無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、PoohさんTくん、ありがとう。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Tくん、ありがとう。
結婚記念日の日。

次男君は、
ぜんぜん、
そんなことしらなかったんだけど。。。

私に、うれしい、

プレゼントを、くれたのよ。


それは、
学校から、もどった、
次男君にかけた、

私のセリフから、

『さっき、T君がきたわよ。
ビデオ、渡しといたよ。』


『ありがとう。
Tくんは、お母さんを見た?』


『うん。だって、ビデオ渡したもん。』

『(* ̄- ̄)ふ~ん』



って、続きは、ないのか。。。。

最近の子供って、みんなこんな感じ。

気になるじゃない

続きを話してよ。
何で、そんなこと聞くのよ。

『なんで、なんで?』

『えー。別に』

(別にって言うな。)

(別にって言う言葉、嫌いなの。)



『きのう、スーパーの駐車場で、
T君に、会ったよね。』


『うん、会った、会った。』

(それから、それらか、早く話して。)

『今日、学校で、T君が、
昨日、一緒にいた人、だれ?って、聞いてきたので、

「お母さんだよ。」って言ったら、

「えー。20代くらいの人に見えた」って』


きゃぁー

20代20代20代。。。。


しあわせ。。。


・・・・・・・・・・・


ちょっと、幸せに浸りました。

ここからが、

現実に戻ります


駐車場は、

かなり、暗かったです

T君は、高校生

T君は、美少女系の

アニメオタク

T君とは、以前から、

かなりの面識があります。

このことを踏まえると、
私のこと、

よーく見えてないのよ

でも、T君、あなたは、
気付かないうちに、
私をすっごく、

幸せにしたのよ

ありがとう。

女の人は、
いつまでも、若くて綺麗だって、言われたいのよね。

私は、
とくに、プーさんにね


最近、手あれが

すごく気になるんだけど、
だれか、いいハンドクリーム知らないかなぁ。。。。

でもね、あんまり、綺麗な手だと、
家事を、やってないって思われて、イヤなの。

でも、家事をあんまりやってないって
思われてもいいから、

綺麗な手になりたい。



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
嬉しい事言ってくれるね~。。
そんな事言われちゃうと
天にも上る気分よね~。。
そうかミントねーさんは20代ね。
わかった。もうミントちゃんって
呼ばなくっちゃぁいけない。
私も子供の参観日の時、
子供の友達から〇〇ちゃんのまま
かわいーっって言われた事があって、この子ったらなんて可愛い事言ってくれるじゃな~いと思った。
お互い初々しく、若若しく夫達を楽しませましょうね。ミントちゃん。
see,ya!
2005/11/14(月) 08:28:35 | URL | pie #-[ 編集]
Re.pieさん。
でも、そういって喜ぶってことが、
オバサンの証拠のような気もする。
今、プーさんのズボン洗濯しようとして、
ポケットの中身取り出したら、
相性占いを、プリントアウトした紙が、
出てきた。
相性のよさ、100%だって、
ふん、誰と、占ってるのよ。
( ̄‥ ̄)=3 フン。
もう、時間がないの、会社に行ってきます。
2005/11/14(月) 08:37:07 | URL | mint #-[ 編集]
わっ
テンプレート変わってる!
かわい~(*^。^*)
結婚記念日はなんかとってもほのぼのすごせたんですね~。
よかったですね♪
私も「若い」っていう言葉がとってもうれしく思うようになりました(^^;)
でもどう見ても保育園の他のママさんより年上って
感じの私は保育園では誰からもそんなこと言われません(-.-;)
でも旦那は「えっ!そんな年なの?すっごい若く見える~!」
とよく言われるらしくなんかうらやましいです・・。
mintさんって見た目もかわいらしいんだろうな~!
2005/11/14(月) 08:48:55 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
おはようございます!
別記事ですが・・・。
やっぱりイベントって大事ですね。
旦那は明らかに結婚前までイベント大好き人間でした。
今でも、初めて会った記念日やHした記念日を忘れると、罵られます。
別に物は動かなくても平気だそうですが、覚えてて声をかけるってことが重要みたいですね。
とりあえず、誕生日はさすがに忘れないので(来月5日が旦那の誕生日、11日が私の誕生日)来年の記念日ラッシュ(3月から5月にかけて)頑張ってみます。(汗)

