無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん東京の夜、うっふん。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
東京の夜、うっふん。
ただいまっと。
ふぅ~う。
疲れたっと。

報告、報告。

1日目

今回は、
以前、プーさんが、
宿泊したことがあるという

ホテルだったので、

地下鉄の駅を出て、
安心してついて行ったのにぃ~。

ないのぉ~ホテルが。

ホテルに電話して
聞いてみたら、
反対方向へ歩いてたみたい。

『おかしいなぁ、地下鉄の出口が、変わったのかなぁ。』

(いいえ、プーさん、変わってないと思うわ。
プーさん方向音痴だったわねぇ。
出発前に、念入りに調べてたから・・・)


お腹が、
空いたので、

ホテルの周りをぶらぶら

外は、立派だったのに、

中は、おやっ、の中華料理店は、

とってもおいしくって、

生ビールが、

進んじゃって.....


二人とも、

酔っ払っちゃって

ホテルに戻ったの。




さあっ、東京の夜の、

はじまり、はじまり。。。

まず私が、
お風呂入って、
ベッドに横になってたら。。。

うふ、ほんのり桜色。

お風呂から出て来たプーさんが、
いきなりうしろから抱き着いて来て、

わたしの胸をわしづかみ

キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!!

(いまどきの、使ってみました)

私も、

『あはーん』と悶えつつ、

ちんちんを、わしづかみ

そしたら、
プーさんが、
今までには、
見せなかったすばやい動きで、

ちんちんを私の口元へ。

ぱっくん。

私も負けじと素早い動きで、

お返しよっ

あーん、
でも、ここからが、

いつもと違ったの

プーさんが、
私のあそこに、舌を。

おおっ、これが、

69だわ。

うっふん、初体験
(別々は、あったけど、同時は、なかったのよ)

みだれみだれてみだれて。。。。

普段は、
ほとんどしない

でぃーぷKissに、

私を、よつんばいにしての

Backまで、有り。

最後は、

私の好きな騎乗位で、

決めたかったんだけど....

なんかベッドが、
やわらか過ぎて、

ずんずん来ないの

お酒のせいもあったとは、
思うんだけど、

イけそうになかったので....

プーさんに手で
イってもらいました。

体は、
イけなかったけど、

気持ちは、

満足度100%だよ。

さっ明日があるし。
今夜は、早く寝ましょうね。
プーさん。

ということで、1日目は、

THE END

続きはまた明日。。。

Comment
≪この記事へのコメント≫
お土産ありがとう。。
いや~ん~~。
ミントね~さん。熱い~熱い~。。
だれか団扇、、団扇、
え~~っ。。69初めてなのね。。
どうだった?よかったでしょ。
乱れていい女のミントねーさんお帰りなさ~いい。

2005/11/05(土) 08:16:01 | URL | pie #l/sKlM3s[ 編集]
熱~い♪
熱~い夜♪
ごちそうさまでした~
やっぱりお泊りはいいですね。
心が満たされれば気持ちいいし~
続きが楽しみです♪
2005/11/05(土) 08:28:36 | URL | misa #-[ 編集]
Re.pieさん。
69はね。いいんだけど。
プーさんて、デブだから、ちっょと、重かったかな。
あと、プーさんのちんちんは、大きいほうではないのに、思いっきり、
私の口に入れたまま動かないから、
苦しかったよ。
pieさんのご主人のとかだと、大変かも。。。
プーさんも、ちょっと、やり方、練習してもらわないとね。
もちろん、わたしとだよ。
2005/11/05(土) 08:36:24 | URL | mint #-[ 編集]
Re.misaさん
ホテルって、日常から、スパッと切り離されるから、いいのかも。
テレビ見る以外、何にもないし。
だから、けっこう、話もできるし。
濃厚なHもしちゃうのよね。
でも、プーさんてば、私の声が、周りに聞こえるんじゃないかって、
気にしちゃって。
ラブホだと、平気そうだけど。
普通のホテルは、防音は、どうなってるのかなぁ。
隣に、泊り客がいるか、いないかだけども、リサーチしとかないとね。
みなさん、今後の参考にね。
2005/11/05(土) 08:40:03 | URL | mint #-[ 編集]
ラブラブゥゥ♪
いいですね~。
プーさんやっぱり都会の夜に燃えちゃったんですね☆
1日目の夜がこうってことは2日目は・・・・????
楽しみ~~♪
2005/11/05(土) 09:33:58 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
Re.ichikaraさん
1日目に、燃え尽きて、2日目の夜は。。。
2日目は、結婚式の様子をとか思ってたりして。。。
田舎のねずみは、都会の空気にでさえ、疲れてしまいます。
酸素が、薄いような気がするのは、
わたしだけ。。。
2005/11/05(土) 09:42:46 | URL | mint #-[ 編集]
おかえりなさ~い♪
素晴らしい2人きりの夜!
いいわぁ~
思いっきり乱れたのね(*ノ▽ノ)イヤン
いいわ、いいわぁ~

