無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん記念日って、大事なんだ。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
記念日って、大事なんだ。
昨日は、

結婚記念日でした。

私にとっては、
毎年、

気にせずに

過ぎていく日でした。

今年は、blogに、
書いてしまって、
みんなに、お祝いコメントもらって、

なんか、勝手が違っちゃいました。


なんとなく、

シャンパンを買って、

プーさんを、
待っていました。

プーさんも、
今まで1回も、
何にもしてなかったので、

普通に、
仕事から、
帰ってきました。

食事の用意をして、
プーさんに、

『今日は、シャンパンなの。』

『なんかね、結婚記念日なの。』

恥ずかしかったけど。

プーさんが、どう反応するか、
ちょっと、怖かったけど。。。

言ってみました。

プーさん、
ちょっと、うれしそうに

『へー。そうなんだ。』
って、言ったの。

ただ、それだけだったんだけど、

プーさんの、
ちょっと、笑った顔が、

よかった

プーさんて、

かなり、ロマンチストだから、

けっこう、
アニバーサリーは、

大切に、思うタイプだったのかも。。。

それを、私が、

あんまり、大切にしない私が。。。

イベントにしなくなってしまったのが、

我が家のやり方みたいにしてしまった。。。

プーさんは、ほんとは、

ダイヤモンドだって、

くれようとしてたのかも。。。

その気持ちを、
なくさせてしまったのは、

私のせい。。。

私が、あんまり、
そういうのが、好きじゃないから、
プーさんも、好きじゃないだろうって、

勝手に、決めてたのかも。

ヾ(_ _。)ハンセイ…

そして、

決心

これからは、
いろいろ、話をして、
相手の気持ちを、
聞きだすようにしなくては。。。

いくら、夫婦で、分かり合ってるとはいっても、

やっぱり、思い違いは、多いのかも。。。

うっとうしくするのもイヤだけど。

有る程度は、
プーさんの気持ちを、
さっしていかないとね。。。。


うんうん

シャンパンに酔いつつ、
しみじみ、思う、

mintでした



あっ、Hですか?

今朝ね。
風呂上りプーさんJr.を、

ぱっくんして、

ちょっとしつっこく。。。

そのあと、
手で、

ヒューって。。

まだ、私、生理中。

でも、プーさん、
手で、私の乳首、触るから、

わたしも、イきたぃー。

って、なっちゃって。

たぶん、プーさんは、
気がついてないと思うけど、

右手で、プーさんJr.

左手で、クリを。。。

で、私も、ひそかに、
イっちゃいました。

でも、

タンポン入れっぱなしだったんだよ。

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

明日の朝なら、
生理も終わりそうだよ。

プーさん。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
う~ん。そうだね。
決めつけちゃうって事ありがちだよね。小さい所をミスッてたら
そこからどんどん溝が大きくなっちゃって取り返しつかなくなる事に為り兼ねないとは限らないからね。。
夫婦でも良い事は素直に恥かしいがらないで、受け取ってたほうがいいね。昨日は良い時間が過ごせてよかったね。。来年が楽しみだね。。
2005/11/13(日) 09:20:28 | URL | pie #-[ 編集]
Re.pieさん
pieさんとこなんかは、育った環境は、大違いだし。
言葉だって、行き違いが、あるだろうから、
私なんかの比じゃなくコミュニケーションが、
必要なのかも。
そういえば、英会話の先生が言ってた、
するかしないか、
できるかできないか、yesかnoか、言わなきゃだめって。
日本は、はっきりしすぎるのもよくないからね。
こっちへ帰った時の切替えが難しいのでは?
2005/11/13(日) 09:37:40 | URL | mint #p6I/TsGo[ 編集]
遅くなりましたが
結婚記念日、おめでとうございます!
プーさんが、記念日をちゃんと大切にしているようでよかったです。
これからも、その調子でよい記念日を迎えられればいいですね。
私たちも来年、初めての結婚記念日を迎えるので、きちんとお祝いできればいいな~と思います。
2005/11/13(日) 11:15:54 | URL | pinky #-[ 編集]
Re.pinkyさん。
記念日って、夫婦の愛情を確かめるのに、大切な日なのかもしれない。
うんうん。
pinkyさんも、初めての記念日を、ちゃんと迎えられるといいけど、
うちは、そのあたりで、子供が、生まれたからね。
子供が生まれたら、それど頃じゃないような気がして、
プーさんをないがしろにしたような気がする。
でも、両親が、幸せで、こどもが、幸せって思うから、
pinkyさんも、夫婦の意思の疎通は、大事に、してね。
失敗した人が言うんだから、
とっても、大事なことだと思うよ。
2005/11/13(日) 16:43:54 | URL | mint #-[ 編集]
いい結婚記念日になったみたいで良かったわ。
これからは毎年お祝いしてね。
ちょっとのことで気持ちが温かくなるんだよね。
2005/11/13(日) 18:01:00 | URL | kko #mGDuupLo[ 編集]
( ̄。 ̄)ホーーォ。
ウチはお祝いはしたけど…記念日であってもエッチは無い。
このままもう無いかな…死ぬまで
( ̄‥ ̄)=3 フン
...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...
2005/11/13(日) 18:29:25 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
Re.kkoさん
前もって、プーさんに、
相談したりしたら、やらなくっていいよ。
なんていわれそうだけど。
なにげなく、さりげなく、とつぜんなら、いいみたい。
プレゼントとかなくっても、
いっしょにおいしいお酒が飲めれば、いいか。
来年も、一緒にいれらたらいいな。
2005/11/13(日) 19:02:51 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ろっしぃさん
せめて、記念日ごとに、
Hしてくれれば、いいのにね。
奥さんは、お酒飲まないんだっけ。
酔っ払わせて、襲うとか。
ろっしぃさんの、ちんちんにリボンつけて、
はい、プレゼントとかは、だめか。
だめだよね。
わたしなら、喜んで、いただくけど。。。
まっ、外でしてるから、いいじゃん。
2005/11/13(日) 19:05:20 | URL | mint #-[ 編集]
ロマンチスト~♪
そうそう、男の人って
実は女よりもロマンチスト
だったりするのよね(^^)!

