無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさんイっちゃった。=^-^=うふっ♪

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
イっちゃった。=^-^=うふっ♪
たぶん。
今日は、11月1日だから、

先月は、1回も、イかせて、

いただかなかったような。。。。

( ̄‥ ̄)=3 フン

しか~し。
今月、しょっぱな。
いきなり、
プーさんが、

解凍しました

明日、東京に行くので、

興奮してるのかしら。。。

私って、
今、母が、具合悪いから、
朝、早く起きないといけないんですけど。

今朝は、
4時におきて、
(目が覚めちゃったの)

洗濯とか、して。
(ご近所が遠いから、平気。)

プーさんが、お風呂から出る頃に、
いちおう、お布団に入って、

準備は、してたの。

そしたら、プーさんてば、
いきなり、布団をめくって、

私の、シャツをめくって、
ブラをずらして、

乳首を舌で。。。

『あ~ん。』て、

声がでてしまう。

すっごい気持ちよくって、
私の手は、プーさんのちんちんへ、

おお。

でかい。

しばらくすると、プーさん、
いきなり、私の下半身を。

むき出しに

セクシーパンツ、
見えなかったでしょ。

プンプン

アソコを
じっくり、
眺めながら、

感じるところを、

イジイジ

わ~い。
恥ずかしいけど。

気持ちいい~。

もうだめ。

プーさん い、れ、て

なんて、思ったとたん。
プーさんが、入ってきた。

グッドタイミング

あ、うん。
の呼吸っていうやつ。

私の乳首が、
プーさんの胸に
こすれて、

それがまた、気持ちいいの。

でも、解凍プーさんも、
日ごろの運動不足が、

いきなり、仰向けになっちゃった。

もう、しょうがないなぁ。

って、好きだったりして、
私が、上になるの。

プーさんに乗って、

プーさんJr.を、

私の中に入れたとたん。

だめ、私、もうイっちゃう

私の動きが、超ハードに。。。

わぉ、
プーさんの手が、乳首をいじり始めた。。。

『イク、イク、イク~。。。』

イっちゃった

あ~ん、気持ちいい。。。

快感。。。

そこへ
プーさんも、

『でちゃう~』

おっと!
プーさん、危ない。

そのあとは、

私の魔法のお手々で、

プーさんを、

パラダイスへと、

いざないました。

そして、ふきふき




でもね。私は、

東京の夜を期待してたのに。。。。

今日、イっちゃうと、

明日の晩は、無理かも。。。。

最近、イくには、

充電のいる体になってしまったみたい。

最近、性欲も、落ちてきたような。。。

相手を変えればって。。。

( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

冗談です。

一生ついていくね

プーさん。














Comment
≪この記事へのコメント≫
東京の夜
場所が変われば気分も盛り上がるし
プーさんも、mintさんもいい感じになっちゃうかもしれませんよ~(*^。^*)
明日から更新しばらくないんですね~。
残念ですけど、東京でのエピソードを
楽しみにしてます♪
2005/11/01(火) 09:16:54 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
こ、これで…。
性欲落ちてるの??
以前はどうだったの??と聞きたい。
私もイクのは充電が必要。
際限なくイケる人がうらやましい!
東京の夜は、別腹!?で楽しみましょうよ~。楽しんできてね。
2005/11/01(火) 09:20:29 | URL | もちゅ #-[ 編集]
あ、そっか・・・
東京に行くってことは、更新できないってことだったんだよね。
うっかりしてた・・・。

寂しいよーmintさん(T_T)

