無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん姪の結婚式。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
姪の結婚式。
結婚式の日は、

朝、9時に、

二人とも、
ホテルを出た。

会場には、
20分後に到着。

私は、美容室へ。

プーさんは、
11時に長男を、
迎えに、
最寄りの駅に行くまでは、

フリータイム

その日は、
お日柄も良かったせいか
狭い美容室が、

大にぎわい

なんとかセットをすませ、

着付けルームへ。

せまーい畳の部屋に、
人が、いっぱい。

一番安い着物だったけど、
けっこう良かったよ。
(ほかのものをみてないし。。)

ただ、巨乳の私は、

着物が、似合わないのと。。

苦しくて、
立ったり座ったりは、

かなり大変だったね。

でも、お料理は、完食したよ。

(フランス料理だったから。。。)

プーさんに言わせると、

『おいしくない』とのこと。

(プーさん、好き嫌い多いから)

私は、プーさんには言えないけど、
おいしかったよ。


プーさん、
残してたから、
あとで、
お腹が空くにきまってるの。

(帰り道で、ラーメン食べたいって言ってた)

酔ったプーさんは、

あんまり好きじゃないの

次から次に飲んでたからね。

酔っちゃったよね

なんか姪の姿見て、

涙ぐんでるの

(私は、ちょっぴり、やいてるの。)

なんかプーさんの親族の集まりだと、
(プーさんは、わかってくれないと思うけど)

仲間外れな感じがして、
さびしい。

花婿さんは、

すごくすてきな人で、

びっくり

芸能人みたい。

昔の私だと、

『いいなぁ』って、

うらやましがったかもしれないけど。。。

今の私は、

『花婿さん、浮気しちゃうぞ』

って思った。

プーさんに
話したら、

『同感』ていわれた。

だって、花婿さんて、

背が高くって

いい大学も出てるの。

大手の会社にお勤めだし。。。

姪は美人じゃないけど、
まあ、きれいなほう。

スタイルが、よくって、
性格が、すごくいい。

きっと、
たくさん来てる姪の友達も、
みんなうらやましがってる。

一年前の私なら、

『やったね。』って、

思えるのに。

プーさんのせいで、
悪いほうに考えるようになっちまったぜ・・・・

神様お願いします。
二人が、ず~と幸せでいますように。

ホテルには、4時くらいに着いたかな。。

疲れちゃって、出かける根性が。。。

近くの養老の滝で、

ちょいと一杯。

いい気分で、ホテルに戻って、
その夜は、
何にもなく、終わりました。

次の日の朝、
ちょいすごいHが、あったけどね。。。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
緊張するの
私、昔は面食いだったけど、夫と付き合うようになって変わったわ。
三枚目のほうが癒される。
いい男は緊張するのね。
ところで、続きは明日ですか?((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
2005/11/06(日) 13:02:45 | URL | kko #mGDuupLo[ 編集]
Re.kkoさん
私は、若いときから、結婚するなら、
ハンサムじゃない人って、決めてたから。。。
よそを向かれたら、いやだなと思って。
でも、不倫されちゃうんだよね。
まっ、私が、悪いんだけど。。。
ハンサムで、やさしくて、かっこよかったら、
周りの女の子が、放って、おかないよね。
だから、姪のだんな様は、心配なの。
それほど、素敵だったのよ。
結婚しきって、めでたし、めでたし。
で、物語の終わりみたいに言うけど、
これからが、始まりなのよね。

朝のHは、いつもに比べたら、チョイすごいくらいなので、
もう、書かないと思うよ。
プーさんは、今朝は、冬眠プーさんにもどったし。
2005/11/06(日) 13:25:23 | URL | mint #-[ 編集]
(; ̄Д ̄)なんじゃと?
目に留まった単語「巨乳」ウォー (丿 ̄ο ̄)丿
(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・ 見せてみぃ!
((([\/] >>>>|\__ρ('-'*)メールジュシン♪

もうひとつは次の日の朝のHがすごい… Σ(゜д゜;) ヌオォ!?
しまくりかぁ?どおすごいんだ?
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
2005/11/06(日) 14:51:37 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
Re.ろっしぃさん
おやっ。
ろっしぃさん、日曜日の午後、いかがお過ごしですか?
ろっしぃさんの奥さんは、ちっちゃくなったんだよね。
何事も、普通サイズが一番いいみたいよ。
経済的だしね。
Hが、すごいって言ったって、
ろっしぃさんに比べたら、かわいいものだから、
書くほどのこともないのよ。
ろっしぃさんHから、あれとこれを、こうしたようなものよ。
わかった?
2005/11/06(日) 16:35:55 | URL | mint #-[ 編集]
巨乳ですか!!
私の中でのmintさんが、ますます色気があるお姉さまに思えてきます!!
いや、私も実は大声では言えませんが巨乳といわれる部類なんですよ…
胸が大きいと、着物着るのに苦労しますよねil||li _| ̄|○ il||li
私も何度か経験あるのでわかりますよ。
花婿さん、カッコよかったんですね!しかも3高(死語)なんて!!
でも、私はカッコいい人は目の保養でしかないですね~
2005/11/06(日) 18:37:02 | URL | pinky #-[ 編集]
Re.pinkyさん。
pinkyさんも、巨乳なんだ。
今は、もてはやされてるけど。。。
そんなに、いいもんじゃないとおもうけどなぁ。
邪魔だよね。
程々がいいと思うけど。
プーさんの会社に、プーさんが、昔から好きな、女の事務員さんがいるの。
その人ね、子供生んだら、胸が、ぜんぜんなくなったんですって、
プーさん、すっごい、その人の胸に、興味もっちゃって。。。
どうなってるんだろうって。
見てみたいんだって。
そんなこと言ったら、セクハラになっちゃうんだからね。。。
妻と違うものを求めてしまうのね。
やーね、男の人って。
2005/11/06(日) 19:09:36 | URL | mint #-[ 編集]
巨乳・・・
うらやましい言葉です。
うちの旦那は巨乳大好きです。
エッチビデオとかも全部巨乳モノばかり借りてきます。
私は貧乳です(-_-メ)
はっきりいって触っても今は何もありません・・・。
子供におっぱいあげてたときは別でしたが・・・。
結婚式とかって疲れますよね~。
なれない場所でなれない着物ですもんね。
かっこいい旦那様・・・。
私はうらやましいなって思うかも♪
でも「浮気しちゃうかもね」は私もすごく思っちゃうかもしれません!
2005/11/06(日) 20:25:09 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
昔は・・・
背が高くて顔が良くてって男がうらやましい(というかうらめしい)と、昔は思っていました。

