無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさんおっと、危ない。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おっと、危ない。
昨日の夜は、

バレーに行く日でした。

次男君が、
見たいテレビを、
見てる間に、
食事の用意をして、

次男君に、
食事を、食べさせてから、
バレーに行こうと、
考えてました。

プーさんの食事も、

用意できて

(うーん、完璧)

あとは、次男君が、お風呂から出るのを
待つばかり。

バレーの準備しよう。

ジャージに着替えなくっちゃと。。。。

と、自分たちの部屋へ行ってみると、

プーさん

帰ってたの。。。。


w(゚o゚)w オオー!


やばいです



空腹プーさんを

しばらく放置してました。

我が家は、
2世帯住宅だけど、

台所は、いっしょなの

プーさんは、
お台所へは、

顔を出さず、

帰ったら、いつも、
私たちの部屋へ直接行くの。

今までの季節だと、
戸が開いてたりして、
帰ってきたなって、
わかってたんだけど。。。

この季節、
あちこちのドアが閉まってるので、

車の音や、
足音が、ぜんぜん聞こえなかったの。

『あーん。ごめんね。気がつかなくって。

ご飯にするね。』


お食事を、プーさんに、運びました。

バレーに行く日は、
おかず、何品かと、

鮭茶漬けって、決まってるの。

(鮭焼いて、ご飯を用意しておくの)

(プーさんが、温かいお茶を、自分でかけるの)

(温かいものが、食べられるように)

いつもそうなのに。

今日は、白ワイン出したら、

『鮭茶漬けにあわないから、いらない』

って。。。。

ふんふん、ちょっと、機嫌悪いな。。。。

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
と、mintさん、

明るく、お返事

(ここ、ポイントです。)

すると、プーさん、

『やっぱり、ご飯なしで、

ワインのもうかな』

って。。。

ちょっと、機嫌回復。。。。

(はやい。)

いろいろmintさん、
プーさんに話しかけました。


機嫌、完全回復

(やったね。)

結局、鮭茶漬け食べたよ


でも、バレーに行く時間は、

とっくに過ぎてます

今、バレーに行ったら、
プーさんは、

また、不機嫌になるわ。

バレーのみんなごめん


プーさんをとります

(来年からは、みんなをとるからね)


今は、大事な時期なの。。。。


最近、奪還作戦の効果が、
出始めてるような気が。。。

だってね。
夜、プーさん、
寝返り打ったりするとき、
私の布団に、足とか、入れてくるの。

私を探すのよ

私を探し当てると、

また、安心したように、
寝息を立てるの。


うん?
私って、プーさんの、母親か?




今朝ね。
私が、ばたばたしてて、
プーさんに、手を出す、

タイミングを与えなかったの。

(わざとじゃないのよ。ごめんね。)

で、あと10分ていうときに、
プーさんのお布団に入ってみたの。

プーさん、イビキかいてたの。

あちこち触っても、
イビキが止まらないの。

じゃ、

ぷーさんJr.

触っちゃお。
って、

下半身へ手を持ってったら、

『ない!!!』

プーさんJr.が、いないの。

股の間に挟んで、隠してた。

プーさん、プッて、吹き出した。

で、時間切れ。

明るい朝でした。



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
なんか機嫌悪くなるとこうちの人と似てる。。イヤなんだよね~本当は不機嫌になられるのって。。こっちが気を使わないといけないじゃん。わかるミントねーさんの気持ち。。なーにも悪い事して無いのにあたふたしちゃいませんか?
足をからめるとこそっくり。。もしやプーさんとうちの人は昔兄弟とか?家族?
2005/11/18(金) 08:21:11 | URL | pie #-[ 編集]
Re.pieさん。
うん。いやなのよね。
でもね。