手荒れは私も酷いので、色々尿素配合とか試してみましたが、
結局皮膚科に行くと一番治りが早く、綺麗になる気がします。
と言っても、医者からは「肌が老化しないと手荒れは治らないよ」と言われました。
老化して角質が固まらないとダメだそうです。なんか嫌な根本的治し方・・・。
2005/11/14(月) 09:09:51 | URL | せな #-[ 編集]
いーなー。
私なんて、実年齢より若く見られたことないよー(T_T)
私もこれから、mintちゃんって呼ぼうかな♪

手荒れ、私もこれからの季節毎年泣いてるよ~。
いつも決まったとこだけ荒れちゃうんだ。
私もせなさんに賛成で、皮膚科に行くことをオススメしちゃうよん。
やっぱり効き目が全然違うと思うよ、市販の薬とは。

でも、「老化しないと・・・」っていうのは、ちょっと悲しいよね( ̄▽ ̄;)

2005/11/14(月) 10:05:32 | URL | オール #-[ 編集]
20代に見えるとは!!
私よりも若く見えるかもしれません!
私も、童顔なので実年齢よりは下に見られるんですけど、童顔ってある程度の年齢になると急にオバサン顔になってしまうんですよねil||li _| ̄|○ il||li
手荒れは、もう昔から悩みの種です…
ハンドクリームを塗っても、しばらくして手を洗っちゃうと意味がないと思ってしまうんですよね~
2005/11/14(月) 10:14:44 | URL | pinky #-[ 編集]
うれしい言葉
こういうことって忘れないんだよね~。
仕事で外回りしてたときに自転車ですれ違った高校生が「かわいい~!」って言ってくれたこと。
保育園に迎えに行ったとき、娘の同級生が私を見て「○○ちゃんの、お姉さん?」って言ってくれたこと。
大昔のことだけど、鮮明に覚えているわ!

私も手荒れがひどいので食洗機を使ってます。
夫の優しさ?いえいえ、夫が使ってみたかったのよ。
2005/11/14(月) 10:31:28 | URL | kko #mGDuupLo[ 編集]
Re.ichikaraさん
とんでもないです。
その時は、ほんとに、もう、すっかり日も暮れて、人影が、薄ぼんやりといった感じでした。
でも、T君の言葉に、大喜びしてしまう、女心。。。
プーさんは、けっこうふけて見えます。
だから、プーさんの奥さんのイメージは、
けっこう歳のいってる人なので、
会社の人などからは、奥さん若いねといわれるけど、
スタート地点が、高いのだと思うわ。
2005/11/14(月) 12:22:14 | URL | mint #-[ 編集]
Re.せなさん
クロフネさん、そこまで。。。。

でも、かわいいね。
女の人のほうが、記念日好きとか、いわれるけど、
わたしも、せなさんもそんなでもなくて、
お互いに、夫が、記念日好きで、妻は、それを、軽くあしらってた感じなのね。
誕生日って、1年中に散らばってるといいんだけど、近いと、まとめてしちゃうよね。

手は、もう十分に老化してるんですけど。
手荒れしにくくなるっていうことは、
老化したっていうことなの、
じゃぁ、まだ、若いっていうこと。。。

きめの細かい肌になりたいの。。。。
2005/11/14(月) 12:30:01 | URL | mint #-[ 編集]
Re.オールさん
うーん。
でも、皮膚科行く、時間が、なかなか取れないのよね。
夜、クリーム塗って、手袋して寝るみたいな製品がでてるけど、
あれは、どうなのかなぁ?
今年は、ちょっと、試してみようかなって、思ってる。

でも、若いとき、年上に見られると歳をとってからは、ず~と、若く見られるようになるって言うよ。
これから楽しみだね。
2005/11/14(月) 12:33:01 | URL | mint #-[ 編集]
Re.pinkyさん。
pinkyさんは、まだ、若いから、
若く見えちゃうと、学生さんとか、そんな感じになるのでは?

