無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさんプーさんの服は?

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
プーさんの服は?
昨日は、
プーさんとドライブがてら、

を買いに。

もちろん、プーさんの

カジュアルな感じに
まとめてみました。

プーさんの服を買いに行くのは、

すっごく久しぶり

自分の趣味のものは、
買いに行くのに。。

洋服は、
すっごくいやがるので、

大変

機嫌のいいときに、

『買いに行こう』って言わないと。

絶対に行ってくれないの。

まっ、

東京行きの服が、

決まって、
よかったわ。

お昼は、

焼肉に、決定。

でも、
プーさん、

『ビール飲みたい』って、

いうから、
一旦帰って、
私の車で、出直し。

焼肉屋さんで、

プーさんにオーダーを、

まかせた。

上カルビ3人前、
ホルモン3人前、
ハラミ3人前、
タン塩2人前、
生ビール大1杯、
ご飯1杯。

お願いします

(一度にたのまなくても。。。
ちょっとづつ、頼めばいいのに)

途中で、苦しくなったけど、
ぜ~んぶ食べちゃった。

お会計で、払ったら、
お財布の中に、

残り200円弱

ヒャー。

夜、
地区の役員やってるので、
町のお祭りの食券を、
ご近所に売り歩こうとしてたら。。
(私は、人に物を売ったり、頼んだりが、とっても苦手。)

母が、

『タンが、からんで苦しい、どうしよう』
って、言うので。

救急病院へ

またまた、
先生には、

『たいしたことはないですね』

みたいに言われ。
本人は、ちょっと、

がっかりっぽい。

たいしたことなかったから、

よかったのにね

年々、気弱になる母。

プーさんとの2泊3日の間、

どうするか

私がいないと、
やっぱり不安らしいので、

関西に住んでいる姉に、

助けてコール

すぐに、OKを、もらった。

留守番に着来てくれるって。

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

お姉ちゃんありがとう。

感謝。感謝。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
焼肉の頼み方
うちの旦那もいっぺんに頼みます。
しかも肉ばっかり。
タンとあとはほとんどがカルビ。。。
最近になってやっと他のお肉も気になるように
なってきたみたいですが今まではとにかくカルビばっかりでした。
焼肉、行きたいな~。
子供が小さいと怖くてなかなかつれていけなくて
最近は全然行かなくなりました(*_*)
お母さん、心配ですね・・・。
お姉さんがいらしてくれて、よかったですね!
安心ですね!
2005/10/31(月) 13:33:29 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
体の弱いお母さん残して出かけるのは心配だよね。
お姉さんが来てくれたら、お母さんも心強いでしょうね。
プーさんもだったりして?

昨日はジャスコお客様感謝デー♪
子供たちの下着やら靴を買ったら自分の服を買う気が失せちゃった。
三人もいるとバカになりませんから。ハァ
2005/10/31(月) 15:12:36 | URL | kko #mGDuupLo[ 編集]
お財布がさすがに200円になると不安になりそう。
私は1000円切ると不安です。
旦那は全然平気だそうです。
人それぞれ基準値は色々だろうけど。
でも、20歳頃は1万円切ると不安だったからなぁ~。
歳取ってきたのかな。(爆)

うちのichikaraさんと同じで、鉄板が怖くて、全然娘を連れて行けません。
ほんとは、焼肉食べ放題
(この、食べ放題ってのがなんだか貧しさを漂わせる(爆))
とか行きたいんですけどねー。
2005/10/31(月) 15:49:25 | URL | せな #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
最近、焼肉屋さんのお肉、値上がりしたのでは、
昨日のメニューで、10100えんでした。
1万円えれば、足りるね。なんて、プーさんと話してて、
でも、ちょっと不安で、足りなかったら、プーさんここで待ってて、
私が、家まで、取りに帰るからね。
ははは。。。
なんて、笑ってたら。。。
あと1品何か頼んでたら、アウトでした。
ぜったい、値上がりしたよね。。。。
2005/10/31(月) 16:28:57 | URL | mint #-[ 編集]
Re.kkoさん
そうだよね。
うちの子達は、おしゃれには、全然興味がなかったから、
私が、買い与えたものを、何にも言わずに着てくれたので、
助かったけど。。。
おしゃれな女の子とか、スポーツメーカー好きの男の子を、持つと大変みたいだよね。
みんな、自分が、我慢して、子供とかに買ってあげるんだもんね。
主婦って、なんかかわいそう。。。
2005/10/31(月) 16:31:40 | URL | mint #-[ 編集]
Re.せなさん
なんか、歳とともに、食べ放題は、無理になってきたみたい。
アレは、若者の特権だと思うわ。
あとバイキング、あれも、苦手になってきた、今日このごろ。
お金払ってんのに、なんで、サービスしてくれないの?
みたいな、年寄り根性に、どっぷりつかってしまったかも。
そうそう、子供が小さいときは、外食は、いやだった。
特にプーさんが、周りの人に迷惑をかけるのを、すっごく嫌がる人だから、
そっちのほうが、気になって、
こなきゃよかったなぁって、いつも後悔してた。
2005/10/31(月) 16:39:03 | URL | mint #-[ 編集]
焼肉~♪
その3人分とかっていうの…
2人で食べられたんですよね!?
凄い!
いや、うちも食べるかも(爆)!

