無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさんもっと大きく。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
もっと大きく。
この前、東京行った時。

羽田で、

暇つぶしに、
いろんな店を、
プーさんと
のぞいていたら、

ディズニーのキャラを売ってるお店に入ると、
プーさんて、

かならずPoohさんが

ついてるものを探すの。

え~、blogのことしってるのって、

思ったけど。

違うの

思い出したの。

プーさんの彼女って、

ディズニーのPoohさんが好きって事。

だから、彼女、
うちのプーさんのことも好きなのかなぁ~。

彼女のパジャマの模様

Poohさんらしいわ。

そういえば、

プーさんミッキーの指輪

すごくほしがってるの。

1万ちょっとするんだけど、
羽田のディズニーのお店に行くと、

必ず、探すの。

お気に入りのが、
お店からなくなって、

がっかりしてるんだけど。。。

プーさんてば、

『たまったマイルで、買おうかなぁ~。』

なんて言ってるの。
(カタログには、載ってるみたいなの)

こういうプーさんの神経がわかんない。

指輪、
プレゼントしてもいいけど、

( ̄‥ ̄)=3 フン

私には、
わからないようにしてね。

やっぱり、
私って、
プーさんにとっては、

もう、恋愛対象には、

なりえないのよね。

さびしいけど、

実感しちゃうよね。

(/ヘ ̄、)グスン

こういう事を、
すべて受け入れられるようになるのが、

いい奥さんなのかしら

私は、
私を掌で遊ばせてくれるような人が、

理想だったのに。

その逆は、無理だよ。

私は、そこまで、

大きい人間じゃないもん。

でも、プーさんとやっていくには、
そういう人間を、
演じていかないといけないのかも。

つらいわ

でも、がんばるわね。
プーさん。


昨日、久しぶりに
職場に行って、
みんなと話したんだけど。。。


東京に生まれ育った人って、
羽田で、売ってる、

東京バナナと、

空とぶドラ焼きは、

知ってるのかなぁ?

食べたことあるのかなぁ?

会社のみんなの

お土産リクエストは、

この二つだったの。

私は、もっとおいしいのが、
新発売されてるから、
そっちのほうを、

買いたかったのにぃ。。。

(もちろん私もいっしょに食べるので)

たってのお願いで。。。

みんな、大喜び

よかった。

ドラ焼きは、重たかったのよ。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おはようございます~♪
私も、もう夫さんの恋愛対象にはなれないみたいです・・(涙)

私は家族なんですって。でも、それを受け入れる、いい妻には、私はなれそうにないなぁ・・。
夫さんが私の前ですごく気を許してるのはわかるんですが、好きな女の前ですることじゃないよね、っておもってしまいます。私の理想は、いつもお互いが一番好き!な夫婦だったんですが・・。お互いうまくいかないものですよね・・・。 
はぁ。
2005/11/08(火) 07:53:36 | URL | アリア #-[ 編集]
でも~・・・
結婚すると恋愛対象じゃなくなるってのは
今の私はなんとなく分かるような気がしちゃうんですが・・・
だからといってそれを我慢してすごすのは
いいことじゃないような気がします。
恋愛対象じゃないのにエッチだけってすごく寂しいですよね。
それを言わないmintさんが私にはとっても切なく感じます(T_T)
東京育ちではありませんが・・・
東京バナナは食べたことありません。
空とぶドラ焼きは知りませんでした・・(^^;)
結局昔からの東京名物ってなんだろう??
もんじゃ焼きはその場じゃないと食べれないし~(-.-;)
2005/11/08(火) 09:24:23 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
言って欲しいよ。
嫌だよmintさん…
指輪なんてだめだよ。
「やめて」って言ってもいいと思う。
言えば分かってくれると思う。
いい奥さんじゃなくてもいいよ…
早くいなくなちゃえばいいのにね。。。
2005/11/08(火) 09:51:51 | URL | misa #-[ 編集]
mintさんごめんね。
ふらふらだけど、来ちゃった。
これ書いたらちゃんと寝るから、怒んないでね。

