無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさんただいま。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ただいま。
今、帰って来ました。

うー。
寂しかったよ~。

って、blogを書こうとしたら、
プーさんが、お腹空いたって。

今日は、無事帰ってきた報告まで、
また、プーさんが、寝たら、きますね。

東京の様子は、追って報告します。

Comment
≪この記事へのコメント≫
おかえりーーー!
今、リバさんとこでmintさんを発見してビックリしちゃった!
絶対にまだ帰ってきてないって思い込んでたから、
「mint」っていう文字を見落としてしまったの~(T_T)

イベントお疲れ様でした。
また、たんまり向こうでのお話、聞かせてね^ ^

2005/11/04(金) 18:11:14 | URL | オール #-[ 編集]
おかえりなさいです~♪
無事でなによりです(大げさかなw)
ぷーさんとは仲良しできましたか??
2005/11/04(金) 18:49:05 | URL | アリア #-[ 編集]
Re.オールさん
ただいま。
今日は、疲れたので、自分の報告は、明日にして、

みんなのblogを回ってみようと思ったら、
プーさんの機嫌がイマイチだったので、
PCからはなれて、プーさんの機嫌を直してました。
洗濯物は、たくさんあるし、がんばれmint。
2005/11/04(金) 19:31:42 | URL | mint #-[ 編集]
Re.アリアさん
はい。
一度も喧嘩もせず、っていうか、
プーさんのご機嫌を損ねずに、過ごして、
やっと、うちに帰って油断したとたん、
プーさんのご機嫌を、斜めにしてしまいました。
いま、建て直し中です。
ちょっと、油断しちゃったなぁ。
アリアさんは、どうだったのかな?
Blogみにいかなくっちゃ。
2005/11/04(金) 19:33:21 | URL | mint #-[ 編集]
才力工└|♪(゜・^*)ノ^☆チュッ
しかし!!
折角お江戸に来ていたのに連絡が無かった…
[壁]ロ゜)ハッ 教えてないか、連絡先!シマッタ。
チェ~ッ… ( ̄、 ̄)
2005/11/04(金) 21:02:48 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
おかえりなさい!
お疲れ様でした♪
どうでした~?
東京の夜は??
プーさんのご機嫌なおったらアップしてくださいね~。
待ってます(^O^)
あ、でも疲れてますかね~。
明日でもいいです。楽しみです!
2005/11/04(金) 22:15:23 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
おかえりなさい♪
おつかれさまでした(ぺこりぺこり)
遊びに行くのと違って、なにかと気忙しかったでしょう、今日はゆっくりお疲れを癒してください♪

結婚式かぁ…(遠い目)
去年出たのが最後だなぁ。
もう、友達はないし。
誰か呼んでくれないかしら。

身内はごめんです。お着物アレルギーなので。
昔のトラウマで、着物を着る、と思っただけど過呼吸になります(笑)
息のし過ぎで、死にそうです。

2005/11/04(金) 22:30:43 | URL | moon* #1jYswTM6[ 編集]
お帰り~待ってたわよ~~。。
I MISSED YOU ~~。。
2005/11/05(土) 02:31:44 | URL | pie #Q.NvU3tk[ 編集]
おかえりなさいませ
長旅お疲れ様でした~。
今夜はゆっくりオヤスミくださいませ。。。

といっても、プーさんの機嫌が悪いと困っちゃいますね。。。

明日は(もう今日か。。。)機嫌直ってるといいですね^^
2005/11/05(土) 03:21:37 | URL | リバ #-[ 編集]
Re.ろっしぃさん
空港から、京浜急行で、地下鉄で、って乗り継ぎました。
ろっしぃさんに似た人を探したんだけど、
いなかったみたい。残念。
今度は、連絡をしてからね。
=^-^=うふっ♪。
2005/11/05(土) 07:20:21 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
プーさんのご機嫌もなおり。
しめしめ、プーさんが、寝てからなんて思ってたら、
わたしが、先に寝てしまいしまた。
昨日は、空港で時間がかなりあったので、
空港の隅から隅まで、探検してしまい、それで、疲れちゃったみたい。
田舎者だしね、人によってしまうのよ。
また、これから、よろしくね。
2005/11/05(土) 07:22:27 | URL | mint #-[ 編集]
Re.moon*さん
そうなの、そうなの。
着物は、苦しすぎ。
着付けをしてくれた、おばさんが、
苦しかったら言ってね、なんて、言ってくれたけど。
笑顔で、大丈夫です、なんて、ミエを張ったわたしがばかなのか。
でも、着付けの部屋の戦場のようなところで、
苦しいです、なんて、言えないって。。。
着物脱いだら、締め付けられてたとこが、赤くなってるし、痒いし。
でも、やっぱり、着物着てあげると、
華やぐよね。
貸衣装は、高いけど、ラクは、ラクだね。
今度も、そうしよっと。
あと、もうちょっと、着物になれないとね。
2005/11/05(土) 07:26:27 | URL | mint #-[ 編集]
Re.pieさん。
ただいまっと。
こちらの結婚式は、友達とかは、楽しいかもしれないけど、
親族になると、楽しくはないのよね。
でも、姪の晴れ姿、とっても綺麗でよかったわ。
アメリカの結婚式、いつか、出てみたいなあ。
ぜんぜん、日本のと違うんだろうね。
2005/11/05(土) 07:28:33 | URL | mint #-[ 編集]
Re.リバさん
リバさん、最近、生活が、不規則じゃないですか?
こんな時間に、起きてるの?
また、メールしてたのかな?
プーさんの機嫌は、すぐよくなりましたよ。
奪還作戦で、機嫌なおしは、お手のものです。
今日は、たまった洗濯物との格闘と、みんなのblogチェックかな。
では、師匠、また、よろしくお願いします。
2005/11/05(土) 07:32:03 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
アナルセックスをストレートに楽しむのももちろん良い。中で果てる喜びはサイコーだし、挿入感も締りが良くてとてもいい。でも果てる前に前戯をかねて指で愛撫をするのはこれまた楽しい。特に指でニュルニュル愛撫していて、期せずしてブツに当たったとき。ついついほじ
2005/11/04(金) 21:38:00 | アナル実践談
Designed by aykm.
