無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん残り汁、どうしてる?

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
残り汁、どうしてる?
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今朝、
東北のほうでは、

地震があったみたいだけど。。。

blogのみんなが、
どこに住んでるか知らない人も多いので、

ちょっと、心配です。

たいしたことがないと
いいんだけど。




今朝のHは、

またまた、プーさんを

一人で

イかせちゃいました。

(プーさん、最近一人でイくことおおいよ。)

( ̄‥ ̄)=3 フン


それは、いいの。


プーさんが、よければ。。。


=^-^=うふっ♪



ぱっくん

シャカシャカ

ピューで。。。。




あっという間に。

寒いしね

で、
そのHのことなんだけど。

以前から、
ちょっと、

気になってることがあるの


うちだけだったら、
(*_ _)人ゴメンナサイ


『うっ。イくー。』


と、プーさんが、
出しちゃった後の


プーさんJr.くん。


ほんの少しだけ、
まだ、残ってるんだって、


精液が。


これが、
しばらくすると、


ダラーって、


出てくるんだって。


(量的には、ちょこっとだけど。)


だから、
終わって、


ティシュで拭き拭きして、


ウェットティシュで、拭き拭きして、


そのあと、
ティシュで、


プーさんJr.の先っぽを、


巻き巻きしておくの。


そうすると、
ダラーとでても、

平気だからって、


プーさんが言うんだけど。。。


ティシュの巻き方が、
悪くて、


すぐ取れてしまうの


何かいい方法は、

ないかなぁ


もしかして、
うちのプーさんだけ。。。


歳だから、
だらしなくなって、
そんな風になったの。


若い人は、
ピューって、
出したら、


残りは、ないのかしら。。。


そういえば、
そんな風に言われるようになったの、

最近だわ



mintさん、

口で、吸ってあげなさい

っていう答えは、だめ


無理っぽい。


私が考えた。
ティッシュでできた
発明品は、
どうかしら。。。

私の発明品


全体は、ティシュでできてて、丸いとこが、
ゴムで、
プーさんJr.に、カパって、
かぶせるだけ。
ねっ、便利でしょ。

メーカーさん、
このアイデア使ってもいいよ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
おはようございます!
うちのほうはほんの少しゆれましたけど全然でした。
東北の方も震度3とかなってたけどどうなんでしょうね~?
震度って細かい場所の震度は担当の人がいてその人が感じたままに
震度を発表するらしいですよ~。

ティッシュ、mintさん大発明ですね♪
う~ん。でもうちはダラ~は聞いたことないです・・。
年というよりその人それぞれなような・・。
mintさんは飲むのはだめなんですか?
その発明ティッシュを使う人口があまりいないようならただティッシュでまいて輪ゴムで
止めるってのはどうですか?(;^_^A
2005/11/15(火) 08:52:31 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
終わった後ふきふきしてあげる奥さま多いみたいだけど、うちの夫は自分でしてる。
もしかしたら残り汁、絞り出しているのかもしれないわね。
mintさんが吸い出して、ティッシュにペッ!も無理?
2005/11/15(火) 09:48:43 | URL | kko #mGDuupLo[ 編集]
Re.ichikaraさん
ichikaraさんとこは、拭いてあげるの?
ichikaraさんは、飲めるのね。
ふんふん。
気にしない人は、気にならない量らしいんだけど。。。。
プーさんは、気になるみたいで、
プーさんは、パンツもはかずに、しばらくそのままでいるので、
パンツはく人なら、パンツにちょこっとたれるくらいで、
気にならないのかなぁと思います。
 
2005/11/15(火) 12:19:49 | URL | mint #-[ 編集]
Re.kkoさん
kkoさんは、拭いてあげないで、
ご主人が、自分でするのね。
文章から判断すると、
kkoさんも、飲めちゃう人なのね。
私も、奪還作戦の頃は、プーさんに、口に出してもらおうと、
頑張ったんだけど。。。
プーさんて、口には、出せない人みたい。
そんな人、いるのかなあ?
それで、飲むチャンスももちろんなくって、
だから、なんとなく、口で、吸うって言うのは、イヤかも。。。
一度は、飲んでみたいとも思うんだけど、
なんか、タイミングをなくしてしまいました。
まずいとは、よく聞くけど。
ちなみに、私は、青汁は、好きです。
関係ないか。
2005/11/15(火) 12:23:54 | URL | mint #-[ 編集]
青汁!?
青汁とはチト違うかも。。
しいて言うなら・・・濃いグレープフルーツ?
mintさん発明の、
『残り汁カバー』
画期的ねw
必要性を感じたことはまだないけど、
おもろいから商品化に1票!!

