無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん携帯チェック

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
携帯チェック
携帯チェックしてしまいました。

もうしないって、
言ったのに。。。

どうしてって。

プーさんの怪しい動きです。

朝、いつもの時間に、
お風呂に行った。

戻って来た時、
プーさん、
手に、珍しく、
タオルを、持ってたの。

そのタオルから、
携帯のストラップが、

チラッと。

そして、自分の枕元に置いたの。

おやっ。っと、

思った私。



でも、プーさんが、
いつものように、手を伸ばしてきたので、


マグロプーさんを、

(解凍しろよ)
イかせてあげました。

なんか、
今日は、
今までで、
初めてかなっていうくらい

硬くならなかったの

でも、15分位したら、
(途中で、あきらめてよ)

元気になって、
あっという間に
イってしまったわ。


その後、
プーさんて、
トイレに行くのね。

わたしは、
朝食と、
お弁当の用意なんだけど。。。。

でも、プーさん、
今日は、お弁当いらないって。。。


ほら、
怪しい携帯と、
私が、

寝室に、残ったわけよ

見るよね。

どーれ

待ち受け画面は、

やっぱり、彼女

( ̄‥ ̄)=3 フン

彼女からは、

毎日、5.6回は、

かかってきてるわ。

プーさんからは、
かけてるとは、
思うんだけど、

消してるから

判らないの。

いつもだと、
1時くらいに、
お店終わったよ、
の着信がはいって、
今日は、おわり。

次は、お目覚めの、
お昼の12時くらい。

みたいな感じなんだけど、

今朝は、違ったわ

3時くらいと
4時くらいと
5時くらいの

3回、入ってたの。

だから、プーさんは、
お風呂で、
彼女にかけたみたい。

プーさん、今日、お風呂長かったから、
倒れたかと思って、
途中で、見に行ったの
知らないでしょ、プーさん。

プーさんの最後の発信暦だけは、

残ってたもん

( ̄‥ ̄)=3 フン

ちょっとここ最近の
彼女からの
着信暦を、
拝見しました。

どれどれ

相変わらず、
ペースは、

同じですなぁ

(ちょっとは、減っててほしかった)



でもね。

見てるわたしが、違うの。

まっ、ありか。
みたいな感じで。

冷静に見られたこと。

男の人って、こういうこと
するんだなって、

なんか、最近わかってきた

最近かよ?

プーさんは、
秘密が、
へただから。。。

バレバレだけど

上手な人は、
これくらいわからないように、
できるよね。


でも、彼女からの電話、
なんだったんだろう。

変な時間に電話があるときは、
何かあるのよね。

旅行の話かな?


まっ、いいわ。

すきにして

プーさん。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ふ~う!嫌だ嫌だ!
気持ちが落ちつかないよね。
デモね今だけだよぷーさん。
その子が帰えって、旅行が終わる
までの辛抱だ。
その後がミントねーさんの
勝負どこではないかと思う。
今のうちにぷーさんを泳がせて
おいて後はどーんとぷーさんに
ぶつかっていかなきゃぁね。
私はミントねーさんの見方だよ!
ファイト!
2005/10/27(木) 08:39:39 | URL | pie #l/sKlM3s[ 編集]
すごいなぁ・・・。
mintさん・・すごいなぁ。
私なんて、メールがきただけでびびってます・・・。
彼女さんのとこに行ってしまわないか、私と離婚したいってまた言い出さないか・・・。
今日も朝、来てました。メール。
正直きついですね。返信しないでって言ったら無理って言われたし・・。
奪還・・・無理かもです  はぁ。
2005/10/27(木) 11:21:35 | URL | アリア #-[ 編集]
Re.pieさん。
私も、そう思ってるの。
たぶん、プーさんは、彼女を、追っかけるような気持ちはないと思うし。
今だけ、恋愛してる感じだと思うのね。
それに、なかなか会えないし。
体の関係もないし。
言葉も、なかなか通じないし。
だから、よけい、好きになってるんだと思う。

でも、今朝ね、ほんといって、イヤだったのは、
彼女と電話した、すぐその後での、Hでしょ。
きっと、彼女のこと思ってだろうななんて思うわけ。
(≧◇≦)エーーーン
2005/10/27(木) 12:23:46 | URL | mint #-[ 編集]
旅行までのもう少しの辛抱なのかな
そうであって欲しいですね!本当に!
それにしても、mintさんのその余裕(?)はすごいです・・・
やっぱり最近ほのぼのといい感じになっているのがいいのかな


2005/10/27(木) 12:27:22 | URL | アネモネ #-[ 編集]
携帯チェックは。。。
しないに越したことはないと思います。。。。

こんにちわ。
見ちゃいましたね~^^;