mintさん、辛くてもがんばるの?
これからもずっと、がんばるの?
私も、やっぱりがんばった方がいいのかな。
mintさんみたいに、もう一度がんばった方がいいのかな。
パパと一緒に生きていくって決めた以上、
他の人を支えにするのって、やっぱり間違ってるんだよね。
mintさん、どうしよう。
自分のしてることが、わかんなくなってきちゃったよ。
戻りたいのに、戻れないよ、mintさん。
2005/11/08(火) 10:41:53 | URL | オール #-[ 編集]
プーさんはmintさんに甘えすぎ!
腹が立つわ!
「私の気持ちは、どうだっていいのね。」って・・・きっとmintさんは言わないんだろうな。
すべてを受け入れるのがいい奥さんだとは思わない。
でも、もしかしたら、そういうのが賢い奥さんなの?
私には分からない。難しいです。
2005/11/08(火) 11:57:13 | URL | kko #mGDuupLo[ 編集]
Re.アリアさん
アリアさん、わかる。
でも、そういう気持ちでいたいなら、
不倫は、やめてほしいよね。
恋愛対象にはならないから、恋愛は、ほかの人で、って言うのは、
勝手すぎると思うよ。
アリアさんなんか、まだ、とっても若いのに、
ひどいよね。
でも、アリアさんとこも、うちのプーさんも、正直といえば、正直だよね。
でも、隠せることなら、隠してほしいわ。
2005/11/08(火) 12:14:52 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
私も、まだ、プーさんの不倫が、発覚して、間もない頃は、
『プーさんと恋愛をしたい』、みたいな事は、何度か言ったけど、
『そういわれて、その気になるもんじゃないよ。』って、言われた。
そういわれれば、そうだなぁって、思った。
まっ、片想いでいいか、いつかは、
こっちを向いてくれるかもって。。。
夫婦で、ず~と、恋愛してるのは、難しいと思う。
プーさんが、私のことを好きになるとしたら、
私を失いかけたときとかかな。
でも、そのまま、分かれちゃう可能性のほうが大きいし。
家族愛で、行きますか。
この先ずーと、そのほうが楽に生きられるし。
2005/11/08(火) 12:20:18 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
あっ、忘れてた。
東京バナナも空飛ぶも未経験なのだ。
やっぱり、いるよねそういう人。
田舎者の好きなお土産って、感じだもの。
もんじゃは、最近は、冷凍食品もあるし、
羽田空港でも、もんじゃの粉が、お土産として、売ってるよ。
2005/11/08(火) 12:22:28 | URL | mint #-[ 編集]
Re.misaさん
プーさんて、昔から、女の人の、アクセサリーって、すごい好きなの。
だから、プーさんにとっての指輪のプレゼントは、
そんなに、深い意味は、ないと思うんだけど。。。。
隠れて、プレゼントを探されるよりは、いいかなって思うし。
なんかね。選んでる姿は、かわいいのよ。プーさんの。
言える雰囲気じゃないの。

2005/11/08(火) 12:25:25 | URL | mint #-[ 編集]
Re.オールさん
オールさんは、むずかしいよね。
彼がいるんだし。
でも、ご主人と、別れて、彼と一緒になるみたいな覚悟が、できてないんだったら、
今の生活を、続けてて、いいと思うわ。
そんなに、結論を、急がなくてもいいじゃない。
子供たちもいるんだし。
自分のことを楽しんでもいいのよ。
2005/11/08(火) 12:28:01 | URL | mint #-[ 編集]
Re.kkoさん
たぶん、そういうセリフは、過去に、なんどか、言ったような。。。。
昔の私の、プーさんに対するいろいろなことに比べたらって。。。
そんな返事だったような。
その時はね、
今は、なんて答えるかわからないけど。。。。
プーさんは、嘘がつけないから、
損だと思うの。
私に隠れて、いくらでも、いろんなことができるのに。
私の前でも、無邪気に、いろいろ物色してるんだから。。。
なんか、娘に、プレゼントを買ってあげる、父親のようなものなのかななんて思えたりもするの。
私は、その様子を見て、前ほどは、怒りも、悲しみもないから、大丈夫だよ。
あと、1ヶ月ちょい。
様子を見てみます。


2005/11/08(火) 12:33:03 | URL | mint #-[ 編集]
東京バナナは知ってるけど、空飛ぶどら焼きは知らない~。
味は何ですか??