でも、プーさんといっぱい楽しんできてね・・・。
もちゅさんが仰るように、別腹!ということで♪

2005/11/01(火) 09:51:35 | URL | オール #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
そうだよね。
ところ変われば。。。。
わ~い、期待しちゃおっと。
明日はね。2:00PMの飛行機だから、書けるかな。
でも、プーさんが、そばにいるから、
でも、プーさんが、お休みの日も書いてるから、たぶん書けるわ。
2005/11/01(火) 12:26:13 | URL | mint #-[ 編集]
Re.もちゅさん
そうだ。別腹だ。
ちょっと前までは、毎日でも、
プーさんが、来てくれないと、
寂しかったわ。
今は、2.3日あいても、
アレっ。プーさん体調悪いのかなぁ?
なんて思うくらいになったよ。
やっぱり、性欲って、感情に、大きく影響を受けてると思うな。
2005/11/01(火) 12:28:46 | URL | mint #-[ 編集]
Re.オールさん
そんな。明日は、更新できるし。
あさっては、無理だけど。
しあさっては、夕方には、うちにいるし。
たいした期間じゃないよ。
オールさんのことが、心配だけどね。
昨日は、明るかったのに、今日は、凹んでるっていうことが、よくあるからね。
まっ、わたしが、留守の間は、あまり、深刻にならないでね。
2005/11/01(火) 12:31:14 | URL | mint #-[ 編集]
はーい。
mintさんが留守の間、
深刻にならないよう気をつけますっ/( ̄^ ̄)

さっきはコメントありがと!
気分の波が激しくて、ほんとごめんね。
昔からの癖だから、なかなか直んなくて^ ^;

2005/11/01(火) 13:08:33 | URL | オール #-[ 編集]
ゴメンなさい
こんにちは。ダメ社長です。

記事に関係なくてゴメンなさい。。(いきなり、熱くなる記事でビックリしましたが)笑

急にブログを閉じてしまってゴメンなさい。リンクを貼って頂いていたmintさんには大変ご迷惑をお掛けしてしまいましたね。

アメブロを退会してしまったのは、実際に莫大な投稿と、読者さんの数に私自身が対応しきれずに結構パニック状態になってしまって、終盤は仕事にも影響が出てしまって発作的に退会してしまったという感じです。私の告白ブログは最後の最後の部分が書き残せず、中途半端で終わってしまいました。それだけが心残りではあります・・・。

私的には、以前も自分の記事にコメントさせて頂いたかと思うのですが、お互いのブログを交換し合う、アメブロの特性がいいなぁと思い、似たような境遇、環境の方と純粋に意見交換できればなどと思った次第なのですが、途中から中傷のコメントがひどくなってしまいました。自分への中傷だけなら、特に問題なかったのですが、コメント者に対しての誹謗なども入ったりしてしまって、完全に2チャン化してしまいましたから、それはさすがに自分の本意ではありませんでした。

ただ、私自身はちゃんと存在していますので、ご心配なく!!もし差し支えなければ、またこうしてちょこっとだけでも足跡を残させて頂ければと思ったりしていますので、宜しくお願いします。

2005/11/01(火) 13:29:56 | URL | ダメ社長 #-[ 編集]
イってらっしゃい(゚ー゚)ニヤリ
こっちにくるんだねぇw
せっかく飛行機に乗ってくるならmintさんの顔みてみたかったわぁ・・・・。
関東は今朝、かなーり寒かったの。
あったかくしてきてねw
東京での朝エッチは、要暖房!!

乳首、冷やさないようにね(´m`)クスクス

では、
イってらっしゃいませ。お嬢様。
2005/11/01(火) 15:13:26 | URL | りら #-[ 編集]
わーい
わーい、ひさしぶりのエロネタだ!
mintさんのエロネタ読んでると、テンポが絶妙なので、すごく笑えます。

ここのエロネタだけでも、プーさん読んだらショックでしょうね。
知らぬが仏。。。

明日から東京なんですね。
東京エロスを堪能してきてくださいね!

2005/11/01(火) 15:15:51 | URL | クロフネ #-[ 編集]
mintさん、ひとつ聞きたいことがあるんだ。
もし私が彼と会うことになっても、
ここに遊びに来てもいいかな・・・。

ごめんね、急に。

2005/11/01(火) 17:46:47 | URL | オール #-[ 編集]
Re.オールさん
気分の波が激しいところが、オールさんの魅力なんじゃないかな。
今のままで、十分、素敵な人だと思います。

