無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん結婚式の衣装

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
結婚式の衣装
昨日の夜、
プーさんに、

お姉さんに

電話して聞いてもらったら。

(結構長電話)

もちろん、着物とのこと。

ひぇー。

私は、今からじゃ、無理か?

いえいえ、式場に連絡したら、

今からでも、

間に合うとのこと

留袖も、黒いのしかなかったので、

借りることに

『25000円から65000円まで、
ございますが、
おいくらのになさいますか?』


『一番安いのでいいです。』

『それでは、27000円です。』

(2000円の値上がりは、なに?)

それに、髪のセットと着付け代は、

別らしいぞ。。。

見てから決めるのが、
普通だけど、
この際、

何でもいいわ

プーさんは、

『荷物が減ってよかったね』

なんていってるけど。

こまごましたものは、
自分で、持込らしいから、

結構荷物は、減らないぞ

昨日は、

息子のコンタクトレンズ代。

4万円弱

プーさんの車検が終わって請求書が来た。

14万弱

旅費は、もう払ったし。

お祝い金は、これからだから。。。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

あと、今年、お金がいるのは、
私の旅行は、

一応、4万円

ドルにもう変えたし。

プーさんの旅費が、

いくらかかるのやら。
(見栄っ張りだから、お小遣いも結構いるだろうし。)

ちょっとや、そっとの節約では、

とうてい、無理無理

今日も、息子は、
テストで、

学校

プーさんにまたまた、

ドライブに誘われてる。

ガソリンが、

ってきたからとのこと。

( ̄‥ ̄)=3 フン

『ご飯どこで食べようか?』

なんていってるけど。
ほんとは、もう、節約しなくてはいけないのでは。

あと、疑問なんだけど。

結婚式のときに、持つ、

バッグとぞうりは

持参なんだけど。

色が、合う合わないってないのかなぁ?

まっ、無難な色を、

持ってけば、いいのか。

これは、誰かから

借りようっと

Comment
≪この記事へのコメント≫
いろいろと忙しい時期とお金が掛かる時期が重なって大変だ。
やりくりやりくりして乗りきろう。
って人事みたいでごめんなさい。
でもさ、ぷーさんと2人きりでとまるホテルでの事は何か計画中ですか?
2005/10/30(日) 11:03:37 | URL | pie #-[ 編集]
Re.pieさん。
そうだったわ。
プーさんと二人っきりで、泊まるんだったわ。
すっかり、そのことは、頭の中になかったわ。
普通のビジネスホテルっぽいところだしね。
でも、プーさん、東京にいた当時、その辺に詳しいから、
昔よく行ったお店とか、行ってみたいなぁ、なんて、言ってるけど。
あるのかなぁ。
で、今そっちは、何時なんだ?
今日、ダーリンは、遅いのか?
2005/10/30(日) 11:28:00 | URL | mint #-[ 編集]
いるョいる。さっきはうちの人だけ2時間ぐらい買い物に行ってたけど。
今は夜の11時ぐらいだけど10時。なぜなら朝の2時にサマータイムがチェンジだから。1時間得する感じだけどもう眠たいや~。
2005/10/30(日) 12:16:33 | URL | パイ #-[ 編集]
(* ̄- ̄)ふ~ん
mintちゃんの着物姿…(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
脱がして「あれぇ~~」乱れて、する…
(>▽<)きゃー♪サイコー
どぉ? ( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ
2005/10/30(日) 14:59:56 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
なんだか色々と大変そうだね。
特に着物のこと。
私はこの前、洋服だったから簡単で済んだけど^ ^;

