無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさんあと1週間。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あと1週間。
どうしよう。

グアム旅行まで、

あと、1週間になっちゃった。

まっ、ツアーだから、
パスポートと、
お金とカードさえ
持ってれば、

何とかなるさ

なんだけど。

留守中のことが、

心配

プーさんは、22.23.24日
東京へ、

お母さんの、3回忌

私が、24.25.26.27日って行っちゃうから。

私と、プーさんは、
22日の朝会ったら、
27日の夜まで、

会えないってこと

それはいいの。

でも、心配なのが、
私のいない、

こちらでの夜

24.25.26日のよね。

だれか、
プーさんのこと見張ってて

彼女が、帰っちゃう日まで、

ちょうど1ヶ月だし。

プーさんには、
グアム旅行の日程は、
報告してあるけど、

具体的には、まだ、

何も話してないの。

たとえば、ご飯のこととか、
着替えのこととか。

次男のお弁当は、その期間は、
コンビニによってあげてとか、

田舎なので、
学校の周りには、
お店はないの。





でも、彼女は、あと1ヶ月で、
日本から、いなくなるんだから、

プーさんにあげられる最後の、

チャンスかななんて、

思ったりも、してるの。

まっ、プーさんが、
彼女に会いに、
来月、行ったとしても。

それが、ほんとに最後だと思うから。。。。



最近の私の考えは、
私は、もう、プーさんの
恋人には、

なれないってこと。

私も、そうだったもん、
プーさんは、夫で、
一番大事な人だけど、

恋愛対象には、ならないってこと。

不倫されて、
この一年、なっちゃったけど。。。。


不倫がなかったら、
プーさんに、

恋は、しなかったわ

だから、
プーさんが、

わたしに、
恋心を持つことがない。

っていうのは、
すごくわかるの。


もし、私が、
プーさんだったら、

好きな人と、もうすぐ、
一生会えなくなってしまうのよ。

なんか、思いで残したいと思うよね。

私に、わからないように、

うまくやってくれれば、

私は、いいんだけど。。。。

要領悪いからなぁ。
プーさん。

きのう、docomoのご利用明細がきてた。

先月より1000円高

ちょっぴり残念。

でも、彼女いなくなったら、
電話どうするのかしら。

国際電話

NTTの何とかカードっていうのが、
この前ポケットに入ってたわ。

コンビニで、5000円払った、
スマートピットだって、
領収書があった。

うらに、彼女の国の電話番号が書いてあった。
準備は、

着々だったりして。

ポケットといえば、
相性判断をプリントアウトした紙も
入ってた。

(ポケットは、洗濯する前に見るの)

(ナイショで、探ってるわけでは。。。)

(ヤバイものは、隠してね)

相性最高だって。

私とじゃないわ。
( ̄‥ ̄)=3 フン

でも、プーさん最近優しいし。

でも、優しいときは、

怪しいんだよね

プーさん。


とにかく、旅行までは、

落ち着かない日々が、
続きそうです。



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
(-.-)
mintさんは平気なんですか?
平気・・・ってことはないでしょうけど許してあげちゃうんですか?
プーさんはどうしたいんでしょう?
そういう話はしたことないんですか?
ここを見てるともちろん離婚なんてするつもりはなさそうだけど
mintさんがどんな気持ちでいるかってプーさんは
考えたりしないんでしょうか・・・。
mintさんは自分の気持ちをプーさんにぶつけたりはしないんですか?
旅行まで・・・っていうか旅行行ってからも
思う存分楽しめないんじゃ?
でも夫婦だけど恋愛感情はないってのはわかる気がしちゃいました。
私が今そんなような状態です。
2005/11/17(木) 08:53:10 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
Re.mikiさん
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
2005/11/17(木) 12:15:06 | URL | mint #-[ 編集]
ダメだ、言葉が見つからない。
なにも書けないや。
2005/11/17(木) 12:15:20 | URL | kko #mGDuupLo[ 編集]
Re.ichikaraさん
うーん。
平気では、ないんだけど。
自分に言い聞かせるっていうか。。。

こんなことが、おこっちゃうかもしれないけど。
私は、ちっょとは、覚悟してたんだ。
っ、自分自身に、言い聞かせてるのかも。
私が、感情をぶつけても、いい方向には、いかないの。
不倫発覚直後には、私だって、プーさんに、いろいろ、ぶつけたけど。。。。

