無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん男性としては、見られてないよ。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
男性としては、見られてないよ。
昨日、プーさんが、

うれしそうに話してた。

プーさんの好きな、
会社の若い女の子、

Tさんから、

相談を受けたそうだ。

この娘は、まだ、19だ。

もちろん、独身だ。


『プーさん、
妊娠について、
教えてください。』

(プーさんに、妊娠の何がわかる)

『生理が、4日も遅れてるんです。』
(あんたは、今まで、遅れたことが、ないのか?)

『コンドームつけなかったの?』
(うん。普通の質問だね。)

『最初は、つけなくて、
途中から、つけました。』

(じゃあ、大丈夫じゃないの)

『たぶん、大丈夫だよ。もうちょっと、待ってみれば。』
(そうそう、すぐ来るよ、生理。)



という、内容だった。

プーさん、

鼻の下を伸ばしながら、

話してくれた。



プーさん、よーくお聞き

プーさん、これって、

プーさんを、男性としては、

見てないぞ

普通、
男性として意識できる人には、
こんなこと、

話せるもんですか

プーさんは、
信頼できる、

年長者ってとこかな。

まっ、彼女は、
一人暮らしだし、


周りに
相談できる人が、
いなかったってこと。


等々、

やさしく、やさしく

プーさんに話してあげました。

もちろん、

嫉妬カラーは、

微塵も出さず。
(こんな話でも、嫉妬してしまうの。悲しい。)

プーさんの顔には、

落胆の色が、見えました。

やったね。


今朝、
起きたら、

暖房がついてたの。

『ぷーさん、暖房つけるなんて、
珍しいわね。』


『いつ、つけたの?』

『俺じゃないよ。』

『mintが、つけてたよ』

『嘘でしょ』

『5時くらいに、リモコン押してるのみたよ。』

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ぜんぜん覚えてない。

またまた、ボケネタだ。

(≧σ≦)しょっく!!

ちょっと、頭を鍛えなくっちゃね。









Comment
≪この記事へのコメント≫
ohayo-
コメント書きたいけど夫がすぐに帰ってくる~~。又後でねミントね~さん。
2005/10/28(金) 08:05:23 | URL | pie #-[ 編集]
Re.pieさん。
Oh!
忙しいときに、ありがとう。
そうか、だんな様が、帰ってくる時間だよね。
ほんと、こういうとき、pieさんは、地球の、反対側に、住んでるんだなぁって、
実感するよね。
時間が空いたら、また、遊びに来てね。
2005/10/28(金) 08:09:01 | URL | mint #-[ 編集]
ボケネタといっても・・
寝ぼけってやつですね?
そんなの私はしょっちゅうです!
って若年痴呆?って思う私に言われてもうれしくないですね(^^;)
19歳・・・プーさんとはいくつはなれちゃうんですか??
だいたい19歳だと25歳でもおばさん、おじさんって思ってるんじゃないですかね~。
そういう話を相談されるプーさんは会社では頼れる存在なんでしょうか?(^^)
2005/10/28(金) 08:58:45 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
悲しい・・・
プーさんの気持ちわかります。。。

クロフネも飲み会のときに、女の子からびっくりの内容をよく聞かされます。
彼氏との旅行話とか、ウリをやってるとか、性病をうつされたとか、友達に飲まされてやられた話とか。
男として見てない以前に、クロフネをなんだと思って告白してくるんでしょうね。
女性はよくわかりません。。。
2005/10/28(金) 09:46:18 | URL | クロフネ #-[ 編集]
寒い朝は,急激な過激運動に要注意!
暖房を付けて,十分に暖まってから起きれば安心してコトへスムーズに流れると,長年のうちに体がすっかり覚え込んで条件反射で無意識のうちにつけたのでしょう(笑)
決して,ぼけてないです。(^^ゞ
2005/10/28(金) 10:36:10 | URL | Goldfinger #YK3S2YpI[ 編集]
確かに!
男性として意識してる人には、こんな話できませんよね~
でも、男の人って、それでも喜んじゃうもんなんですね
やっぱり単純なのかも・・・
2005/10/28(金) 11:52:58 | URL | アネモネ #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
いいえ、ichikaraさん、
決して頼れる存在ではないと思います。
彼女は、飲み仲間の一人です。
プーさんが、会社の若い子と、飲みに行く話しは、書いたと思いますが、
その中で、一番好きな人です。
彼女は、プーさんの飲みかけの、ペットボトルも、飲むというのが、
プーさんの自慢です。
でも、人の飲みかけを、平気で飲める人って、
結構いますよね。
( ̄‥ ̄)=3 フン。
2005/10/28(金) 12:14:20 | URL | mint #-[ 編集]
Re.クロフネさん
それは、すごい。
どういう人が、お友達なのですか?
クロフネさんも、そういうタイプなのね。
でも、クロフネさんは、その女の子に、すかれてるって、勘違いしないだけ、えらい。
でも、口が堅そうには、見えるのかもね。
頼りがいがあって、口が堅そうな感じは、するね。
クロフネさんは。
プーさんは、どちらかというと、口が、軽いけど、こういうことは、ほかの人には、しゃべらないと思うけど。。。
2005/10/28(金) 12:17:41 | URL | mint #-[ 編集]
Re.Goldfingerさん
無意識のうちにですか?
なんか、違うと思うな。
そういうのって、寒いから、朝、暖房つけないと、
とか、前の晩に、思ってたとか、だと思うんだけど。
ぜんぜん、そんなこと、思っても見なかったし。
でも、朝、グッドの、空調の中。
プーさんは、冷凍マグロのまま、
イってしまいました。
なんか、温度には、関係ないみたい。
2005/10/28(金) 12:20:14 | URL | mint #-[ 編集]
Re.アネモネさん
プーさんなんて、若い、かわいい、女の子に話しかけられただけで、
1日幸せで、いられるみたいです。
彼女たちのお父さんと同じ年代なのにね。
男の人って、いくつになっても、若い子がすきなのかしら。
向こうが、そういう目で、見てないって、どうして気がつかないのかなぁ。
悲しいわ。。。
2005/10/28(金) 12:22:44 | URL | mint #-[ 編集]
お久しぶりで。
やっと、自分自身にゆとりができたので、
早速やってきちゃいました。