嗚呼…、しばらく乱れてないorz
今朝なんて…、ほんの数分間の後
フィニッシュと同時に「頭いたー!」
って叫んでた…。
健全な夫婦生活のためにも
やっぱり病院に行ってもらわねば…!
2005/11/05(土) 10:27:31 | URL | めるん #-[ 編集]
Re.めるんさん
う~ん。
やっぱり、心配だよね。
健康でなきゃ。
愛も、Hも、それからだもんね。
お医者さんに見てもらって、
原因が、はっきりしたら、
一番安心なんだけど。。。
なんか、めるんさんちのご主人と、
うちのプーさんダブっちゃって、
不倫だって、できなくなっちゃうぞ。
まで、言ってしまいたくなるわ。
体、大事にしてほしいです。
2005/11/05(土) 11:17:16 | URL | mint #-[ 編集]
わお。
mintさんの・・・H♪
って、今頃言ってちゃだめか~(笑)

でも良かったね、プーさんとの夜を満喫できて。
二日目のお話も楽しみにしてまーす。

2005/11/05(土) 16:16:21 | URL | オール #-[ 編集]
オツカレサマデシタ

ベッドとか環境が変わると、艶技も強烈になるんですよね。

69のお話は、若さを物語りますね。
2005/11/05(土) 16:44:29 | URL | リッキー #-[ 編集]
Re.オールさん
おっと。
オールさん、熱は、もう下がったのかな?
次男君は、どうなったのかな?
2日目は、結婚式の様子だよ。
やっぱり、花嫁さんて、綺麗だよね。
あと、お友達も、たくさんきてて、プーさんなんか、目がそっちに行ってたわ。
( ̄‥ ̄)=3 フン
2005/11/05(土) 16:46:18 | URL | mint #-[ 編集]
( ̄。 ̄)ホーーォ。
69初体験とな? ヽ( ´ー`)ノフッ
ウチはかぁちゃんとは経験無いぞ>69
ヽ( ´ー`)ノフッ
2005/11/05(土) 17:05:30 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
Re.ろっしぃさん
69って、どちらが上が、ほんとなの?
きっと、女の人だよね。
男の人は、重たいもの。
ろっしぃさんの奥さんが、
はやく、私みたいに、Hになるように、祈ってます。
2005/11/05(土) 17:08:51 | URL | mint #-[ 編集]
Re.リッキーさん
リッキーさん、ごめんね。
わたしが、オールさんにコメントのレスしたときに、
リッキーさんのコメントが、入ったみたいで。
順序が、変になってしまいました。
え~。
でも、歳、いってからも、これは、いけそう。
頑張ってみよう。
2005/11/05(土) 17:10:52 | URL | mint #-[ 編集]
きゃあ・・
いいなぁ、いいなぁ~~♪
私も、環境を変えてしたいですw
遠慮せずに声だしたいなぁ・・・。
うらやましいです~。
でも、仲良し、よかったです♪
2005/11/05(土) 17:14:04 | URL | アリア #-[ 編集]
Re.アリアさん
アリアさんとこも最近すごいからね。
声を出さないと、寂しいよね。
その点、我が家は、田舎なので、
都会のホテルよりは、声を出しても、平気だと思うよ。
アリアさんちも、義理のお母さんにたまには、子供預けて、
デートしてくるなんていいながら、
ラブホでも、行って来たら。。。
2005/11/05(土) 17:58:45 | URL | mint #-[ 編集]
おかえりなさーい
おーっ、プーさんどうしちゃったの?
つい先日まで冬眠してたのに。
69ねぇ、私はあまり好きじゃないの。
なんか集中できなくて気持ちよくなれない
。してもらうときは、してもらう。
してあげるときは、してあげる。
別々のほうがいいなぁ~。
2005/11/05(土) 18:12:17 | URL | kko #mGDuupLo[ 編集]
Re.kkoさん
プーさんも、環境に左右されるタイプだな。
プーさんを上にしての69だったから、重たかったわ、
今度は、私が上になっての、69を体験しなくっちゃ。
でも、してって、恥ずかしくていえないから、
次に、また、二人でお泊りするときまで、待つしかないのでは。。。。
2005/11/05(土) 18:34:24 | URL | mint #-[ 編集]
思いっきり楽しく読みましたよ~!
69はさすがに旦那が下じゃないと、私もつぶされます。(汗)
旦那曰く「男は下が基本」だそうで。
プーさんも興奮して、mintさんに圧し掛かっちゃったのかな?

確か、連日の激しいHですよね?
旅行っていい起爆剤で、ほんとにいいかも!
2005/11/06(日) 02:21:58 | URL | せな #-[ 編集]
私もただいまです。
お~濃密な夜を過ごされたんですね~うらやましい!
所変わればなんとやらで、普段と違う環境にいると、新鮮味が出ますよね。
私は実家(一泊のみホテル、しかも一人)で爆睡しておりました…
2005/11/06(日) 10:12:25 | URL | pinky #-[ 編集]
Re.せなさん
せなさんのHの話は、初めて、読むような気がします。
せなさんちも、あるんだ!
そりゃそうだ、ゴク子ちゃんがいるものね。
せっかく、解凍したプーさんも、
今日からは、またまた、冷凍マグロにもどってしまいました。
残念です。
次回の解凍は、いつかな?
2005/11/06(日) 11:42:31 | URL | mint #-[ 編集]
Re.pinkyさん。
pinkyさんは、今、とっても忙しいし、
この前、体調も壊したから、心配です。
無理しないでね。
そういう時は、頑張ったあとに、疲れが、ドカンと来るから。。。
やっぱり、北海道は、もう寒かったのでは?
爆睡できたのは、よかったね。
また、報告見に行きます。
2005/11/06(日) 11:45:39 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