プーさんは、自暴自棄になって、
どっかにいっちゃそうな人だから。
なんか、野垂れ死にしそうなんだもん。

そんなことできないし。
まっ、プーさんの様子から見て、
たいしたことは、しないと信じてる。

旅行は、思う存分楽しむよ。
私は、切り替えは、上手だから。
うちを出たときから、
家庭は、切り捨てます。

2005/11/17(木) 12:21:53 | URL | mint #-[ 編集]
Re.kkoさん
え~。そんな。
今日のblogは、私、かわいそうな感じだったかな。
書いた本人は、そんなでもないのよ。

なんか、難しいね。
旅行を、すごく楽しみにしてるっていうとこを、
もっと、たくさん書けばよかったかなぁ。

プーさんは、そんなに極悪人では、ありません。

ゴメンネ心配かけて。
2005/11/17(木) 12:24:22 | URL | mint #-[ 編集]
( ̄へ ̄|||) ウーム
時間が経つにつれ一番大切だけども
恋人にはなれない・・・
これは理解できなくはないけども
mintさんが旅行中に意中の女性に
会いに行く。
もしこんな事をしてしまったら
父親としてどの様に子供に接していくのでしょうか?
来月女性に会いに行く
子供たちにはなんて言って旅行に出かける
のでしょうか?
同じ男としては理解できなくはありませんが
父親としてどうなんでしょう・・・

mintさんごめんちゃいm( __ __ )m
ちょっとキツイ文章になっちゃったけど・・・

僕は父親にはなっていないけども
同じ男としての疑問です。
2005/11/17(木) 16:14:15 | URL | ORIS #-[ 編集]
Re.ORISさん
どうなんだろう?
プーさんの中では、
子供に顔を合わせられないような、
感じの関係では、ないって、
位置づけてるのかもしれない。

私だけが、そう思い込んでるのかもしれない。
そうならいいんだけどね。
プーさんは、子供は、大好きだけど、
うちの子達は、もう、大きいし。
ぷーさん、帰りが遅いのは、
しょっちゅうだから、
何の疑問も持たないだろうし。
ORISさんは、まだまだ新婚さんだから、
これから、いろいろあるんだろうけど。
長くいると、絆みたいなものは、生まれてくるような気がする。
プーさんは、たぶん、私のそばに、一生いてくれてると思うから、
まっ、それでいいか。って思ってる。
プーさんを、少し、離れて見られるようになったのかもしれない。
なんか、最近は、すごく、穏やかで、いられるようになったよ。
ただ、旅行が近づいてきたから、
ちょっとだけ、ナーバスになってるのかもしれない。
2005/11/17(木) 17:08:22 | URL | mint #-[ 編集]
かわいそうな感じじゃないよ。
そんな風に思ってない。
プーさんのこと極悪人とも思ってない。
けどさ、私は浮気されたこと無いから、mintさんの気持ち分からないんだよね。
夫は私に恋してるし…。
何を書いても上辺だけの言葉になっちゃうような気がしたんだ。
だけどなんかコメント残したかったの。
イヤな思いさせちゃった?ごめんね。
mintさん、強いよ。
2005/11/17(木) 17:40:35 | URL | kko #mGDuupLo[ 編集]
うん。

mintさん、強い!


2005/11/17(木) 18:16:42 | URL | オール #-[ 編集]
やだmintさん…
どうしてそんなに優しいの?
どうしてそんなにもの分かりいいの?
どうしてそんなに寛容なの?

なんでプーさん、気付いてくれないの?

やだやだやだ…
私なら、もうとっくにきれてるよぉ
もうとっくに「行かないで」って言ってるよぉ
2005/11/17(木) 18:42:20 | URL | めるん #-[ 編集]
また来ちゃった
今、ダラダラ書いた長文を全部消した・・・。
かなり熱く書きすぎちゃったから、ボツね!

ふ~~~~。
ちょっと冷静になろうっと( ̄ヘ ̄;)

あのねmintさん、私、めるんさんと同じ気持ちなんだ。
mintさんの気持ちを考えたら、プーさんをどこかに監禁しちゃいたいぐらいだよ。
自分がいない間のプーさんの行動、心配になって当然だと思うし、プーさんの旅行の日が近づいて、気持ちがナーバスになるのだって当然のことだと思う。
私だったら、気持ちがいっぱいいっぱいになって耐えられないから、両方嫌だよ・・・。
だからもし私がmintさんだったら、自分も旅行に行かないし、プーさんも旅行に行かせない。
自分がおかしくなるのが、最初からわかってるから・・・。
浮気が発覚して1年経った頃の私は、気持ち的にまだ余裕が無かったから、きっとmintさんみたいな寛容な行動はとれなかったと思う。
だから、あの頃の自分の気持ちを思いっきりmintさんに重ねたら、考えただけでも胃がキリキリ痛むよ。

