無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさんわたしってば。。。イっちゃった。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
わたしってば。。。イっちゃった。
昨日の夜。
ご飯食べて。

そろそろ寝ようかって、
二人で、

お布団に入ってたの。

もちろん、別々

廊下をはさんで、

隣の部屋には、

受験生の、

次男君が。。


プーさん、ちょっと、

閉所恐怖症

ぽいところがあって、

私たちの寝室のドアは、

いつも開けてるの。

だから、
次男君が、
自分の勉強部屋のドアを開けると、

見えちゃうの

プーさんの朝風呂のせいもあるけど。

次男君のせいもあって、

うちは、Hが

いつも朝なのかも。

だって、
次男君、寝室は、
別にあるから、

勉強が、終わったら、
いなくなっちゃうの。


でも、昨日は、

違ったわ

プーさんは、
いきなり、

私の布団に入ってきて、

足の指を、
上手に使って、

私のパジャマとパンツを、

一気に降ろしたの

冬眠プーさん、

すごいだわ。

プーさん、
足を、
私の股の間に、
入れてきたの。

アソコには、プーさんの太ももが、

グリグリと。

プーさんの、手は、

乳首に。

ほらっ、私、
今月は、
東京のホテルで、

イったきりだったじゃない。

だから、

感じる。感じる。

でも、次男君に、
声が聞こえるから、

声が、出せなくって

あ~ん

それが、また、いいの。

我慢しちゃうから、
よけい感じちゃうみたいなの。

やっぱ、Mだわ。

でも、プーさんは、
なかなか

私のアソコに触ってくれないの。

もう、準備万端なのに。

もうだめ

我慢できない

プーさんに、乗ってしまいました。

プーさんは、

パンツの横から、

プーさんJr.を、

出してる状態だったけど。

もう、だめ。
脱がなくていいわ。

待てないの


プーさんJr.を、

そのまま、私の中へ。


あっ、
気持ちよすぎ、

もう、イきそう

声は出せないけど。

プーさんも、
私がイきそうなのが、
わかったみたいで、

私の胸を
両手で。。。

だめ~

我慢できない。

イクぅー。




あーん。
ごめん、
イっちゃった。

プーさん。
私もうだめ。

動けない

す~ごく早かったけど。

と~ても。

よかった




昨夜は、
プーさんを

イかせずに

寝てしまいました。

こんなの、はじめてかも。。。。




私は、きっと、
たまに、

イクのが、

いいのね。


女の人も、タイプがあって、

1回のHで、何回もイケチャう人。

1回イっちゃうと、触られるのも
イヤになっちゃう人。

クリでないとイけない人。

膣でないとイけない人。

オナニーでないとイけない人。


相手との相性もあると思うけど。。。


神様が、いろんなタイプを創ったんだわ。

だから、人と比べて、
心配しなくても、
いいと思うの。

blogの世界だと、
Hのたびに、
必ず
イけてるみたいに思えるかもしれないけど。

私みたいに、
1ヶ月に、

まっ、2.3回って人も。

けっこういると思うよ。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
毎日行けない分を
毎日追い求めると・・・
2005/11/19(土) 11:08:33 | URL | 金指 #-[ 編集]
Re.金指さん
毎日イけないぶんを、
毎日追い求めると

何があるの?
どうやって、
追い求めればいいのかな?

私は、これで、満足しては、いけないの?
2005/11/19(土) 12:09:32 | URL | mint #-[ 編集]
少し休憩しませんか。
2005/11/19(土) 12:19:21 | URL | ( 'O') #-[ 編集]
素朴な疑問ですが…
次男君には、夫婦の営みはバレる事はないですか?
何か目の付け所が違ってゴメンナサイ!
2005/11/19(土) 12:20:34 | URL | pinky #-[ 編集]
お久しぶりです。出張の多い仕事柄、なかなかコメントできなくて…。久しぶりに自宅へ戻りました。そして帰ってくるなり早速セックスしました。ウチの妻は1度のセックスで何度もイクんです。だからmintさんとはチョット違うタイプですね。前にどのぐらいイクのかと記録に挑戦したことがあるんですが(何しとんねん)、23回ほどイカせたことがあります。そう言っても半分は挿入前の舐めと手マンでですけど。セックスの後、妻はしばらく身動きできませんでした。でも問題はイッた回数じゃないですよ。さぁ、今日も妻に挿入したまま潮吹かせるぞ!
2005/11/19(土) 12:22:38 | URL | たんぬ #6T3n9TuM[ 編集]
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ホント色んな人がいるんですね
ウチの奥様は・・・イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

