無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん連続で、ウッフン。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
連続で、ウッフン。
昨日は、
私の旅行のこと、
けっこうプーさんと話せた。

プーさんは、たぶん、
私が、
旅行に行くのは、

いやなんだとは、
思うんだけど。

プーさんの性格上
行かないでとは、
言えないもんね。

私がね、

『なんか喉が、痛くて、熱っぽいの。』

って、言ったら、

『旅行行けなくなっちゃうよって。』

その言い方が、

やさしかったの

だから、
私の旅行のあれこれを話しても
平気だなって、思えたの。

で、荷物のこととか、
お土産のこととか。

とりあえずは、

楽しい話から。

留守中の注意事項は、

切羽詰るまで、

おあずけ

姉から電話が、あって、
23、24、25日に

来てくれるって

ほんとは、
24、25、26日って、
来て欲しかったんだけど。

贅沢は、言えないわ

来てくれることを、
感謝しなくっちゃ。

お姉ちゃんありがとう

昨日の朝、
次男君を、学校に送って、

プーさんめずらしく土曜日なのに、

おやすみだったの。

で、洗濯物を干して、
寒かったから、

『寒い、寒い』

って、
言いながら、
プーさんのお布団にはいったの。

プーさんまだ寝てたから・・・
(早起きするから、また、寝ちゃうの)

うふっ。
プーさん、
すぐに、

手を私の乳首に。

私って、ほんとに、
乳首が、

スイッチね。


でも、いつもと違ったのが、
プーさん、

私のアソコを、

触り始めたの。

前の日の夜、

イったばかりの

mintさんだけど。

クリだと、
ちょっと、時間を空けると、

イケチャうの

プーさんの
体に、

ギューと、

しがみついて、

イかせて、いただきました。

そして、じっくり

プーさんJr.を、

かわいがってあげて、
最後は、
もちろん、

シャカシャカ

ピューで。


う~ん。
プーさんも、

気持ちよかったね


拭き拭きしながら、

『今日は、次男君は、夜、
塾に行くのよ。』

って、私が、言ったら。

『じゃあ。夜も』

なんて言ってたプーさん、

夜は、とっとと寝ちゃいました。
そうだよね。

ありえないって。。。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
よかったね。
お姉さんが来てくれることになって^ ^
プーさんとも、旅行の話がたくさんできたみたいだし♪

プーさんにしがみついてイクなんて。。。
mintさん、かわいいね(〃 ̄ー ̄〃)
ここだけの話だけど。。。
私、パパにイカせてもらったことないんだよ。
それでも、不満に思ったことはないんだけどね^ ^
Hして、気持ちがひとつになれるだけで嬉しいから。。。

恥ずかしいから、この話はこれ以上広げないでね、mintさん( ̄ヘ ̄;) ヤクソクダヨ

2005/11/20(日) 11:33:49 | URL | オール #-[ 編集]
うんうん。可愛いミントねーさん、、しがみついちゃて~。でいつグアム旅行?今月だよね。。今月だったらサンクスギビングはアメリカにいるってことだよね。。常夏の島でいいな~。。もうここ寒いからね。
2005/11/20(日) 15:27:03 | URL | pie #-[ 編集]
Re.オールさん
へー。
って、いいの?
努力はして貰ってるの?
って、広げない約束だから。。。
でも、オールさんは、若いから、
これから、たくさん、いろいろ覚えていくのさ。

私も、ここ何年で、イけるようになったんだと思う。


2005/11/20(日) 16:04:07 | URL | mint #-[ 編集]
Re.pieさん。
そうだよ。
もう、今度の木曜日に、出発だよ。
でも、グアムって、アメリカっていう感じがしないのは、私だけ。
なんか、日本とか、東南アジアに近いよね。
サンクスギビングは、日本語で言うと、感謝祭でしょ。
英会話の先生から教えてもらったけど、
アメリカだと大きい行事なのね。
でも、サンクスギビングが、いつ始まって、いつ終わるのかもしらないし。。

そうそう。
今日なんか、朝、寒かった。
冬が苦手の私は、前途多難です。
2005/11/20(日) 16:11:32 | URL | mint #-[ 編集]
夜の話に続くのかと思ったのに残念。
ありえないの?
本格的な冬を前に冬眠から覚めたプーさんのこれからに期待♪
2005/11/20(日) 18:13:21 | URL | kko #mGDuupLo[ 編集]
努力・・・
そんなことしてくれないよ~。
パパは、自分が感じることに夢中だもん^ ^

mintさんほんと?
私、まだまだこれからなのかな?
でも、ひょっとしたら、
私の体が女として未熟なのかもしんないよ?

恥ずかしいよね、こんな年して。。。
やだな~。

2005/11/20(日) 19:39:22 | URL | オール #-[ 編集]
木曜日がサンクスギビングだけど。。そこは3時間でつくんでしょ?日付変わんないからちょうどサンクスギビングの最中だ。。
うん。クリスマスも大きいけど、サンクスギビングも密かに大きい。。
クリスマスと殆んど同じ料理が並ぶよ。。
そこからだと国際電話同じアメリカ領土で私の家からはただで掛けられるかも??
2005/11/20(日) 22:22:26 | URL | pie #-[ 編集]
Re.kkoさん
ありえないことは、ないのですが。
プーさんの体力と、お歳から考えて。
内容的に、期待できないので、
日を改めてのほうが、
いい仕事、してくれると思います。

冬眠プーさん、一瞬目覚めましたが、
ほら、寝てて、ビクンて起きて、また寝ちゃうことあるでしょ。
あの、ビクンだったと思うわ。
また、突然、一瞬起きる時を、狙います。
=^-^=うふっ♪
2005/11/21(月) 07:23:40 | URL | mint #-[ 編集]
Re.オールさん
ぜんぜん。
私が、プーさんの挿入で、イけるようになったのは、
そんなに、前のことではないよ。
クリを、触られて、イくだけだったから、
まだまだ。
パパさんは、オールさんが、喜んでくれることを望んでるとは、思うんだけど。
フーさんもそうなんだけど、積極的に、そういうことできない人なんじゃないかな。
ちょっとくらい、お願いしてもいいんじゃない。
オールさんが、ちょっとでも、気持ちよかったら、ちょっとオーバーアクションして、
パパさんに、感じてることを知らせるとかね。
自分も、努力が、必要だよ。
きっと、パパさんは、戸惑いながらも、
喜ばせてくれるようになると思うよ。
2005/11/21(月) 07:30:42 | URL | mint #-[ 編集]
Re.pieさん。
サンクスギビングの時の、料理って、
あっ、知ってる!
ターキーだ。
うんうん。英会話の先生に作ってもらったけど。おいしかった。
オーブンで、丸ごと一羽焼くんだよね。
えっ、電話代もその日は、ただになっちゃうんだ。
pieさんたちは、これから楽しいシーズンに入るのね。
2005/11/21(月) 07:33:53 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