見ないほうがいいと思うんだけどな。。。
携帯チェックの是非はちょっと置いといて。。。

今のmintさんじゃ、まだ客観的に見る事はできないと思うんですね。
例えば、知らない第三者や会社の誰かの携帯をたまたま見たとしても、何とも感じないと思うんですよ。
それくらいの心境であれば、見るのはありだと思います。
純粋な「チェック」として。
でも、チェックした事で、感情に変化が起こると予想されるのであれば、見ないに越したことはないと思うんですよ。。。
ただ、mintさんの場合は、その感情に若干の変化が現れてるんで、それはそれでアリなのかなぁ、、とも思います。

2005/10/27(木) 12:30:01 | URL | リバ #-[ 編集]
Re.アリアさん
私の場合は、たぶん、プーさんは、
彼女のところへは、行かないだろうっていう、確信みたいなものが、
なんか、最近、できた感じです。
どうしてか、判らないけど。
なんか、取り戻そうとして、頑張ってきたときより、
ちょっと、冷めて、自分を見つめたり、プーさんを、見つめたりしたら、
なんとなくかな。
旅行が、近づいたら、どうなるかわからないけど。。。
アリアさんの場合は、まだ、真っ只中だから、そんな風には、考えられないと思うけど。
なるべく、冷静に。。。
がんばれ。
2005/10/27(木) 12:37:23 | URL | mint #-[ 編集]
Re.アネモネさん
アネモネさんのコメント、一回、消してしまったの。
ゴメンネ。
かろうじて残ってたのを、コピーして、貼り付けたから、
ちょっと、時間とかが変だと思うけど。。。。
なんか、私もわからないんだけど。
前よりは、ぜんぜん平気になってる感じ。
プーさんの態度も、私が、頑張ってる頃より、優しいかんじかするの。
気のせいかなぁ。
アネモネさんと頃は、最近は、いい感じだからね。
でも、今日のblogみたら、おしいことしたじゃない。
2005/10/27(木) 12:41:27 | URL | mint #-[ 編集]
Re.リバさん
わたしもね。
見ないって決めてたから、
見るのに、ちょっと、躊躇は、あったよ。
でもね、最近の私って、ちょっと、違うなって、自分でも、感じてるから、
見たときに、自分が、大して、動揺しないだろうなって、思ったの。
ちょっと、試してみたいっていう、感じが、大きかったかも。。。
まっ、想定内の、携帯の中身だったから、
よけい、平気でいられたのかもしれないね。
blogのおかげかななんて思ってるよ。
リバさん、ありがとう。
2005/10/27(木) 12:44:44 | URL | mint #-[ 編集]
待ち受け
クロフネは、メールやお話しすることよりも待ち受けにしているほうがびっくりです!
すごいなー、ぷーさん。ほんと大物。

うちの奥さんも年に2回くらい携帯を正々堂々と宣言してチェックしてました。
自分でかけた履歴と自分にかかってきた履歴、自分で打ったメールと自分に送られて来たメール。
96%くらいはそれで占められている携帯をチェックするのがばからしいのか、最近はしなくなりました。。。
2005/10/27(木) 12:57:32 | URL | クロフネ #-[ 編集]
mintさん、強いなぁ。
ぷーさんの恋が早く終わりますように・・・。
2005/10/27(木) 13:53:48 | URL | kko #mGDuupLo[ 編集]
しなくなったなぁ。。
待ち受けにしてるのって、、、。
ありえなくない!?
子供さんがうっかり見ちゃったらどぉすんだろ??
でも、浮気をしてるプーさんも愛せるmintさんってすごい。
器のデカイ奥様だわねぇ。

うちはチビちゃんがケータイ大好きでいじりまくってるから、パパ携帯をママの所に持ってきたときコソッっとチェックしますね。(´m`)クスクス
もともと旦那とか彼氏の携帯見ない派だったんだけど・・・友人に『携帯チェックしないと離婚の時に不便』って言われて。。。
3ヶ月に1回くらい見るかなぁ。
うちのパパも隠せないタイプだからバレバレなんだけどね。
メール消してるのに、iモード履歴残ってるし。
バカ?
2005/10/27(木) 14:06:21 | URL | りら #-[ 編集]
あれ?
やだ~。
一番にコメントしたのに消えてる~(>_<)
がっかり・・・(T_T)