プーさんが、何でも、許してくれる人だと、
わたしって、
ダラーっとした、妻になりそうなの。

ほらっ、昔あったじゃない。
オバタリアンていう漫画。
あの、主人公になりかねないから、
この刺激は、必要なのかも。

それに、私って、Mだから。。。
(。-_-。)ポッ

昔兄弟でも、外見は、大きく違うはず、
プーさん、典型的、日本人の顔。
ノッペリしてますわ。

2005/11/18(金) 08:25:41 | URL | mint #-[ 編集]
いっしょ。。いっしょ。。わかる。わたしも結構ルーズだから。。
2005/11/18(金) 08:59:27 | URL | pie #-[ 編集]
だめだ~
私、旦那が不機嫌になると一緒に不機嫌になっちゃいます・・。
最初は気を使ったりするけどそれで治らないと逆切れ
しちゃうかも・・・(´∀`;)
だめ妻です。
やっぱりプーさんはmintさんじゃないとだめですね!
私みたいな人が相手だったら即離婚ですね~(^^;)
2005/11/18(金) 09:04:55 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
('-'*)(,_,*) ウンウン
ハーイ(^O^)/
私は、なんでも許されてダラーっとしてる妻です。

私を探すのよ…かぁ。
昨日まではmintさん旅行に行かないほうがいいんじゃないの?なんて思っていたけど、考えが変わったわ。
mintさんが居ない間に、プーさんはmintさんの大切さを実感するのね、きっと。

あー、いい天気だ。
遊んでないで布団、干さなきゃ♪
2005/11/18(金) 09:16:02 | URL | kko #mGDuupLo[ 編集]
Re.pieさん。
ルーズな女には、
ちょっと、神経質な男が、いいってことかな。
私は、隙がれば、
楽しちゃおうっていうほうだからね。
ときどき、プーさんに、ムチをいれてもらわないと。
2005/11/18(金) 12:13:21 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
ううん。
即離婚、そんなことないと思うよ。
そういう風に、プーさんを、していったのは、
私の責任も、大きいと思うよ。
もし、プーさんが、ichikaraさんと、結婚したら、
ichikaraさんカラーに、染まってると思う。
プーさん、好きな女の人に影響されやすいほうだから、

私の、育て方が、わるかったのよ。

ichikaraさんとこは、最終的には、ご主人が、声をかけてくれたり、
歩み寄ってくれたりするから、
なかなか、夫教育が、よかったのでは。
えらい。
2005/11/18(金) 12:16:45 | URL | mint #-[ 編集]
Re.kkoさん
なんでも、許されちゃう妻は、
きっと、ちゃんとしている妻なのよ。
だから、ご主人は、不機嫌になる必要がないのよ。
kkoさんは、いい奥さんなんだと思うわ。
私がいない間に、あれ、いなくても、大丈夫って、実感される可能性も、大なのです。
不安。

うんうん。今日、世間では、お布団干してるお宅、多いわよ。
あったか布団で、お日様の匂いに包まれて、寝たいもんね。
2005/11/18(金) 12:20:11 | URL | mint #-[ 編集]
妻の外出
mintさんの場合はバレーとして、私の妻も夕食時に外出したりします。
タイミングの問題もあるかもしれないけれど、私は不機嫌にはならないけどなぁ。。。。
そういうところに気を遣わなくちゃいけないってのは、大変ですね。
逆に、ウチの場合が甘いのかな。。。
酒茶漬け(←アル中バレバレ。。。)、、、もとい、鮭茶漬けにワイン。。。
私の場合はアリアリです^^
なんたって、カレーライスをつまみに日本酒を飲める男ですから(笑)
2005/11/18(金) 12:45:24 | URL | リバ #-[ 編集]
Re.リバさん
うん。
リバさんは、甘い甘い。
だから、彼女がいるのかも。。。

プーさんの場合は、けっこう厳しい。
それに私が、合格しなくって、
彼女作っちゃったのかも。

さて、どっちがいいのかな?

プーさんだって、普段は、お茶漬けとワインの組み合わせ、ありなの。
でも、前は、いっしょでも、平気だったじゃないなんて、言おうものなら。。。
きゃー。できません。

これからは、、お酒のおいしい季節ですね。
飲みすぎに注意しましょうね。
2005/11/18(金) 16:37:25 | URL | mint #-[ 編集]
さすがmintさん
なんだかプーさんって、
mintさんの手の上で遊んでるみたい^ ^
ご機嫌取り・・・見事な腕前じゃ!( ̄^ ̄)