関東は長い揺れがあったよ。
まだ、ベッドの中だったから、
夢か現実かよくわからないままボケッっとしてました^^;
2005/11/15(火) 16:35:30 | URL | りら #-[ 編集]
飲まないよ~
あわわわ、私は飲みません!(飲んだことはある)
どうしても・・・といわれたら、なんとか飲む努力するけどね。
夫がティッシュを用意してくれるから、そこに吐き出すのよ。
一度、まだ口の中に味が残っているときキスしたら、夫もマズイって言ってたわ。
青汁は私も平気よ♪
2005/11/15(火) 16:51:22 | URL | kko #mGDuupLo[ 編集]
ゆれたんだ。
長男君に、電話しなくっちゃ。
ふんふん。
りらさんも、飲んだことがあるんだ。

青汁をもち出したのは、あのまずいといわれている、青汁をのめるんだから、
ちょっとまずいくらいだと、のめるぞっていう意味だよ。

なんか、人によって、味が違うみたいね。
濃いグレープフルーツなら、おいしいじゃん。
でも、ちょっと苦いのねきっと。
なんか、どこのご主人も、ダラーは、ないみたいね
2005/11/15(火) 16:51:39 | URL | mint #-[ 編集]
Re.kkoさん
え~。そうなの。
kkoさんは、ゴックンて、行きそうな感じだったわ。
でもね、口の中にだしたら、
吐き出すも、飲み込むもそんなに、変わらないような。
だって、吐き出しても、kkoさんが、書いたように、口に味は、残ってるだからね。
わたしは、もうちょっと、サラっと、しててくれると、飲みやすいんだけど。
なんか、鼻水みたいなんだもの。
昔の子供の。。。
2005/11/15(火) 16:56:42 | URL | mint #-[ 編集]
プーさん、潔癖症なのかしら?
多分主人は気にせずにパンツはいてると思うわ(苦笑)
あとで漏れてパンツについてるかも(爆)!?

でも、まあ、大抵は
パンツはく前にもう一回
ペロってして、チューって
吸い出してるけど(笑)

mintさん…、やっぱりダメかしら?
2005/11/15(火) 17:19:37 | URL | めるん #-[ 編集]
Re.めるんさん
めるんさんは、そうだと思ったわ。
ダシ付だって、大丈夫なんだもの。
めるんさんとこの、ご主人は、何味?

うんうん。潔癖症っていうと、聞こえがいいけど。。。
あるあるそういうとこ。
私たち二人って、似てるのかも。
プーさんも、私が、お風呂に入ったあとじゃないと、あそこにチューは、してくれないもの。
同じ感覚で、案外相性ぴったり。
でも、だれも、今回の私の話には、賛成者がいなかったわ。
我が家が、ちょっと、変わってたのね。
自覚できてよかった。
2005/11/15(火) 19:15:54 | URL | mint #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/15(火) 20:04:36 | | #[ 編集]
ぷぷぷ。
mintさんらしい発明で笑えちゃった^ ^
うちは、いつもパパが自分でふきふきして終了だよ^ ^
うちは東北地方じゃないから、大丈夫だったよ^ ^
mintさん、ちょっと疲れてきちゃった・・・。
私、また考えすぎなのかなぁ。

2005/11/15(火) 21:37:42 | URL | オール #-[ 編集]
(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
( ̄△ ̄;)エッ・・?地震あったの知らなかった

飲めるか・飲めないかの議論には
参加出来ませんが
最後に垂れるのは仕方がない事で
尿管に残ったら絞る。

パイプカットした人が退院後
生でやって妊娠する事もあるらしいので
結構残っているみたいですよ
2005/11/15(火) 22:47:50 | URL | ORIS #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/15(火) 23:18:16 | | #[ 編集]
はは。
すごい内容ですね!