サラダは頼まなかったのね?
とりあえず1皿はオーダーするんだけど
でも、頼んでたらアウト!だったわね…。

私たちの行く焼肉屋さんって、2人で5,000円くらいだわ…
肉の質が違うのかしら?
2人で1万円だして、パーッと食べたいわぁ(ジュ

最近主人ね、焼肉食べたい病なの。
早く治療しないとね(笑)

豚さんも美味しいよね♪
2005/10/31(月) 18:01:02 | URL | めるん #-[ 編集]
Re.めるんさん
ここのお店はね、プーさんが、会社の若い女の子を、
連れて行くお店なの。
普通の焼肉屋さんだけどね。
ぜんぜん、おしゃれでもないし。
そうだよね。
野菜は、お肉についてる、キャベツだけだったわ。
体に悪いよね。
でも、焼肉って、だんだん飽きちゃうの、他のものも、食べたかったねなんて。。。
いいながら、帰ったわ。
ほんとに、お金がないっていいながら、
プーさんの食べたいものをたべさせてあげたいから。。。。
どこで、節約しよう。。。。
2005/10/31(月) 18:33:33 | URL | mint #-[ 編集]
焼肉~!
たま~に食べに行きます♪
我が家もついつい頼みすぎてしまいます。全部食べて、お会計の時はいつもドキドキ(^^;)でも、たまにだから、思い切り食べたいですよね~
お母様の件は、お姉様が助けてくださるとのこと、よかったよかった!
2005/10/31(月) 21:11:11 | URL | こりら #-[ 編集]
おこんばんは。
お母さんの喘息で苦しむ気持ち、わかるっ!
実は、何を隠そう私も喘息持ちだから( ̄^ ̄) エッヘン

ほんと、発作の時は苦しいよ~~~(T_T)
「このまま死んじゃうのかっ?」って、思った時あったもん。

お母さん、良くなるといいね。
あと、お姉さんが来てくれることになって、良かったね^ ^

2005/11/01(火) 01:32:45 | URL | オール #-[ 編集]
ごめん。
なんか、縁起の悪いこと書いちゃったね。
ごめんなさい。

おやすみ、mintさん。

2005/11/01(火) 02:00:06 | URL | オール #-[ 編集]
( ̄。 ̄)ホーーォ。
お母さんが気弱になるのは打ちも同じで…ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
東京行きがぷーさんではなくmintチャンだったらなぁ~
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう Σ(゜m゜=)ハッ!!
フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
別に変なこと考えていないし…v( ̄ー ̄)v
2005/11/01(火) 02:40:25 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
お姉さん来るので安心ね。
よかった。
うちの夫は焼肉大好き!日本にいる時しょちゅう行ってた。
私の数人知ってるアメリカ人も焼肉
大好きだよ。
家でも大きな肉を自分で薄切りにしてたれを作り焼肉するよ。
あ~食べ放題行きたい。
2005/11/01(火) 03:55:10 | URL | pie #-[ 編集]
Re.こりらさん
でも、今度から、焼肉を食べに行くときは、
お財布には、余計にお金を入れていきます。
はい。姉が来てくれることになって、
母も、うれしそうです。
姉は、わたしより、やさしくて、母の話も、よく聞いてくれるので、
母も、姉が大好きなんです。
車も運転してくれるから、私の車を、使ってくれるので、
ほんと、心丈夫です。
兄嫁のほうが、近いといえば、近いところにいるんですけど。。。
2005/11/01(火) 07:20:21 | URL | mint #-[ 編集]
Re.オールさん
ぜんぜん、縁起悪くないですよ。
最初、なにが、縁起悪いのって思って、前の文章を、読み返してみました。
母は、喘息だって言うんだけど、
先生に言わせると、音も出てないし、
発作ではないとの事。
昨日もね、母の弟、私のおじさんになる人が、近所に住んでるんだけど、
アッシー君にして、また、病院にいったみたい。
母って、きっと、長生きするわ。。。。
2005/11/01(火) 07:24:08 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ろっしぃさん
ろっしぃさんて、東京に住んでるんだっけ?
泊まるのは、品川だったと思うわ。
=^-^=うふっ♪

プーさんといっしょだから、
単独行動は、できないわ。
残念。。。

また、今度ね。
2005/11/01(火) 07:26:18 | URL | mint #-[ 編集]
Re.pieさん。
焼肉って、日本のものか?
韓国が発祥の地か?
アメリカには、ないの?
ステーキとかは、よく食べるよね。
英会話の先生のお宅にお邪魔したとき、
庭で、お父さんが、お肉をやいてくれてたなぁ。
オーストラリアに行ったときも、
外で、お肉焼いてくれてたなぁ。
両方とも、とっても、分厚かったなぁ。
塩コショウで、食べたんだっけかなぁ。
おいしかったなぁ。
2005/11/01(火) 07:29:51 | URL | mint #-[ 編集]
そっか、なかなか気づいてもらえなかったのね(T_T)
えっと、あれね。
あとで読み返したら、「うわ、なんてことを~。」って思って、
なんだか気になっちゃって^ ^;

お母さん、きっと怖いんだよね。
だから、少しおかしいな?っていうぐらいでも、
アッシー君を呼ぶんだよね。

なかなか、スパッとは治らない病気だけど、
少しでも良くなるといいね。

2005/11/01(火) 07:59:37 | URL | オール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