mintさん、途中からつけるっていうのは良くないらしいよ。
やっぱり最初からつけてないと、妊娠率が高くなるんだって。

なんかまた、私だけ着目点がズレてるような・・・。

mintさん、たまには遊びに来てね。
ハリセン持って。

2005/10/28(金) 13:33:09 | URL | オール #-[ 編集]
Re.オールさん
わー、久しぶり、どこ行ってたのよ。
そうなんだ。
出てないようでも、少しは、精子は、出てるっていうことなのね。
わかった、私も気をつけよう。

いえいえ。ぜんぜん、ずれてないよ。
そういうオールさんが、いいのよ。
はい。遊びに行きます。
2005/10/28(金) 18:23:50 | URL | mint #-[ 編集]
どこって・・・
オール家に決まってるでしょ~~(笑)

でも嬉しいな。
mintさんとこうやってやりとりできるの。
なんだか、いつもの日常が戻ってきたみたいで。

やっぱり、どっかに行ってたのかなぁ。
心が。

2005/10/28(金) 18:33:34 | URL | オール #-[ 編集]
プーさんの職場って…
他に女性はいないのかしら?
女同士で相談とかできるような…
私も嫌だわ
女の子が主人にそんなこと相談してたら(*`θ´*)
でも彼女、彼がいる訳よね?
で、プーさんに聞いてるのよね?
よく分かんないけど、やっぱりただの相談相手ね(笑)

ところで、暖房してあったってことは
今朝のプーさんは、すでに冬眠解除状態?
2005/10/28(金) 21:00:00 | URL | めるん #-[ 編集]
普通、妊娠してるかどうかって気軽に話さないような気はしますけどね…
でも、若い女の子に相談されて嬉しいという気持ちは、うちのダンナだったらわかると思います!(断言)

最後の、mintさんのボケネタがなんかカワイイと思いました♪(*^-'*)>
2005/10/28(金) 21:57:22 | URL | pinky #-[ 編集]
そーですね
僕の先輩夫婦は以前の職場で付き合う
前から知っていますが
確かに付き合う前、彼氏の話は
先輩にはしていませんでしたね。

ただ先走り液(カウパー氏腺液)でも
妊娠はするって聞いたことがあるのですが・・・・
2005/10/28(金) 22:16:22 | URL | ORIS #-[ 編集]
それはないです!
えー、勘違いなんてないですよ!
ていうか、そんな話されてもうれしくないですし。