私も過去を思い出すと
失敗したなぁ~
って思うことだらけよorz
やたら現実主義者だから>昔の私

今は…
ちょっとムーディーなのもいいかな?
なんて思ってるのに、
主人が現実主義者になっちゃった(>_<)
上手くいかないものね(苦笑)

ところで、フレーム変えた?
なんか白っぽいです。
それとも、いつかの怪現象!?(アワワ
2005/11/13(日) 19:56:28 | URL | めるん #-[ 編集]
うちのかぁちゃんうわばみです。
酔わせるまで飲んだらこっちは救急車です。
全く論外な酒飲みです。壁|〃´△`)-3ハゥー
2005/11/13(日) 21:31:55 | URL | ろっしぃ #-[ 編集]
おこんばんは。
恥ずかしがるmintさんと、ちょっと笑ったプーさん。
なんだか、かわいいシチュエーションだね^ ^
想像すると、こっちもほんわかしてきちゃうよ♪

シャンパン、おいしく飲めてよかったね。
来年も、ちゃんと思い出さなきゃだめだよ。
二人にとって、一番大切な日なんだからね^ ^

デザイン、シンプルになったね♪
最初、他所に来ちゃったのかと思って焦ったよ^ ^;

2005/11/13(日) 22:25:23 | URL | オール #-[ 編集]
遅くなりましたがおめでとうございます!
テンプレートが変わっていてビックリ
しました。
これって結婚記念日記念!ですか?

私もイベントに無頓着で、旦那をガッカリさせることが多いです。
プレゼントを貰っても別に嬉しくなさそうな顔が多かったらしく(付き合ってる当時から)
お互いにあげることがなくなりました。
現在、旦那は費用対効果がないことは一切しない主義になったので
「欲しいものは自分で買うよね?」ってことに。。。
さてさて、来年の結婚記念日はどうやって過ごすやら~。
娘が生まれるまではご飯食べに行ってたんですけどね。
って、その前にお互いの誕生日が来月だ。(汗)
2005/11/14(月) 00:29:14 | URL | せな #-[ 編集]
変わってるぞー。。
ではまた。。
2005/11/14(月) 03:43:53 | URL | pie #-[ 編集]
Re.めるんさん
めるんさんも、あったのね。
めるんさんは、ずーと、ロマンチストかと思ってた。
プーさんなんて、見た目は、ぜんぜん、そんな風には見えないんだけど、
けっこう、夢見るオジサンなのよね。
これからの人生、いっしょに夢見るオバサンになっていくのもいいかなって。
しみじみ思いました。
2005/11/14(月) 07:22:34 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ろっしぃさん
酔っ払わせて、襲っちゃえ作戦は、
ダメなんだ。
違う手を、考えなくては。。。
催眠術でも、習ってみる?
あなたは、ろっしぃさんと、Hがしたくなるって、かけちゃうの。
だめだめ。
これを、ろっしぃさんが、マスターすると、よそで、思いっきり使いそうだから。。。
なんか、いい手、考えましょうね。
2005/11/14(月) 07:26:23 | URL | mint #-[ 編集]
Re.オールさん
このテンプレートは、あんまり、好きじゃないんだけど、
pieさんに、鍵コメあるといいね。って、言ってもらって。。。
前から、私も、気になってたんだけど、
テンプレートかえると、以前、コメントが、
ぜんぜん入んないようにしてしまったことが、
あるから、怖くて、ちょっと、いじれなかったの。
ほんとは、気に入ったのがあったんだけど。
タイトルが、出ないの。
タイトルのふりむいて、Poohさんが、でないと、やばいでしょ。
自分で、好きなように入れましょうって言うやつだと思うんだけど。
私には、できないわ。

来年は、覚えてられるかなぁ。
ちょっと、心配。

そばに、いられるだけでもいいんだけど。。。。
2005/11/14(月) 07:32:51 | URL | mint #-[ 編集]
Re.せなさん
せなさん、大変。
それは、私の歩いてきた道。
プレゼントもらって、喜び方が、地味だったり。
もらった物、大切にしなかったり。
そういうのの、積み重ねで、
ついに、夫は、不倫に。。。。

クロフネさんは、そんなことないと思うけど、
でも、かなりの、ロマンチストなのでは。。
子供が、小さいと、結婚記念日は、イベント的には、下のほうの順位になります。
わたしが、思うには、『今日は、結婚○○年目ね』とか、
一応、口にだすだけでも、出しといたほうが、いいような気がします。
あと、その日だけ、Hを、特別、頑張っちゃうとか。
何にもしないで、過ぎていくのは、よくなかったみたいです。
2005/11/14(月) 07:42:12 | URL | mint #-[ 編集]
Re.pieさん。
かえたぞー。
でも、これは、暫定的で、
もっと、かわいいの見つけようって、
思ってるの。
2005/11/14(月) 07:43:37 | URL | mint #-[ 編集]
うん。じっくり選んでね。。
2005/11/14(月) 08:36:00 | URL | pie #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