あと、さっきくれたコメントに、
ぜんぜん、彼に会ったら、会ったで、
また、ちがうオールさんの魅力が、出てくるかもしれないし。
会うほうが、いいのかもしれない。
そこは、なんともいえないけど。。。
家庭だけは、大事にしてほしいな。
子供たちが、いるでしょ。
2005/11/01(火) 18:24:26 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ダメ社長さん
そうなのよ。
毎回楽しみにしてたんだけど。。。
なんか、コメントが、多くて、変なコメントも出てきたし。
大丈夫かななんて思ってたところへ。
突然消えちゃったから、びっくりするわ、残念だったわで。。。
社長さんのお話は、最後まで、読ませてもらう権利が、あるわ。
ぜひ、また、こっそり、始めてね。
でも、また、あんなことになるかも。。。
だって、面白いんだもん。
失礼。
2005/11/01(火) 18:27:31 | URL | mint #-[ 編集]
Re.りらさん
おお。
東京は、寒いのか。
そうだね、私は、九州からの上京だから、暖かくしていかないとね。
でも、家事から、解放されることが、すごくうれしい。。。
寒さなんか平気だよ。
今は、留守中のことで、頭がいっぱい。
父と母と息子のご飯のこととかね。
でも、姉が来てくれるので、
母が、すごく元気になったの。
もう、来なくてもいいくらい。
でも、それは言えないわ。
2005/11/01(火) 18:31:06 | URL | mint #-[ 編集]
Re.クロフネさん
エッチネタで、笑えるって言うのは、ちょっと、ひどいんじゃないの。
クロフネさんは、いつ、おうちに帰るの?
もう、帰ったんだっけ?
クロフネさんも、結婚式だったよね。
もしかして、11月3日?
私のと一緒の日だったりして。。。

プーさんには、ここは、絶対読んでほしくないけど。。。
万が一読んだら、やっぱりショックかしら?
だよね~。
2005/11/01(火) 18:34:03 | URL | mint #-[ 編集]
mintさん、ありがとう。
いかん、また泣けそう・・・。
さっき、ichikaraさんとこでもグっときちゃって。

でも、mintさん最初から、「会っちゃいけない。」って言ってくれてたから、
その言葉が頭に残ってて、ずっと気になってたんだ。

ありがとう、mintさん。
これからもよろしく。

2005/11/01(火) 18:56:27 | URL | オール #-[ 編集]
Re.オールさん
またぁ~。PCしてて、泣いたら、変に思われちゃうよ。
会ってもいいけど、それからは。。。どうなるんだろうって、思うのよね。
お互いに家庭があるし。
私は、会って、もっと、すきになってしまったら、大変だと思うから。。。
そうでないって確信があるなら、会ってもいいけどね。。。
もっと、苦しくなるんじゃないかなって、思うわけよ。
2005/11/01(火) 19:09:59 | URL | mint #-[ 編集]
そうだよね、ちょっと怪しいよね(笑)
でも、気持ちがすごく嬉しくて、つい・・・。

多分、彼との関係が深まったら、こんな私だからきっと苦しむと思う。
でも今は、自分の気持ちに正直に生きたくて。
逢ったあとも、関係が続くかどうかわからないけど、
一度は彼と逢ってみたいんだ。
いつも支えになってくれた人だから、本当にいい人だから。

子供のことは、いつも頭にある。
だから、大丈夫だよ!mintさんっ。

2005/11/01(火) 19:23:54 | URL | オール #-[ 編集]
Re.オールさん
今回のコメントで、なんか、オールさん、会ってもいいような気がしてきた。
でも、どのくらい、距離の離れてる人なの?
近いのもイヤだけど。
遠いのも大変だしね。
2005/11/01(火) 19:26:37 | URL | mint #-[ 編集]
えっ?
さっきのコメント、どう受け取ったの?
mintさんって不思議~^ ^;

んー。
簡単に言えば、東京と愛知ってトコかな。
新幹線なら、あっという間なんだろうね。

きっと、住んでる所が近かったら、もうとっくに会ってたかもしんない。
でも、もともとは会えない距離の人を探してたから。
今は、こんなことになっちゃってはいるけど・・・さ。

2005/11/01(火) 19:34:02 | URL | オール #-[ 編集]
Re.オールさん
あー。なんか、いい距離。
近くもないし、遠くもないってとこだ。

