そんなことないよ。
コンタクトレンズ、買わない人は、知らないって。
通販とかだと、眼科で、処方箋をもらって、それを、送って、買うみたいよ。
やっぱり、目とかだと、お医者様は、必要なのかもね。
2005/10/26(水) 08:18:05 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