ちなみにクロフネも若干残ります。
なので、ティッシュで拭き拭きします。

クロフネも昔はそんなことはなかったのですが、いつのまにか残るようになりましたねー。
2005/11/16(水) 00:51:01 | URL | クロフネ #-[ 編集]
Re.オールさん
そうだよ。
オールさんは、昔ワルだったわりに、
くよくよ考えすぎ。。。
悪いほうに考えちゃうことが多くない?
いいほうに考えましょう。
だから、オールさんは、
パパのことも、いいとこだけを、思い出して、ずーと好きでいて。
彼のことも、かわいいH写メを、送って、
あげたりして、いい関係を、保てばいいのよ。
二人とも、好きなら、それでも、いいと思うよ。

オールさんは、パパが、自分で、拭き拭き。
で、オールさんは、飲めるの?
味は?
2005/11/16(水) 07:22:05 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ORISさん
飲めるか、飲めないかは、参加できないけど。
自分の味は、どうかな?
今度、ちょっと、試してみて。
なんて、うそうそ。
パイプカットの人の話。
びっくり、そんなに残ってたりするんだ。
じゃ、うちのプーさんは、変では、なかったのね。
ありがとう。
2005/11/16(水) 07:24:35 | URL | mint #-[ 編集]
Re.クロフネさん
クロフネさんものこるのね。
よかった。
ほんとに、プーさんだけかと思った。
だって、あんまり、賛成意見が、なかったから。
クロフネさんも、自分で、拭き拭きか。
ふんふん。
クロフネさんも、今度は、味を。。。。
2005/11/16(水) 07:26:24 | URL | mint #-[ 編集]
いやー!
味なんて絶対試したくないですよー!!
2005/11/16(水) 09:06:42 | URL | クロフネ #-[ 編集]
Re.クロフネさん
あらっ、意外。
クロフネさんは、すでに、味を試したことがあると思ってた。
なんか、好奇心が旺盛なタイプだから。。。
実験とかも、好きそうだし。。。
せなさんなら、しってるのかしら。。
2005/11/16(水) 12:22:08 | URL | mint #-[ 編集]
だから・・・
ワルじゃないっちゅーのっ( ̄ヘ ̄;)ゴカイダ・・・

mintさん。
そう言ってくれて、なんだか嬉しい。
でもね、H写メのことはもういいんだ。
もういいの・・・。
もう、いいんだったらいいの!!
(↑ちょっとムキになってる私。)
(そして、言い聞かせている私。)

mintさん。
最後の質問には、ちょっとお答えできないわ・・・。
私の、「いいところの奥さん」っていうイメージが、
撃破されるといけないから(笑)

なんちって♪

あ~。
なんか楽しいな♪
mintさんちは。
やっぱり、blogはこうでなくっちゃね。
さすがです。
mintさん姐さん^ ^

2005/11/16(水) 16:23:38 | URL | オール #-[ 編集]
ぷっ。
「mintさん姐さん」だって。
笑って笑って♪
mint姐さん。

2005/11/16(水) 16:25:19 | URL | オール #-[ 編集]
Re.オールさん
え~。もう、送っちゃったの?
なんてね。
ちょっと、セクシーポーズとって、
送ってあげればいいのに。。。

いいところの奥さんのイメージは、
もう、どこにもありません。
残念。。。

タッチミス(今もこう言う?)は、笑えない。。。
私もよくやるもの。
これって、私も修正できないのよね。
愛嬌、愛嬌。

2005/11/16(水) 16:44:11 | URL | mint #-[ 編集]
あのね。
「m」を打って変換すると、
「mintさん」って出るように登録してあるの。
だから、いつものクセで( ̄▽ ̄;) エヘヘ・・・

え。
もうそのイメージないの?
いつの間に消えちゃったんだろ。
おかしいなぁ・・・。

キープ、したかったな。

2005/11/16(水) 17:02:19 | URL | オール #-[ 編集]
Re.オールさん
はい。
あのイメージは、とっくの昔に消えてしまいしまた。
とくに、うちに来たときはね。
自分のblogでは、まだ、かろうじて、
保ってるかも。。。。
2005/11/16(水) 17:05:36 | URL | mint #-[ 編集]
ううん。
本音を言えば。
むこうの私も、「いいとこの奥さん」のイメージで書いてるわけじゃないよ。
言葉遣いとかは、ここに来た時より丁寧だけど。

あっちは、日常の真面目なオールで、
こっちは、お笑い100%のオール。

でも、どっちも嘘は書いてないからね^ ^

2005/11/16(水) 17:13:51 | URL | オール #-[ 編集]
Re.オールさん
普通はね、自分のとこでは、
本音で、書くから、丁寧じゃなくなるんじゃないの。
人のところに、お邪魔したときは、
ちょっとは、気を使って、丁寧な言葉で、
書かなくっちゃいけないんじゃないの。
( ̄‥ ̄)=3 フン
お笑い100パーセント。はあ?

わたし、オールさんとこへ行ったときは、
お上品でしょ。

なんてね。
お笑いのオールさんが、好きだよ。
2005/11/16(水) 17:20:55 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