全て受け入れられる人が良い奥さんなら、確実に私は悪妻です。(汗)
言いたいことを隠さないのは良いことばかりじゃないんですけどね。
旦那に甘えすぎです・・・。

mintさんが演じることに疲れたとき、心を休ませるところは何処ですか?
頑張りすぎていて心配です。
2005/11/08(火) 14:32:29 | URL | せな #-[ 編集]
Re.せなさん
ありがとう。
でも、今日のblogは、読むとかわいそうな感じがするけど。
実際は、もうちょっと、のんびりムードでしたね。
大丈夫です。
私は、頑張りすぎてないですよ。
プーさんに、捨てられないようには、頑張るけど。
私の人生は、プーさんだけじゃないからね。
いろいろ楽しいことも、待ってるし。
なんか、今日のblogは、ちょっと、弱音を吐きすぎてしまったのかな?
でも、みんなに読んでもらって、はげましてもらったから、
大丈夫なんです。

空飛ぶドラ焼きは、つぶあんにミルクが、混ざった感じです。
ちょっと、白っぽくなったあんこです。
半月型に、なってます。
デカドラっていうのがあって、それは、とっても大きいです。
みんな、スマイルマークみたいな、顔がついるよ。
以前は、デカドラが、単品で変えたのに、
今は、子ドラと、セットじゃないと買えないので、
つまんないと、友達が言ってました。
お値段は、けっこう高くて、子ドラ、5個入りで。1000円です。
2箱、買って帰りました。
東京バナナは、明日の会社での、おやつです。
2005/11/08(火) 16:36:45 | URL | mint #-[ 編集]
コメントへのレスを読んで。
ちょっと、楽になったような。
無理はしていない、と書かれていたから。
記事だけだときつ過ぎるかな?と思ったから。
私から見るとmintさんは十分大きな人間ですよ。演じているだけでもすごくデカイ器だと思う。だからそれ以上大きくならないでね。

話し変わるけど、ドラヤキおいしそうね…。
2005/11/08(火) 18:55:34 | URL | もちゅ #-[ 編集]
ん~
指輪はダメですよね、いくらなんでも…
でも、プーさんにとってmintさんは恋愛対象じゃなくなっても、固い夫婦の絆があるとは思いますよ!
ツライと思いますが頑張ってください!!
東京バナナは、東京みやげの定番ですよね。空飛ぶドラ焼きは食べたことないです…
あと、東京みやげといえば昔はひよこだったと思うんですが、もう古いですかね?
2005/11/08(火) 18:58:53 | URL | pinky #-[ 編集]
プーさんってば、何考えてるのぉ!?
>こういう事を、
>すべて受け入れられるようになるのが、
>いい奥さんなのかしら。

そんな訳ないじゃん!
そんなん全部受け入れて、許して…
それでも、私はあなたが好きですなんて
普通、無理だよぉ~
mintさんって、すっごく頑張りすぎよぉ
なんでプーさん分からないんだろうね!?
女心、分からなさ過ぎ…orz

でも、娘みたいな感情ね…
きっとそうよね!
だからmintさんにも話せるのかな?