コメントどう取ったかって?
なんか、会っても、すごいことには、ならない感じがしたの。

朝、家を出て、夕方になる前には、帰ってこれるぞ。。。

かれは、会いたいって、言ってるの?
2005/11/01(火) 19:39:23 | URL | mint #-[ 編集]
うん、だいぶ前から言ってる。
でも、私の方が拒んでたんだ。
最初は、気持ちの大きさが全然違ってたから。

それよりも、すごいことって何?!
わーパパだー!
mintさん、またあとでねー。

2005/11/01(火) 19:45:42 | URL | オール #-[ 編集]
Re.オールさん
おっ、パパが、帰ってきたか?
うちのプーさんは、まだだなぁ。
今日は、遅いかも。
明日から、休んじゃうからね。

すごいことって、Hしちゃうとかだよ。
他には、思いつかなかった。
2005/11/01(火) 19:56:26 | URL | mint #-[ 編集]
ただいまー
そっか、プーさんは遅いんだね。
明日から楽しみだね^ ^

mintさん、私の想像では、「すごいこと」っていうのは・・・
お互い離婚して、一緒になるっていうことだったんだけど・・・。

なんだか、考え方が違ってておもしろいね(笑)

2005/11/01(火) 20:56:01 | URL | オール #-[ 編集]
明日から東京なのね~。
どうせなら東京で解凍すればよかったのに。
非日常で盛り上がったかも・・・♡
あ、東京でもするのか!
2005/11/01(火) 22:15:09 | URL | kko #mGDuupLo[ 編集]
どこかで・・・
最後までといっても、もうすぐ終わりに近かったのですが。

またどこかでひっそりと始めてと他に方にも言われたのですが、またロックオンされそうだし・・・笑

mintさんには何らかの形で結末をお伝えしたいと思います。

それよりも今後はじっくりとロムらせて頂きますよぉ。HAHA
2005/11/01(火) 22:24:30 | URL | ダメ社長 #-[ 編集]
わらっちゃってごめんなさい(T_T)
でも、ほんとHネタは、奪還作戦の時からほのぼのしてて、見てて楽しかったのです。。。

クロフネは日曜に帰ってきました。
懸念事項の体重は+3kgでした。
ううん、しっぱいしっぱい。。。
2005/11/01(火) 23:53:26 | URL | クロフネ #-[ 編集]
九州はどこです?
わかる!久々のイクはホントきもちい~ですよね。愛されちゃてミントねーさん。幸せ。気をつけて行ってらっしゃい~。
2005/11/02(水) 00:07:19 | URL | pie #-[ 編集]
(; ̄Д ̄)なんじゃと?
mintやん東京?キョロ((( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)))キョロ
さぁて私と激しいア●ルセックスしましょう!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
脳みその中そのことで一色!?
( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ "/(;-_-) イテテ・・・
2005/11/02(水) 01:04:47 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
いいなぁ♪
旅行いいですねぇ~♪
なんか、違うところでのえっちって
かなり、いいですよね。
っていうか、こどものいないところでできる機会がほしいです・・・。
少ないから(><)ノシ
2005/11/02(水) 07:24:12 | URL | アリア #-[ 編集]
Re.オールさん
オールさんの、すごいことは、もっとすごいことだったんだ。
やっぱり、たとえ、夫婦でも、意思の疎通って、難しいのね。
お互いに、いろいろ話し合うことが、大切だなぁって、思うよ。
でも、今回の、すごいことは、大半の人が、私の意見に、同意すると思うな。
オール派は、10パーセント未満かな。
2005/11/02(水) 08:20:59 | URL | mint #-[ 編集]
Re.kkoさん
プーさんの解凍は、自然解凍で、
私が、解凍できるわけでは、ないからね。
私が、解凍できるんだったら、とっくにやってるって。。。
でも、今夜は。。。
ふ、ふ、ふ。。。
ていうか、みんな、私たちは、結婚式に行くので、
Hしに行くわけでは、ないんだからね。
2005/11/02(水) 08:25:11 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ダメ社長さん
わぁ。
楽しみにしています。
でも、どうして、ばれちゃうのかな?
やっぱり、ネタがネタだから、HITしちゃうのかな?
けっこう、私のように楽しみにしていた人が、多かったと思うよ。
コメントの数が、多かったし、ランキングも、上位だったでしょ。