色んな方のブログを見ましたが
女性の方が赤裸々に書いてますね。
僕はちょっと(/。\)イヤン!ハズカシイ

ただ僕も足の指は使いますo(*^▽^*)oエヘヘ!
2005/11/19(土) 12:42:07 | URL | ORIS #-[ 編集]
こども~♪
うちの夫さん、子どもがちっさいからって、隣のお布団でねててもしちゃいます・・・。いいのでしょうか?(って人生そうだんみたいですw)
2歳・・そろそろなにか影響がでそうなんですが、私も断れないから・・。ぁぅぁぅ。
昨日は、けんかして、仲直り(?)しました。仲直りのときは、だいたいエッチなんですが、これって、ごまかされてるのかなぁ??
2005/11/19(土) 12:59:41 | URL | アリア #-[ 編集]
Re.pinkyさん。
はい。
今回のようなことは、
今まで一度もなかったし。
いつも、次男君が、隣の部屋から、
いなくなってから、
次男君熟睡の、朝方が、定番ですから。

それに、昨日は、ちょっと前に、部屋をのぞいてみたら、
居眠りしてたので、
昨日は、気がついてなかったと、確信しています。
やっぱり、子供だけには、見られたり、聞かれたくないですもんね。
2005/11/19(土) 13:44:40 | URL | mint #-[ 編集]
Re.たんぬさん
お久しぶりです。
お元気でしたか?
えー。
1回でですよね。
23回。
すごい。
男性の場合は、出しちゃっうから、それで、イッたってわかるけど、
女性の場合は、目には、見えないし。
出すものもないから、イけるひとは、何回でも、イけるのかも。
でも、体が辛そう。
挿入したまま潮吹きも、できちゃうなんて。
AV、顔負けですね。
すごい、すごい。
2005/11/19(土) 13:49:57 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ORISさん
はい。
どこの誰だか、わからないblogだから、
書けるのです。
普段は、いいとこの奥様を、演じてますもの。
ORISさんは、写真、けっこう、顔がわかっちゃうんじゃないかな。
奥様のことも、特徴があるし。
だから、こんなことやあんなことは、書かないほうが、いいかもね。
 それに、文章にしたほうが、実際より、ちょっとオーバーかもしれない。
私のは、エロくなくて、コミカルらしいです。
2005/11/19(土) 13:53:05 | URL | mint #-[ 編集]
Re.アリアさん
う~ん。
子供の年齢は、わからないなぁ。
でも、やっぱり、起きてるときは、できないでしょ。
じっと、こっち見られてたり、目が合ったら、いやだもの。
もうそろそろ、別の部屋のほうが、いいのでは。
仲直りのときは、うちもそうでした。
プーさんも、ゴメンネとか、いえないタイプだから、
手を出してくるみたい。
Hが、終わったあとは、普通に話せるようになるのよね。
最近は、喧嘩も、しなくなったから、
そういう、きっかけの、Hは、なくなっちゃったけど。
2005/11/19(土) 13:57:49 | URL | mint #-[ 編集]
(*^3(*-。-) ソ、ソコハ・・・
じゃぁ私が違うアナでするたびにイクを体験させてあげようかなぁ~
どぉ? ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
2005/11/19(土) 18:06:58 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
mintさんすごいねー。
プーさんをイカせずに寝ちゃうなんて(笑)
うちじゃ有り得ないコトだよ~(T_T)

