無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさんあと1ヶ月とちょい。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あと1ヶ月とちょい。
もう、
暦の上では、

なんだわ。

プーさんの不倫発覚から、
1年

今の私だったら、
あのときの私に

いいアドバイスが、

してあげられるかも。

あの頃に、
比べたら、
私は、ちょっとは、

いい女になったかしら。

なんか最近、

テンション下がってる自分に、

気付く時が、
よくあるの。

たとえば、返事

奪還作戦の時は、

すぐに『はい。』って、

返事してたよね。

今は、それって、

ちょっとやばいかも

奪還作戦では、
納得いかなくても、
いい返事して、
その後で、
いろいろ対処するんだったけど。

納得いかない時の返事が、

よくないわ

反省

後ね、
プーさんのいる時は、

パソコンしないようにしてたのに、

最近は、するようになったでしょ。

その時間が、増えてるみたいな。

これもけっこう

減点だわ

今って、けっこう大事な時かも。

ほら彼女が、
ヒィリピンに帰るまで、

あと1ヶ月と少しなの

もうすぐお別れだから、
気分は、

盛り上がる時期なのでは?

この1ヶ月が、

私の人生の勝負どこ

だったりしないかしら。

11月の末には、
旅行で、

4日間も家を空けちゃうしね。

ここは、ひとつ。

過去の奪還blogを読み返して、

気合い入れ直そうかな。



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
うんうん。
早く早くとっとと帰ってくれればいいのに。。。
人生の勝負どころ…
がんばってください!
陰ながら応援しています。
ラブラブだもの~大丈夫♪
2005/11/07(月) 09:53:54 | URL | misa #-[ 編集]
辛かった過去を、幸せに変えるチャンス!
『初心忘れるべからず』ですよね!
◯^∀^)oファイトォ♪
いっぱつぅ~
2005/11/07(月) 09:54:45 | URL | めるん #-[ 編集]
mintさん気合だ~~~。
がんばれ~~~~。

あ、やっぱだめだ。
気持ちわる・・・。
またゆっくり遊びに来るね~(>_<)

2005/11/07(月) 11:01:46 | URL | オール #-[ 編集]
Re.misaさん
最近、というか、あの時から、ちょっと、気を抜いてたなぁ。
いけないわ。
今が一番大事なときかも、って、思ったのよ。
もう、会えなくなるし、電話も、今ほどできなくなるという、イチュエーションは、もうちゃうかも。
とにかく、これからは、プーさんの取り扱いには、注意するわ。
2005/11/07(月) 12:14:52 | URL | mint #-[ 編集]
Re.めるんさん
ほんとに、初心忘れてました。
プーさんの気持ちを取り戻すためと、
自分の気持ちを、維持するために始めたblogだったけど。
なんか、プーさんのフィリピン旅行で、意気消沈してしまいました。
でも、いま、頑張っておかないと、
あとで、後悔はしたくないからね。
でも、頑張りが見えないように、頑張らなくっちゃいけないから、
大変なの。
はやく、めるんさんとこみたいに、
ラブラブ夫婦になりたいわ。
2005/11/07(月) 12:17:21 | URL | mint #-[ 編集]
Re.オールさん
なになに?
気持ち悪いの?
つわり?
ちがうって。
まだ、全快してないのね。
おとなしくしてないと、治らないよ。
そうだよ。
元気になってから、励ましてね。
私が、励まさなくっちゃいけないじゃない。
2005/11/07(月) 12:19:17 | URL | mint #-[ 編集]
おひさしぶりです~。
は~。うつ状態から抜け出したと思ったら風邪引いちゃっていまだに治ってないです~。祟り目に弱り目?
しばらくこないうちにmintさん菩薩のようになられて。。。こう長年夫と連れ添ってすべてを悟りきったベテラン妻のようですね。
旅行まであと一ヶ月ですか~。フィリピンおねーさんとそのままお別れしてくれるといいんですけど・・・。おねーさんが二度と帰ってこないという保証があるといいですね。
そういえばmintさんは彼女と直接会ったことはあるんですか?
2005/11/07(月) 17:18:43 | URL | みかんママ #EZz8G1GQ[ 編集]
落ち着かないですね…
いっそのこと、プーさんが旅行へ行けなくなる状況になればいいのに、と他人ながら思ってしまいました。
mintさんはあまり頑張らず、余裕のある態度を見せればいいんじゃないかと思いますが、それならプーさんの気が変わるかもしれないんですか?
男心ってわかんない…
2005/11/07(月) 17:32:03 | URL | pinky #-[ 編集]
Re.みかんママさん
はい。私は、もう、ベテラン妻の域に達しております。
でも、今回の不倫は、初体験だったので、びびりまくりでしたが。
ここで、最後の踏ん張りを見せないと。
たぶん、彼女は、もう帰ってきません。
なんか、規則が変わって、もうこれなくなったみたいです。
まっ、日本の男性と結婚したりすると、これると思うけど。
プーさんは、ダメよ。
プーさんが、写真を見せてくれたことがあって、
プーさんのPCには、たくさん入ってるし、携帯の待ち受けだし。
スーパーで、すれ違ったことがあります。
と~ても、かわいいです。
イヤになります。
あんな子に優しくされたら、プーさんは、イチコロです。
( ̄‥ ̄)=3 フン。
2005/11/07(月) 19:53:54 | URL | mint #-[ 編集]
Re.pinkyさん。
そうなの、プーさんて、めんどくさがりやさんだから、
旅行の手配とかが、めんどくさくなって、行かないって、言い出せば、うれしいんだけど。
でも、恋は、盲目っていうでしょ。
プーさん、きっと、行くわ。
でも、そろそろ、予約とかしなくっちゃいけないんじゃないの。
昨日、プーさんのポケットから、
国際電話用のカードみたいなのが出てきた。
よくわからないけど、うらみたら、彼女のフィリピンの電話番号が、プリントされてた。
すっごく優しい声で、プーさん、ポケットに入ってたわよ。って、何気なく渡した。
わたしって、女優。
2005/11/07(月) 19:57:18 | URL | mint #-[ 編集]
(・_・D フムフム
そうそう初心に戻る、初志貫徹などなど
昔からよく言われているではないか!?(; ̄ー ̄)...ン?
まぁしかし十分振り向いているのでもう良いのではないかという説もある…
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2005/11/08(火) 01:00:31 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
Re.ろっしぃさん
いえいえ。
だって、彼女が、遠いところへ行ってしまうんですもの。
プーさんが、おとなしくしてるとは、思えませんわ。
ここで、一踏ん張りしなくては、
プーさんを失うことになりかねないかも。
p(*^-^*)q がんばっ♪
2005/11/08(火) 07:22:01 | URL | mint #-[ 編集]
頑張れミントね~さん。
ぷーさんの思い通りにはイカナイヨウニ出来てるよ。。
険しい道だけど避けて通れぬ道だけどみんなついてるからね。。
みんなミントね~さんの味方で味方が強い程ミントね~さんに良い運が流れ込むから。。頑張ろうね
2005/11/08(火) 07:22:24 | URL | pie #-[ 編集]
Re.pieさん。
Good morning!
Thank you!
ありがとう。
ほんとに、blogを、書いてて、よかったわ。
とにかく、彼女が帰る、12月の終わりまでは、がんばってみるわ。
でも、なんか、忘年会とか、送別会とか、いろいろ予定が、入ってきてるの。
ふだん、そんなにないのに、なんで、この時期に。。。。
なるべく、家を空けたくないのよね。
2005/11/08(火) 07:46:44 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