上に書いた4人は、職場3人・学生時代の1人です。
ほんと変な人たち。
2005/10/28(金) 22:37:15 | URL | クロフネ #-[ 編集]
柱| ̄m ̄) ウププッ
mintちゃんカワイイ!!
でもまぁその相手がプーさんそのもの?なわけないか…
2005/10/29(土) 00:59:28 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
Re.オールさん
そうだよ。体じゃなくて、こころよ。
blogも、あんまり更新してなかったから、
ご主人との関係で、あまり、PCの前にいけなかったのかなって、思ったの。
オールさんて、わたしより、うんと若いのに、なんか、同じ歳か、年上に、感じるのは、なぜだろう?
2005/10/29(土) 07:18:56 | URL | mint #-[ 編集]
Re.めるんさん
女の人は、結構いるんですけど、
なんか、みんな噂話が、好きなタイプ。
同年代の人は、彼がいなかったりして。。。
でも、相談される人の、奥さんは、いやよね。
プーさんて、奥さんが、いやがることとか、喜ぶこととかが、
ぜんぜん判ってないの。
まっ、私も、判ってないって言われてるけど、プーさんから。。。
そうそう、昨日の朝は、部屋が暖かかったのに。。。
プーさんは、相変わらず、冬眠状態で、私へのサービスなしに、
イってしまいました。
部屋の温度は、関係ないっと。
φ(・_・”)メモメモ
2005/10/29(土) 07:23:07 | URL | mint #-[ 編集]
Re.pinkyさん。
過去のことを思い出してみると、
プーさんて、学生時代、よく、女の人たちの輪の中に入って、話してるって言うことが、よくあったんだよね。
気がついてみれば、男性は、プーさん一人だったんだけど。
そのことには、誰も気がつかないみたいな人だったの。
男性オーラが、全然なかったのかもしれない。
その感じかな、なんて、思ってます。
最後のボケネタは、漫才とかの、ボケじゃないんだよ。
アルツハイマー的、ぼけで、
本人にとっては、結構深刻なんだよ。
2005/10/29(土) 07:26:53 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ORISさん
そうなのよ。誰が考えても、
彼女は、プーさんを男の人としては、
見てないって、判るんだけど。
本人だけが、その点には、あえて気がつきたくなかったのかも。
男の人って、かわいいといえば、かわいいよね。
走り液(カウパー氏腺液)っていうんだ。
でも、精子が、混ざってることが、ありってことだね。
今まで、平気で、してたけど、もう子供が、できたら困るから、
そこのところは、これから気をつけよう。
ありがとう。
2005/10/29(土) 07:30:53 | URL | mint #-[ 編集]
Re.クロフネさん
そっか、クロフネさんは、冷静なんだね。
4人、多い!
人数は、さっき書いてなかったから、1人か2人くらいかって、思ってた。
でも、綺麗な人とかだと、それだけで、うれしいということは、なかったのかな?
まっ、話の内容が、毒々しいからね。ないか。
2005/10/29(土) 07:33:40 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ろっしぃさん
なわけないですよ。
もう、ろっしぃさんたら。。。
ろっしぃさんの会社って、女の人いないの?
あんまり、登場してこないよね。
ろっしぃさんのblogに、出てきたら、やばいか。
仕事とHは、分けてるのね。
えらい、えらい。。。
2005/10/29(土) 07:35:37 | URL | mint #-[ 編集]
おはよー。
やっぱり、mintさんは心のことを言ってたのかー。
心はね、きっと、自分の中を彷徨ってたんだと思う・・・。
・・・・・・なんちって( ̄▽ ̄)チョット、シリアスニシテミタ

パパとはちゃんと仲良くしてるよ~^ ^
ただ、最近blogのコメントに感情移入しすぎて、
自分で自分を振り回してたって感じかなぁ。
まだまだ修行が足らん!ってことだと思う。

あ、そうだ。
うちにね、何回かせなさんが来てくれたんだよ~^ ^
このつながりも、mintさんのおかげ♪
本当にありがとう。

mintさん、実を言うと私ね。
むかーしから、フケて見られがちだったんだよ。
実年齢プラス7ぐらい。(←微妙)
なんでだろうって、若い時から不思議だったけど、
今はもう慣れたわ( ̄^ ̄) エッヘン

やっぱり、育った環境のせいかなぁなんて、思ったりもするんだけどね( ̄ヘ ̄;)ウーン

2005/10/29(土) 08:10:20 | URL | オール #-[ 編集]
Re.オールさん
あるある。
blogに書くときって、ちょっと、ドラマチックに、したいじゃない。
私なんか、そんな風には、見えないだろうけど。。。
一応は、そんな感じもあるのよ。
そうすると、書いているうちに、今の感じより、深刻になっていったりするの。
へらへらしながら、書いた文章を、
読み返してみたら、泣いちゃったりするときがある。
みんなのコメントで、自分が、盛り上がるときがある。
まっ、そんなときは、それでもいいのでは、って、思ってる。
だから、面白いのかなって。
最初はね、正直な気持ちだけ、書けるとこって、思ってたけど。
なんか、見てくれる人とかが、できると、
ちょっと、見栄張ったり、オーバーに書いちゃったりも、するときがあるような。。。
2005/10/29(土) 08:25:55 | URL | mint #-[ 編集]
tight
旦那さんってばミントねーさんに
ヤキモチ妬いてほしいんではな~い。俺はもてるんだぞ~っと!
裏を返せばぷーさんの気がついて無い所で、ミントねーさんを必要と
している。。のでは?そうだとしたらこれまで以上にぷーさんをガッチリつかまえなくっちゃね。
2005/10/30(日) 05:40:43 | URL | pie #l/sKlM3s[ 編集]
Re.pieさん。
pieさん、いい方に考えてくれるよね。
プーさんが、無意識で、そう思ってるならいいんだけど。
考えては、できないタイプだからね。
ガッチリ捕まえるのは、疲れるので、
目に見えないロープをつけて、泳がしておく感じにするわ。
このロープかなり、丈夫なやつにするね。
2005/10/30(日) 08:18:51 | URL | mint #-[ 編集]
ナイス愛でぃあ!
な~んて。
うん。うん。鎖のほうがいいかも!


2005/10/30(日) 08:34:56 | URL | pie #-[ 編集]
Re.pieさん。
鎖か?
いいかも。
逃げようとすると、ちょっとづつ、
締まっていくやつ。
きゃー。怖いよ。
2005/10/31(月) 08:25:47 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