あ、そうそう。
うちのパパもやったことあるよ。
股に挟んで、「女の子♪」って。
私、初めて見た時思わず、
「・・・痛くないの?」って聞いちゃった。

なんだか・・・。
「プッ」って吹き出したプーさん、
リアルな感じがしてかわいかった^ ^

2005/11/18(金) 16:46:28 | URL | オール #-[ 編集]
Re.オールさん
いえいえ。
手の上になんて、
とんでもないです。

あと1ヶ月、とにかく、頑張らないとね。
まっ、前よりは、ずいぶんのんきな、
奪還作戦だけどね。

オールさんとこのパパも、ひょうきんなことするんだ。
男の人って、何考えてんだか。
今日は、次男君は、もう、迎えに行って、買い物も済ませてきました。
やれやれ。

2005/11/18(金) 17:45:45 | URL | mint #-[ 編集]
お疲れ様。
私も仕事の帰りに買い物を済ませて、
今やっとこさシチューが出来上がったトコだよ~♪
ほんと、やれやれだよね。

あと1ヶ月かぁ。
いろんな事があっという間に過ぎて、
早く新しい年になるといいね^ ^

2005/11/18(金) 18:29:16 | URL | オール #-[ 編集]
お疲れ様。
来週から、私の課が、仕事が、
かなり遅れてるので、派遣会社から、何人か、来てもらうらしいの。
私には、19歳の、女の子が、つくんだって。
私、人に教えるの下手だから、疲れるのよね~。
まっ、2日間頑張れば、お休み。旅行と、待ってるから、頑張れる。
2005/11/18(金) 18:32:09 | URL | mint #-[ 編集]
19歳!
わっかーい♪
私がパパと知り合った時の年だ~ヾ(@^▽^@)ノ

私もいつも教える係になっちゃうんだよ。
でも、私の場合は大抵年上の人たちばっかりかな。
それもまた、適度に疲れちゃうんだけどね^ ^;

うんうん♪
楽しいことを目標にして、
あと2日がんばれ~(⌒∇⌒)ノ""
私もがんばるー。

2005/11/18(金) 18:52:12 | URL | オール #-[ 編集]
うちの子と。。。
だって、うちの子と、歳が近いからって、
社員さんが、mintさんは、大丈夫って。
私も、自分より、年上のほうが、安心感があって、すきなのに。。。
男の子だったら、楽しいのにね。

オールさんは、しばらくブリで、出社したから、疲れてりんじゃない。
明日も、明後日も、仕事なの?
がんばれ。
2005/11/18(金) 19:00:24 | URL | mint #-[ 編集]
少しだけね。
でも、大丈夫^ ^

おっと、私は会社勤めをしてるんじゃないんだよーん^ ^
友達の仕事を手伝ってるんだけどね、忙しい時だけ呼んでもらってるの。
だから、今回みたいに融通を聞いてもらえたんだよ^ ^
子供の行事の時とかもね♪

そっか。
mintさんとこの長男君は、もうそんなに大きいんだね。
なんだかすごいなぁ。
うちは、まだこれから受験やらなんやらあるから心配だよ~(>_<)

2005/11/18(金) 19:27:25 | URL | オール #-[ 編集]
だからぁ。
子供も、手が離れて、プーさんと、二人っきりになっちゃうから。
夫婦の時間を大切にしなくっちゃ、なんて、思ったりもしてるわけ。
プーさんと、離婚して、新しい人を見つけても、
こんなに、私に、なじんだ感じになるには、大変だしね。
最初からだもん。
空気のようになってきた、プーさんが、いいのかも。
恋愛感情は、なくなってきつつあっても。
絆は、強くなってるような気がするの。
2005/11/18(金) 19:53:05 | URL | mint #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/18(金) 21:19:00 | | #[ 編集]
うん。
ほんとにそうだね。
mintさんの言いたい事、わかるよ。
私とパパもそういう雰囲気だもん。
まだ疑っちゃう時もあるけど、今でも絆があるって感じてる。
それに、いろんな事を二人で乗り越えてきたから、前よりも強くなってるのかもしれない。
ちゃんと、大事にしなきゃいけないね。
あんなに苦しんだんだから。

うん。
がんばろう、mintさん。
その絆を信じて。

2005/11/18(金) 21:32:50 | URL | オール #-[ 編集]
Re.オールさん
はーい。
でも、この絆、すぐに、細くなったり、
切れやすくなったりするからね、
自分で、強く、太いものになるように、
努力も続けないとね。
うん。
2005/11/19(土) 08:05:59 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