でも、mintさんはもう決めちゃったんだもんね。
最終的にプーさんが戻って来てくれるなら、それでいいって思ったんだもんね。
だったら、いろいろ心配だと思うけど、がんばって切り替えて乗り越えるしかないよね。

でも心配・・・。
これからのmintさんの気持ちと、プーさんの行動が。

2005/11/17(木) 21:32:49 | URL | オール #-[ 編集]
プーさんは最終的には、ミントねーさんのとこに帰ってくる確信があるのよね。
そう私もそう思う。プーさんは絶対貴女のもとに帰ってくるよ。どーんとしてな。
男女それぞれ浮気心はある、それをしない人もいるけど、しちゃう人もいる。。でも1時的な事だと思うプーさんは。それが全て終了すればいいんだけど早く。。1から10には飛べないモンね。苦しいけど今はミントねーさんの人生の中で越えないといけない時をむかえてるけど。。ここが我慢どこで
これを超えると新しい未来が待ってると信じて、イヤ絶対に来るから。。プーさんだって1番大事なこと解ってるけど、止められないんだよね。。それを受け止めてるミントねーさんは凄いよ、素敵だよ、強い。。
みんながついてるから乗りきっていけるよ。後もう少し。
2005/11/17(木) 23:28:48 | URL | pie #-[ 編集]
Re.kkoさん
>夫は私に恋してるし…。

ふーん。
kkoさん、言い切りましたね。
私も、たまに、プーさんて、私のこと、大好きなのかも、なんて、思うときもあるのよ。一瞬ね。

いやな思いなんて、ぜんぜんしてないよ。
うれしかったよ。
コメント残したいけど、なんて書いていいかわからなくて、
そのまま、読み逃げなんてこと、しばしばだもの。
残して、くれただけでも、うれしいです。
kkoさんとこは、お互いに、努力してるから、ずーと、いい夫婦でいられると思うよ。

2005/11/18(金) 07:20:29 | URL | mint #-[ 編集]
Re.めるんさん
めるんさんありがとう。

私も、最初の頃は、いろいろプーさんに言ったんだけど。。。
たぶん、私の言い方が、下手なのかもしれない。
言ってよかったことが、一度もなかったし。
私って、一人で、抱え込むタイプだから、
辛い思いしたくなくて。。。。
逃避型?
だんだん、いわなくなったんだと思う。
めるんさんみたいな妹でも、そばにいてくれたら、
相談に乗ってもらって、プーさんにも、
ガーンと、言ってもらったのにね。
でも、実生活って、やっぱり、夫の不倫とかは、
誰にも、相談できないものなんだよ。
blogに最近は、はけ口を、見つけたので、
みんなのコメントで、明るく生きていけてるのかも。
私が、明るくいられると、プーさんも、なんかやさしいし。
うん。いまのところ、しあわせだから。
2005/11/18(金) 07:26:43 | URL | mint #-[ 編集]
Re.オールさん
昨日は、寝てしまって。
ちょっと、お酒飲んだだけで、最近寝ちゃうのよ。
夜、遊びにいけなくて、ごめんね。

悩み事抱えてる人は、なかなか眠れないって言うじゃない。
私は、いつも、すぐ寝ちゃうし。
ほんとに、悩んでは、ないのよ。

私が、過激な行動とか、発言をしない限りは、プーさんも、何もしないような気もするの。

最近は、プーさんは、私のそばにずーといるなっていう、確信みたいなものが、私の中に、あるの。

だから、心配は、心配だけど、
旅行に対する、期待のほうが、ず~と大きいのよ。

あっ、心配といえば、昨日くらいから、のどが痛いの。
ここ、何年か、風邪とかひいたことがなかったのに。
こんな大事なときに。。。。
2005/11/18(金) 07:33:35 | URL | mint #-[ 編集]
Re.pieさん。
ありがとう。
うん。pieさんのいうとおり。
私は、ぜんぜん大丈夫なんだけど。。。

みんなの励ましが、うれしくって。
嬉し涙は、ちょこっと、出ちゃいます。

プーさんが、3回忌でいない、22.23.24日は、つうか22.23日は、PCやり放題だから、
がんがん遊びに行くね。
2005/11/18(金) 07:37:21 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