彼女が待ち受け何ですか~~?
それ、なんかちょっとプーさんだめですよ~。
でもなんでプーさんは着信は消さないんですかね~。
送信も着信も消さないとばれるのに・・。
うちは今チェックしても何も出てきません。
旦那は私と、仕事のメール以外すべて消去してるんで。
でもたまにはチェックしなくちゃやっぱり気がすみません(^^;)
2005/10/27(木) 16:22:01 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
Re.クロフネさん。
うちは、携帯は、暗黙の了解で、
チェックしないことに、なっています。
チェックするのは、恥ずかしいこと、みたいな感じで。
でも、プーさんの不穏な動きは、せずには、いられませんでした。
ねー。すごいでしょ。
待ち受けにしますか。普通。
前はね、最初に開いたときだけ、彼女で、
次に開くと、普通の風景みたいなのが、出るようにしてたのに。。。
プーさん、わたしが、携帯を絶対にチェックしないって、
信じてるんだわ。
2005/10/27(木) 16:39:03 | URL | mint #-[ 編集]
Re.kkoさん
強くはないと思います。
諦めっていうか、諦めって言うと、なんか、捨て鉢なかんじがするよね。
違うなぁ。
大変な山を越えて、これくらいだと平気みたいな感じかな。
プーさんは、きっと、私からは、離れないだろうし。
私も、プーさんに対する、負い目が、少し、消えてきたような気がします。
2005/10/27(木) 16:41:30 | URL | mint #-[ 編集]
Re.りらさん
うちの子は、もう大きいし、お父さんの携帯には、ぜんぜん興味がありません。
わたしも絶対にプライバシーは、守る派だったのに。
こんな女にしてしまったのは、プーさんですから。。。
まっ、うちは、離婚は、ないと思います。
でも、わたしも、これからは、プーさん離れして、いろいろ、楽しいことしたいなぁって、思ってるのよ。
2005/10/27(木) 16:44:17 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
ごめんね、ichikaraさんのコメント消したの私だと思う。
お昼休みに気がついて。
でも、時間がなくなって、
後で、blogに誤りに以降と思ってたの。
そしたら、コメントが入ってたから、
ほんとにゴメンネ。
これからは、気をつけます。
F2さんのせいでは、ありません。
着信はね、名前を変えてるんだけど、
ほとんど彼女からだから、バレバレ。
私が、ムキになったほうが、
プーさんも、彼女寄りになるみたいなの。
だから、あんまり、干渉しないほうが、
っていうか、しなくても平気な感じになってきたのよ。
プーさんが、不穏な動きをしない限りは、
携帯チェックは、いたしません。
私も、何もないけど、されたくないもんね。
2005/10/27(木) 16:48:28 | URL | mint #-[ 編集]
ん~
彼女が待ち受けっていうのは、どうなんでしょうね…
せめて、浮気もバレないようにやってくれればいいと思うのですが。
とりあえず旅行が終わってプーさんと彼女の関係もすべて終わってくれればいいですよね。。。
2005/10/27(木) 18:51:52 | URL | pinky #-[ 編集]
Re.pinkyさん。
そうでしょ。待ちうけっていうのもね。
ひどいよね。
でも、携帯を勝手にチェックするのも、ひどいでしょ。
プーさんは、私が見るのを知ってて、待ち受けに彼女を使ったりしてたら、すごいんだけど。。。
そんな人じゃないし。。。
彼女は、ビジュアル的には、かなり、いい女だからね。
待ち受けとかには、ぴったりなのかも。
お店のドレスみたいなの着てるから、露出度もすごいし。
でも、色が、結構黒いから、エロくないの。
健康的なの。
旅行が終わっても、プーさんは、電話は、しようと思ってるみたいだけど。
自分のお小遣いで、お願いねって行ってあるんだ。
2005/10/27(木) 19:33:29 | URL | mint #-[ 編集]
探偵クロフネ
ふっふっふ、知ってましたよー。
ていうかブラザーとB'zの話で見当はついていましたよ!
2005/10/27(木) 21:43:36 | URL | クロフネ #-[ 編集]
↑旦那は何の話をしてるんだろ?

それはさておき、自己弁護ですが、別にチェックしてるわけではなく、なんとなく、
いやらしい意味ではなく、携帯触ってると色々見たくなるんですよね~。
特に、旦那の携帯は私のより機種が新しかったので、触ってると楽しかったりして。←これホント!

ま、今は私のほうが携帯新しくて別に興味も減りました。(笑)
2005/10/27(木) 23:48:48 | URL | せな #-[ 編集]
Re.クロフネさん
そうなんだ。鋭い。
でも、ブラザーと、B`zで、どうして?
可能性としては、他もありなのに。
(これは、クロフネさんと私の、秘密の会話です。
私に、鍵コメがないので。
ごめんなさいね。)
2005/10/28(金) 07:29:59 | URL | mint #-[ 編集]
Re.せなさん
>別に興味も減りました。

さびしいかもよ。これ読んだら、クロフネさん。
確かに、買った当時は、うれしくて、
いろいろな機能も、前のより、増えてるので、
さわり捲くりますが、わりと、すぐに飽きて、
普通の電話としての機能と、メールくらいしかつかわなくなります。
2005/10/28(金) 07:34:10 | URL | mint #-[ 編集]
いえいえさびしくはないですよ。
触ってくれても触らなくても特に問題はないです。
充電が切れるのが速くなって充電するのが面倒なくらいです!

でもほんと多機能なのに全然つかわないですよね。
クロフネは、電話・メール・カメラの3機能しか使いません。

ちなみに砂時計というキーワードがあったことを忘れてました・・・
2005/10/28(金) 09:35:19 | URL | クロフネ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