クロフネは、背は170そこそこで顔もよくもなければ悪くもないレベルで、しいて言えばそこそこの学歴があるくらいです。
(しかもプーですし)

ichikaraさんってそうなんですね。
クロフネのイメージではとってもスタイルよさそうでした。
ちょっと残念。。。(ウソ)

終わり方がオールさん!?って思ったのですが、続きはないんですね。
こちらも残念です。。。
2005/11/07(月) 01:54:24 | URL | クロフネ #-[ 編集]
かっこいいだんなさんだと逆に私は、浮気されないように、また、私も他の人にうつつを抜かず、だんなの為に頑張るぞーと気合が入るのですが。。
2005/11/07(月) 06:16:48 | URL | pie #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
一年前までは、不倫なんて、私の周りでは、ありえないことだったのに。
プーさんに、不倫され、blogをまわってみたら、
不倫だらけじゃない。
世の中こんなことでいいのか。
ぷんぷん。
今は、離婚し易すぎ。
何があっても、この人と幸せになりますって、
誓ったはずなのにね。
ichikaraさんのご主人は、エッチビデオとか借りてくるんだ。
内容も把握してるのね。
すごいわ。
もしかして、一緒に見てたりして。
いやーん。
2005/11/07(月) 07:25:50 | URL | mint #-[ 編集]
Re.クロフネさん。
クロフネさんは、夫としては、(外見は、置いといて)最高では、ないでしょうか。
男の人って、結婚してたほうが、もてたりしますよね。
姪のご主人、結婚して、もっともてるようになったりして。
でも、いい男って、案外、近寄りがたくって、もてないってこともあるから。。。
でも、とっても感じがよくって、笑顔が素敵な人だったから。。。
とっても、心配です。
不倫防止は、妻の努力だとは思うので、
姪に、注意しておいて上げたいのは、やまやまですが、
プーさんの不倫は、秘密なので、
できません。うーん、残念。
2005/11/07(月) 07:33:07 | URL | mint #-[ 編集]
Re.pieさん。
そっかぁ。
そういう考え方が、いいね。
私は、プーさんは、もてないから大丈夫っていう、安心感のうえに、
あぐらをかいていたから、いけなかったのね。
そうだよね。かっこいいと心配だから、かえって、妻は、気を抜かずに、
がんばるんだ。なんか、そんな気がしてきた。
私も、もっとかっこいい人と結婚すればよかった。
なんてね。
2005/11/07(月) 07:36:08 | URL | mint #-[ 編集]
ビデオ
旦那が借りてきたりしてその辺におきっぱなし
だったりパソコンで取り込んでそのままだったり・・・。
一緒に見たのは1度しかありません(でもあるんですね~(;^_^A )

ちょっとクロフネさんったら!
胸無くてもスーツは着れちゃいますし~o(`д´ 。)
2005/11/07(月) 13:59:07 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
Re.ichikaraさん
そうなんだ。
でも、一緒にみたこともあるのね。
わたしも、まだ、結婚する前とかは、
ラブホへ行ったときとか、一緒に見たりしたけど。
結婚してからは、ないわ。
あっ、でも、プーさんが、お友達にダビングしてもらったビデオ、
こっそり、一人でみたことあるなぁ。
一緒に見るのは、なんか恥ずかしいよね。

そっか、クロフネさんは、ichikaraさんの、秘書姿が、お気に入りなんだっけ。
胸がない人のほうが、かっこよく着こなせますよ。
それに、ない人は、いろいろ入れられるしね。
ごまかせるもん。
2005/11/07(月) 16:28:57 | URL | mint #-[ 編集]
初めまして~♪
いつも興味深く読んでます~♪
男の人って格好良くてもたいしたことなくても、浮気する人はするし、しない人はしないと思います^^
だったら、格好良い人っていうか、すっごく好みの人と結婚した方がどっちにしろお得かなって思いますよん。案外、格好良い人ってモテナイ場合が多いんですよ~!浮気されるかもって思われるからなのかな?
そこそこ・・?ぐらいが男でも女でもモテルらしいです。だったら格好良い人の方が。。。。ね??
2005/11/07(月) 18:15:17 | URL | sino #3cXgguLU[ 編集]
Re.sinoさん
はじめまして。
読んでくれて、ありがとうございます。
コメントまで、もらって、とってもうれしいです。
そうなの。
じゃ、私って失敗。
だって、プーさんは、絶対、もてないと思ったの。
遺伝子のこと考えたら、背が高くって、ハンサムな人のほうが、よかったわね。
まっ、でも、今さら言っても遅いから、
これから先、プーさんと、どうしたら、仲良く暮らしていけるかを、
考えて、頑張っていかないとって、思うわ。
sinoさんは、blogとかは、書いてないのかな?
書いてたら、今度は、教えてくださいね。
2005/11/07(月) 20:01:09 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