たいしたものでは、ないのですが、
どうぞ、ROMってください。
2005/11/02(水) 08:28:36 | URL | mint #-[ 編集]
Re.クロフネさん
あらー。
もう帰ってたんだ。
えー。
3キロも。。。。
せなさんの読み、すごい。
お母さんのご飯が、おいしかったのね。
太りやすい人にとって、1週間で、3キロは、簡単よね。
でも、1週間で、3キロ痩せるのは、
至難の業。
太りたい人は、この逆なのよね。
信じられない。
2005/11/02(水) 08:31:29 | URL | mint #-[ 編集]
Re.pieさん。
九州のどこかは、ナイショ。
pieさんも、アメリカのどこかは、ナイショ。だよね。
スケールの大きさに、かなりの差が。。。
愛されてるかどうかは、イマイチ、疑問ではありますが。。。
行ってきます。
2005/11/02(水) 08:33:36 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ろっしぃさん
muちゃんとのラブラブも、ままならない、ろっしぃさんが、
よく言うよねぇ~。
わたし、なんとなく、ろっしぃさんの
写真見たことあるから、似た人がいたら、声かけてみよっと。。。
 突然、ろっしぃさんの耳元で、
『ろっしぃさん』て言う女が、いたら、それが私です。
ここ2.3日は、気をつけてね。
へへっ。
2005/11/02(水) 08:36:51 | URL | mint #-[ 編集]
Re.アリアさん
私は、子供が小さいときは、Hには、
あんまり、興味がなかったから、
ぜんぜん困らなかったけど。
今の、Hの好き具合で、子供がいたら、やっぱり、アリアさんのように、思うんだろうな。
東京は、ホテルといっても、ラブホじゃないから、
そんなにすごいのは。。。。。
(●⌒∇⌒●) わーい
2005/11/02(水) 08:39:13 | URL | mint #-[ 編集]
おはよー
あのね、mintさん。
私の姉が、昔そういうことしたの。
伯父さんも叔母さんも。

そういうのを見て生きてきたから、
ちょっと、感覚が麻痺してるのかな。
そんな現実、日常にゴロゴロあふれてるんだって。

だって、うちの家系で離婚してないの、私だけなんだよー。
おばあちゃんの代から・・・。
なんか祟られてるのかな・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン

2005/11/02(水) 08:50:40 | URL | オール #-[ 編集]
Re.オールさん
そういうの今の世の中には、多いのかも。
うちも、エーと。
私の兄が、1回離婚して、今は、再婚して、3人の子供ができて、幸せ。
私の伯母が、離婚したなぁ。今は、娘夫婦に子供が生まれて、一緒に住んでる。
プーさんのお兄さんも、離婚したなぁ、今は、彼女ができて、もうすぐ、籍いれるみたい。
ねっ。どこのうちも、けっこう離婚は、あるって。
祟られてないよ。
だいじょうぶ。
2005/11/02(水) 08:58:12 | URL | mint #-[ 編集]
ふむ。
そっかぁ、よくあることだったのかぁ。
知らなかった。。。
祟りじゃなくて良かった~^ ^
mintさん、ありがと。

忙しいのにごめんね。
東京、気をつけて行ってね!
いってらっしゃーい く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!

2005/11/02(水) 09:13:24 | URL | オール #-[ 編集]
そっかぁ
出かけた後に,お邪魔したんだねえ
でも,仕事中にお邪魔したので
強調フォントが,刺激的で後ろに
誰かいないかと冷や冷や(^^ゞ
東京で十分羽根伸ばしてね(^.^)
2005/11/02(水) 16:51:49 | URL | Goldfinger #YK3S2YpI[ 編集]
(; ̄Д ̄)なんじゃと?
な、なんで私の写真を?
(/TДT)/あうぅ・・・・
2005/11/03(木) 01:34:27 | URL | ろっしぃ #fHF5CILc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