でも、大満足mintさんに会えて良かった^ ^
なんだか私も嬉しいよ♪
次回は、プーさんにたっぷりサービスしなくっちゃね(^_-)-☆

2005/11/19(土) 20:45:44 | URL | オール #-[ 編集]
ちょっとご無沙汰でした♪

なぁるほどぉ♪
なかなかお勉強になりますねぇ。

誰かに見られるかもしれない!とか、声を出したら誰かに聞こえる!といったシチュエーションが物凄く苦手なんです。
全然気持ちよくないんです。
開放的に、ちゃんと声出せないと、ダメだなぁ。

ところで。
mintさんのところは、Hの時には何か話します?
いえいえ、普通の会話とかじゃなくて(笑)、して欲しいこととか、まぁ、そんな感じ。

黙ってHするのも苦手なんですよねぇ。
かといって、おしゃべりなヒトも苦手ですけど。


あれ?みなさん黙ってHするんでしょうか?
なんだか自信なくなってきました・・・。
最近全然してないし(笑)
2005/11/20(日) 06:18:17 | URL | moon* #1jYswTM6[ 編集]
Re.ろっしぃさん
そっちだと。
毎回、イけるのかなぁ~。
ろっしぃさんだと、大丈夫そうだね。
近くに住んでたら、お願いしてたかも。
遠くで、よかった。
なんてね。=^-^=うふっ♪
2005/11/20(日) 08:06:59 | URL | mint #-[ 編集]
Re.オールさん
そうだよね。
私も、プーさんを、そこまでしといて、
イかせずに、寝てしまったという経験は、あまりないよ。
たぶん、二人とも、寝ちゃったのかなぁ。
イったあとの記憶が、あまりないのよ。
大丈夫、その次の日、イかせてあげたから。。。
2005/11/20(日) 08:09:36 | URL | mint #-[ 編集]
Re.moon*さん
私は、あえぎ声だけ。
ふだん、田舎のただ広いだけが、
トリエのようなうちなので、
声は、出し放題だから、
かえって、出せないとなると、
そばに人がいると、
燃えちゃうのかも。

プーさんは、うんともスンとも
言いません。
最後の一瞬、イッちゃう時に、
『うっ』って、一言。

今まで、何年もこうしてきたから、
今さら、言葉を発するのは、
ただ、酔ったときは、プーさんが、
ちょっとスケベなことを、
聞いてきたことはあります。
でも、数えるほどだよ。

moon*さんは、何を、言うの?
してほしいこととか、
言えるんだ。

いいなぁ。
してほしいことは、たくさんあるんだけど、
やっぱり、恥ずかしくて、いえません。

もし、これから、誰かと付き合うんだったら、
その人には、言うようにすると思う。
だって、そのほうが、絶対楽しいもん。
2005/11/20(日) 08:15:38 | URL | mint #-[ 編集]
何度もイケちゃう私だけど、やっぱりたまのセックスでいくほうがスッゴク感じちゃう。今生理明けたんだけど、夫は黙ってたらいつ終わったかわかんないちょとボケたとこあるから黙ってるわ。久しぶりのHで感じたほうが10000000000000倍もいい。。
セックスも毎回やってたら飽きる!!!
普通がいいと思うこの頃なの。。そうでしょ?ミントねーさん。
2005/11/20(日) 15:21:23 | URL | pie #-[ 編集]
Re.pieさん。
そうなのよ。
毎日、してたら、飽きちゃうかも。
私は、この1年は、精神的に、異常事態だったから、
できたのかもしれないけど。。。
ここのところ、普通の私に戻ってきたから、
プーさんに、イってもらうだけで、
幸せだよ。
私は、イってないって、寂しい思いとかは、全然ないよ。
そっ。たまにイくほうが、とっても大きいわ。
プーさん2号で、1時間に、5回イったときは、つまんないイき方だったもん。
2005/11/20(日) 16:08:04 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