そうなの、ハンドクリームて、もう、今日は、水触らないぞ、って言う時じゃないと、塗る気がしないよね。
それがいけないのかしら。。。
これから、食べ物触るって言うときは、絶対に塗りたくないし。
2005/11/14(月) 12:42:40 | URL | mint #-[ 編集]
Re.kkoさん
鮮明に、覚えてる。。。
そうなの、すっごくうれしいのよね。
世の中の男の人は、ここを、おさえてくれるといいのにね。
ちょっとでも、かわいい、きれい、わかいなんて、
頭の中をよぎったときは、みんな、口に出しましょう。

自分も、そうしようっと。。。
けっこう、その日一日、happyなのよ。

うちも、食器洗い機買いました。
母が、うれしそうに、使ってくれてます。
うちは、母が、けっこう家事をしてくれるから、
普通の奥さんよりは、私の手アレは、助かってるのかもしれない。
おかあさん、ありがとう。
2005/11/14(月) 12:46:43 | URL | mint #-[ 編集]
それってあの、
「おやすみ靴下と手袋♪」
ってやつのことかな?
靴下ならまだしも、手袋は気になって眠れないかもよ~?
皮膚科、土曜日に行ってみたらどう?

「若いとき、年上に見られると歳をとってからは、ず~と、若く見られるようになるって」
それ、昔からみんなに言われ続けてきた言葉だわ・・・。
でも・・・いつまでたってもそんな日来ないんだもーん(* ハ)エーン

2005/11/14(月) 15:54:11 | URL | オール #-[ 編集]
Re.オールさん
そろそろ、折り返し地点が、近づいてきてるから、来年か、再来年くらいから、若く見られるようになると思うわ。

うん。皮膚科ね、でも。。。
まだ、行くほどでは、ないのよ。
これからよ。

全身に、若くて、ピチピチの肌が、
ほしいんですけど、
って、皮膚科の先生に言ったら、何とかしてくれるかしら。。。
2005/11/14(月) 16:21:15 | URL | mint #-[ 編集]
おはようございます♪
少年?の言った言葉なら、お世辞ではないでしょう。うれしいよね!
私は息子の友達に○○のコワーイお母さんと呼ばれています…。鬼嫁とも言われたな。
ガルル!と怒るから、いけないんでしょうね。おさえておさえて。
ハンドクリームはDHCのやつがいいですよ。匂いがなくてべたつかなくて。
でも家事などで手を使うことばっかり。
何度塗ってもとれちゃうから、悩みです。特に娘の下のお世話の後は、手を洗わないといけないしね。
2005/11/15(火) 08:01:18 | URL | もちゅ #-[ 編集]
Re.もちゅさん
私、コワーイお母さんて、好きです。
私は、怒り方が、下手だったから、
気持ちよく、悪いことは、悪いって怒ることができる人、大好き。
ご主人にも、それが、できるんだ。
愛されてるっていう確信があるのね。
私も、一生に1回で、いいから、
プーさんのこと、思いっきり、怒ってみたい。。。


2005/11/15(火) 08:25:33 | URL | mint #-[ 編集]
ワセリン配合
手荒れ、痛いですねぇ。。
りらも水仕事の時は100均の薄いゴム手袋使ってます。
ハンドクリームは義母にもらった
『ビバースクリーム』
ワセリンってゆうのが入ってるとかなり効くみたいです。
義母は美容師だから手荒れは職業病らしく、
オススメの1品です^^

mintさんの顔見てみたいなぁ。。
公開しないのぉ~??
2005/11/15(火) 17:23:17 | URL | りら #-[ 編集]
Re.りらさん
私も、買ってる。
ティシュみたいな箱に入って、
使い捨ての、ゴム手袋。
でも、ぜんぜん使ってない。
ほんと、冬の水仕事には、いいかも。
使おうっと。

最初の頃、顔の上のほうだけ出してたけど、
見る人が見ると、わかっちゃうよって、
注意してくれる人がいて。
やめちゃった。

20代に見えるなんて、書いたから、
もう、けっして、皆さんの前には、出られなくなったよ。
2005/11/15(火) 19:19:07 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