プーさんと、いろんな所周れるといいね♪
大変なことで頭がいっぱいかもしれないけど、
楽しいこともちゃんと計画しとかないともったいないよ^ ^

昨日は、コメントありがと。

2005/10/30(日) 17:04:25 | URL | オール #-[ 編集]
Re.pieさん。
うんうん。さっきCNNのニュースで、やってた。
サマータイムがおわるから、時計を、1時間、遅らせるようにって。
プーさんは、1時間遅らせるんだよって、知ってたけど。
私は、逆だと、思ってたの。
このサマータイムは、日本人にはできないなぁと思った。
なぜなら、日本人は、きっと、朝1時間早く働き始めても、帰りは、今までどおり、働くと思うから、結局、1時間多く働くようになってしまうよ。
2005/10/30(日) 19:07:31 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ろっしぃさん
アーレーを、ろっしぃさんは、行ってくれると思ってたけど。。。
残念ながら、式場で、着せてもらって、そこで、脱がせてもらうから、
アーレーは、できません。
それに、私って、イカリ肩だし、巨乳だから、着物は、ほんと似合わないの。
でも、姪の希望で。。。。
2005/10/30(日) 19:09:35 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ろっしぃさん
そうなのよね。
今は、きるものの事とかに、気をとられて、
あっちへ行ってからのことは、全然考えてなかったわ。
まっ、プーさんが、いろいろ考えてくれてるみたいだから、
お任せしようっと。
そうそう、今回の花嫁の父は、離婚したのね。
花嫁さんは、お母さんに、結婚式に出てって頼んだんだけど。
断られたみたい。
なんか、寂しいわよね。
お兄さんには、今は、新しい彼女がいて、ラブラブ。
でも、お母さんが出席するなら、
お兄さんの彼女は、結婚式は、遠慮します。
って、言ってるんだけど。
お母さん出てくれないかなぁ。
私も久々に、義理のお姉さんに合いたいです。
2005/10/30(日) 19:13:07 | URL | mint #-[ 編集]
生きてくのって、、、、
お金がかかるよねぇ。
1にも2にも金!かね!!カネ!!!

でも、ぷーさんがドライブに誘ってくれるなんて、いいな。
2人で食事って、いいな。

りらは外食殆んどしてないなぁ・・・。
ましてや、パパと2人なんて!!

子供がおっきくなっても、夫婦仲良く外食できるのって、憧れる(*´ェ`*)ポッ
2005/10/30(日) 19:31:07 | URL | りら #-[ 編集]
コンタクトのこと
自分もコンタクト使ってます
メニコンですが・・・・
前は,3年ごとに6万くらいするコンタクト(ハード)を更新のつもりで購入してましたが,一昨年から,毎月1,800円づつ積み立てると毎年新品になるプランを使ってます。
一年で2万円ちょっとだから,3年で考えると割高かもしれませんが,分割で積み立ててると思うと意外に出費してるイメージはないです。
たとえ,紛失しても5,000円で済むので毎回新品を購入するよりはるかに安いイメージかな 笑
2005/10/30(日) 20:19:03 | URL | Goldfinger #YK3S2YpI[ 編集]
次は早めるのよ~。
でも夜中に時間変わるから、家でその分ゆっくりすごして出勤だから、
普通になると思うけど、
しかし、目覚まし時計と、
コンピュータをちらちらと見たら
コンピュータは自動で時間
切り替わってたわ
すっすごい!
いまどきあたりまえか~。
2005/10/30(日) 22:17:55 | URL | パイ #Q.NvU3tk[ 編集]
おはようございます。

色のわからないお着物のバックと草履を持っていくのって、かなりバクチですね。

無難な色って、どんななんでしょうね。
着物って、すごく派手なお化粧させられるから、苦手ですわ~。
2005/10/31(月) 06:10:39 | URL | moon* #1jYswTM6[ 編集]
Re.りらさん
夫婦二人っきりの外食は、プーさんが、不倫してからかな、するようになったの。
子供が、大きくなると、ついてこなくなるしね。
車だと、顔を見ないで、景色だけ見て話すから、いろいろ、自然な感じで、話ができていいよ。
外食も、お金かかるけどね。
今年は、紅葉が、遅いみたいだよね。
まだ、山は、あんまり、色づいてなかったけど。
秋の気配は、来てますねぇ。
2005/10/31(月) 07:30:10 | URL | mint #-[ 編集]
Re.Goldfingerさん
なんか、最近そういうのあるみたいです。
あと、使い捨ても、結構回りの友だとは、使ってるみたいです。
とにかく、うちは、田舎だから、お店までが、遠いのがね。
本人が行かないと、時間が空いた場合は、新しいの作ってもらえないからねぇ。
でも、もうすぐ、大学に行くから、まっ、後は、自分で、考えてもらおうかななんて思ってます。
結局なくしたコンタクトレンズは、いまだに、出てきません。
干からびてる様子を見たいのに。。。
2005/10/31(月) 07:33:38 | URL | mint #-[ 編集]
Re.pieさん。
いえいえ。PCの時計まで、自動的。
すっごい。
それだけ、アメリカは、サマータイムが、浸透してるっていうことね。
夜中の2時に切り替わるっていうと子が、いいわよね。
大概、みんな寝てるしね。
ちょっとだけ、時間を得した感じがするよ。
2005/10/31(月) 07:39:05 | URL | mint #-[ 編集]
Re.moon*さん
私は、白っぽい感じで、どれにもいけるのではないかと、
色留袖って、淡い色が多いからね。
お化粧は、自分でして行くわ。
メイクアップアーチストさんみたいな人だといいけど。
美容院さんのメイクは、ちょっと、怖いよね。
できるだけ、自然な感じで行きます。
2005/10/31(月) 07:43:24 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