ところで、プーさんって、なんでプーさんなの?
2005/11/08(火) 19:35:47 | URL | めるん #-[ 編集]
(*'へ'*) ンー
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

僕も東京バナナは知ってるけど
空飛ぶドラ焼きは( ̄Λ ̄)ゞ 分からない。

指輪の件は同じ男としても理解に苦しみますね・・・・
一緒にいる時間が長くなると
相手に対しての気遣いってなくなって
きてしまうのでしょうか?
2005/11/08(火) 20:17:30 | URL | ORIS #-[ 編集]
Re.もちゅさん
えー。今頃、もちゅさん、朝なのかな?
そうなの。私の書いたblogだけだと。
プーさんは、ひどい男みたいだけど。
なにげなく、売ってるものを見て、わたしに、話しかけてるだけなの。
別に、彼女色してるわけでは、ないんだけど。
私の、やきもち心からみると、ああいう文章になってしまったのかもしれない。
ごめんね。心配かけて。
ドラ焼き知らない人多いのね。
おいしいんだけどね。
子ドラも、けっこう大きいの。
一度に食べるのは、けっこうたいへんだけど。。。
たべちゃったけど。。。。
2005/11/08(火) 20:50:53 | URL | mint #-[ 編集]
Re.pinkyさん。
指輪あげてもね。
彼女が、ずっと、つけてくれないかもしれないじゃない。
彼女は、若くて、かわいいの。
すぐに、カレできちゃうと思うの。
ディズニーの指輪。。。
おもちゃだと思えば。。。
ひよこって、東京土産なのかなぁ。
羽田では、見なかったような。
そういえば、昔は、よく食べたよね。
2005/11/08(火) 20:53:47 | URL | mint #-[ 編集]
Re.めるんさん
たぶん、二人の関係は、プーさんの片想いだと思うの。
っていうか、思いたい。
たぶん、娘に対する感情に近いとは、思うんだけど。。。
でも、好きなのよね。
プーさんは、隠さないから、辛いの。
嘘の上手な人のほうが、奥さんは、幸せなのかもしれない。
もちろん、嘘がないのがいちばんだけど。。。
何で、プーさんかって?
もちろん、クマのプーさんに、似てるからだよ。
プーさんファンには、怒られそうだけど。。
2005/11/08(火) 20:56:45 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ORISさん
指輪って、プレゼントするっていうことは、けっこう、大変なことなのね。
でも、ほんとに、ミッキーの形をした、かわいい指輪なのよ。
ファッションリングみたいなものなの。
だから、私は、あんまり、深くは、考えてなかったの。
プーさんの片想いで、終わってほしいんだけど。。。
彼女からの毎日掛かってくる電話が、私を、不安にしてしまうの。
彼女もプーさんのことすきなのかなって。。。
プーさんは、きっと、私のところへ戻ってくるとは、思うんだけど。
なんか、彼女がだめだったから、戻ってくるっていうのは、いやよね。
プーさんは、他には、行くところはないとは、言ってるのよ。
まっ、経済的に、他へは、いけないっていう意味だと思うんだけどね。
2005/11/08(火) 21:01:06 | URL | mint #-[ 編集]
その女の子はきっと日本で家族と離れて、働いてて寂しいんだね。。毎日かけて来る電話はきっとプーさんと話すとホットしてるのね。
プーさんは優しすぎて、頼ってくる
可愛そうなその子に、恋愛感情と錯覚してるのよ。もう少しの辛抱。
早く帰ってーー。。
2005/11/08(火) 23:20:49 | URL | pie #-[ 編集]
Re.pieさん。
そうだよね。22.23歳(自称)で、
家族とはなれて、いっしょに働いてる人も、6ヶ月ごとに代わるし。
なんか、ママさんに気に入られて、
一番、えらい人になってるみたいで、
他の女の子をまとめるのに大変みたい。
ママさんが、気に入らないと、6ヶ月が、1サイクルなんだけど、
それで終わりらしいんだけど。
彼女は、気に入られてるから、もう、4回、つまり、2年もいるのよ。
友達は、できないみたいね。
彼女もあっちへ帰って、友達と、お店をやるんだ、なんて言ってるって、聞いたこともあるけど。
プーさんが、唯一の友達なのかも。
プーさんの勘違いだといいんだけど。。。
pieさんの、早く帰ってーー。。は、ほんとに私の気持ちです。
2005/11/09(水) 07:24:33 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
